[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はドラディション大阪大会を観戦。
目的は校長対デルフィンのタイトルマッチと、普段見ることのない大原はじめや堀口ひろみといった闘龍門勢。
昨日書き終わってたテキストにちょっと写真を追加して観戦記をアップ。
メインイベント
NWAインターナショナル・ジュニアヘビー級王座決定戦
ウルティモ・ドラゴン対スペル・デルフィン
今日、ドラディションを観戦に来たのはこの試合を見るため。
ドラゴンとデルフィンのシングルというのはかなり貴重。
試合詳報は、ドラディションオフィシャルサイトをどうぞ。
結果としては、デルフィンがジャーマンスープレックスでドラゴンからピンフォール勝ちなんだけど、あまりにもあっさりしすぎ。
3カウント入った瞬間は決まると思ってなかったんで、ちょっとよそ見してたくらいだったし。
あっさりしてた理由は、次回11.22後楽園大会でデルフィン対ドラゴンの再戦が決定したことが関係あるのかな?
せっかくの生観戦だったのにアサイムーンサルトもアサイDDTも不発に終わってしまった・・・。
興行全体通しての感想として、試合間の進行が遅すぎないかな?
ドラゲーに慣れてるだけかもしれないけど、新日本や全日本と比べても遅いように思う。
盛り上がったら、その雰囲気を逃さないように次の試合に行ったらいいのに。
第3試合終了時にリング調整を行い、メインイベント前にさらにリング調整をする必要があったのか疑問。