忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シークレットベース

先週からアップしておこうと思いつつ後回しになってしまったけど、旧エルドラドの清水、CHANGO、ヤマダマンポンドが中心となって"シークレットベース"を2月27日に開催。
試合結果は公式サイトRESULTをどうぞ。


旧エルドラドのメンバーがメインで参加してるけど、ソウルコネクション所属選手やみちのくに出ている選手達は参加していない。
まあみちのく組は当日大阪で興行があったから次回以降どうなるかは分からないけど、出来ればいろんな選手に出てほしいと思う反面、SOSやバラモン兄弟が出ることで普段他団体で試合することができない選手の出番を取ってしまったら意味ないのかな。


次回開催は3月27日。




PR

ソウルコネクション所属選手

週プロモバイルでソウルコネクションの事務所が神戸のリングソウルに移ったこと、そして所属選手が発表されました。
ソウルコネクション所属選手となるのは以下の6人。
他の元エルドラド所属選手は全てフリーとなるみたい。
--------------------------------
大鷲透、"brother"YASSHI、菅原拓也
ツトム・オースギ、ヘラクレス千賀、稲葉雅人

--------------------------------

今回フリーになったレスラーの中だと、KAGETORA、バラモン兄弟、Ken、沖本、卍丸、ベアー辺りは、ドラゲーやみちのく、ドラディションで試合組まれてるんだけど、豪や大柳が気になるなぁ。
豪はこの前のハードヒットでいい試合してたみたいだから次回も出場しそうだけど、大柳はFINAL BASTA以降では試合してないんじゃないか?
うーん、このまま引退とはなってほしくない・・・。





エルドラド最後の日~12.15 FINAL BASTA~

昨日は新宿FACEで最後の興行を行ったエルドラド。
試合結果は週プロモバイルから。
興行の詳細はangle Japanをどうぞ。
--------------------------------
12.15 FINAL BASTA

○豪(PK)スパーク青木×

○大柳&CHANGO&マサ高梨(卍固め)清水&佐藤&山田×

○オースギ&千賀(反則勝ち)Ken&卍丸×

沖本&○ベアー福田(ファイナルフラッシュ)KAGETORA&稲葉×

△バラモンシュウ(無効試合)バラモンケイ△
※レフェリー暴行による

○KAGETORA&千賀&オースギ&大柳&沖本(一騎当千)シュウ&ケイ×&Ken&卍丸&豪

--------------------------------

最後はバラモンが虫まで出してきて大変だったようだけど、バラモンは最後までヒールを貫いたと言う事で。
今後、誰がどこの団体でプロレスをするかは分からないけど、それぞれの道で頑張ってほしい。
みちのく勢はともかくとして、誰かドラゲーには来ないかなぁ。
大柳や豪くらいなら、NEXではなく本隊の興行からでも出来そうな気がするんだけどね。
岡村社長の言う重大発表がこれであってほしいと少しだけ願ってる。


最後にエルドラドオフィシャルブログ以外のリンクをまとめて。
大鷲透オフィシャルブログ 「エルドラド
KEN45°の自己満足Blog 読みたきゃ勝手に読め!!「エルドラド終焉
清水基嗣ブログ 黄金郷の風 「黄金体験鎮魂歌





エルドラドが活動休止・・・

詳細は公式サイトとスポナビを参照ください。
プロレスリング エルドラド活動休止のお知らせ (公式)
エルドラドが12.15新宿FACE大会を最後に活動休止(スポナビ)

FACE BASTAが終わってからどうなるのかと思ってたけど、結局活動休止という結果になってしまった。
まあ今のエルドラドの状況なら、みちのくを見てればいいじゃんと思われても仕方ないけどね。
とはいえ、最近の興行は面白くなってきたと感じてたところだけに残念。


どうもエルドラドは、最後までしっかりとした軸が見えないままで終わってしまった感が残る。
BATAやんがいなくなって、悪冠がいなくなって、そして誰もいなくなってしまった。
以前にも書いたけど、気になるのは選手達の今後。
みちのく組はいいとしても、大柳や豪とかはどこでプロレスをするのかなぁ?


ところで誰かSUKIYAKIというチームがあったことを覚えてるんだろうか・・・。





チャンス大城が大バラモン展に登場

アラケンのブログでおなじみ、池袋会のチャンス大城さんが大バラモン展の中説(?)に登場。
しかも戸澤塾時代の戸澤タイツを穿いての登場。
最初はファンからはブーイングを受けたらしいけど、ネタは大うけだったとか。
しかし、闘龍門ファンが望んでたドラゴンゲートとエルドラドの橋渡しを平然とやってのけたチャンス大城。
これはシビれるあこがれる。


新井健一郎の無添加ブログ 「アウェー

続いて大城さんのブログにもそのことが書かれてますので、こちらもリンクはっときます。
ただ、この記事のトップにはバラモン展で使われた豚の頭の写真が載ってますんで御注意を。
微グロ注意。
ちゃんす大城の まーゆーてますけども 「カズミさん ありがとうございました