オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
《王者組》○土井成樹&しゃちほこBOY&リッチ・スワン(とぐろ巻き式ラリアットをV9クラッチで切り返す)《挑戦者組》望月成晃&ドン・フジイ&HUB×
この試合を裁くのは和田京平。
ビッグマッチでは恒例のフジイさんの2階席での攻防。
この日連れて行かれたのは土井ちゃん。
フジイさんと土井ちゃんが2階席で戦ってる間、リング上ではしゃちが集中的に攻められる。
ベテラン軍は特にしゃちの首を狙う。
ネックツイストに加えて場外へのハイジャックパイルドライバーで追撃。
しかししゃちもHUBの攻めに耐えるとケブラーダを決める。
終盤W-1はDie Skyを決めたがフジイさんがカウント2でカット。
スワンのその場飛びファイヤーバードもフジイさんカット。
すると流れはベテラン軍へ。
ベテラン軍はしゃちを捕まえると、もっちーのミドル連発からフジイさんが雪崩式チョークスラム、HUBの猛毒波布空爆と立て続けに決めるが、土井ちゃんギリギリでカット。
その後も攻められたしゃちだったが、土井ちゃんが身を挺してしゃちをかばう。
入ってきた土井ちゃんに対してHUBは亜留魔下首領を仕掛けたが、土井ちゃんは着地するとジャックナイフで切り返して丸め込み合戦。
これがカウント2で終わると、とぐろ巻き式ラリアットを仕掛けたHUBに対して土井ちゃんはV9クラッチ!
3カウントが入って王座防衛。
試合後、握手を求めたベテラン軍だったが応じようとしたW-1を蹴り飛ばして退場していく。