忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハルクと新崎人生がタッグを結成

本日ドラゲーNEWSにて次回後楽園ホール大会のカードが発表された。
------------------------------------
☆8月5日(木)東京・後楽園ホール

4)新井健一郎    B×Bハルク
  神田裕之  VS 新崎人生(みちのくプロレス)
※7月24日(現地時間)のアメリカ・フィラデルフィア大会にて、望月成晃を相手にフリーダムゲート王座防衛に成功したハルクは試合後、「ハルクの試合を一度見てみたい」と発言していた新崎人生選手(みちのくプロレス)に対し、「なぜそういうふうに思っていただけたのかは分かりませんが、大先輩の選手からそう思っていただけるのはとても光栄なこと。いつまでも髪切りマッチの敗戦(7・11神戸ワールドにて鷹木に敗退)のことを悔やんでもいられないし、新崎選手とタッグを組んで何かを感じ取りたい」とアピール。これにより、両者による夢の初タッグ結成が決定しました。

------------------------------------

ハルクがみちのくのリングに上がるのか、それとも人生がドラゲーのリングに上がるのかどちらかと思ってたけど、まずは人生が久しぶりにドラゲーに参戦することとなった。
人生とタッグを組むことでハルクがどういった姿を見せてくれるか。
しかしボウズ比率が高いタッグマッチだ(笑)




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...