忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

大阪プロレス会場に岡村社長の姿あり

昨日、大阪プロレスが常設会場のナスキーホールから撤退することが発表された。
「大阪プロレス本拠地、4月で閉鎖」(デイリースポーツ)
------------------------------------
大阪プロレスが25日、4月で本拠地「ナスキーホール梅田」(大阪市 北区)を撤退することを発表した。阪上雄司会長は「選手もスタッフも頑張ってくれましたが、常設会場で、という形は限界がきました。スタイルを変えて、ま た新たな挑戦をさせていただきたい」と説明。今後は大阪を中心とした巡業形態で活動を継続するという。同ホールの閉鎖は大阪プロの経営難が表面化した形 だ。
------------------------------------
発表時、どうやら会場には岡村社長が居た様子。
去年1月にドラゲーと大阪プロレスは協力体制に入ることが発表されたものの、それ以降は吉野とサイバーが一度大阪プロレスに参戦しただけで特に何か目立った絡みがあったわけではなかった。
今回の一件を受けて何か動きがあったりするかな?







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...