忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ドラゲー神戸サンボーホール前半戦速報

試合前にジミーズ登場しMC。
斎了は土井ちゃんとヤマトを呼び出すと、この大会名はスキャンダルゲートだからセミのリョウスカ対土井ヤマトをツインのタイトルマッチにしろと要求。
土井ちゃんはさんざんごねるが、最終的にはタイトルマッチを了承。


【第1試合:6人タッグマッチ】
B×Bハルク&望月成晃&Kzy
vs
サイバー・コング&問題龍&パンチ富永

試合はもっちーとハルクのダブルファーストフラッシュで、もっちーがパンチから勝利。

試合後、信悟が乱入。
パンチに攻撃を加えると、止めようとしたハルクにも攻撃。
結果的にサイバーとのダブルタックルをハルクに決める形となった。



【第2試合:シングルマッチ】
ビッグR清水 vs Gamma

ガンマがガンマスペシャル2連発で清水から勝利。

試合後、ガンマは若手に対してまとめて蹴り殺すぞ、とマイク。


【第3試合:タッグマッチ】
堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・神田 vs ドラゴン・キッド&スペル・シーサー

シーサーがヨシタニックで神田から勝利。
これでシーサーは新シリーズ2連勝。



【第4試合:タッグマッチ】
Eita&Kotoka vs CIMA&ドン・フジイ

シーマフジイさんタッグが反則も交えて厳しい攻め。
最後はフジイさんがHIMEIでEitaから勝利。

試合後、シーマは「ゼロからじゃないぞ、マイナスからやり直せ!」とマイク。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...