[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日のスマックダウンはヴィッキーの代わりにセオドアが仕切る。
他人の不幸を何のためらいもなく喜ぶセオドア。
そしてノーウェイアウトでスマックダウンもエリミネーションチェンバーを行い、レッスルマニアでの挑戦者を決めるみたい。
出場者はバティスタ・カリ・フィンレー・MVP・ダディV・テイカー。
RAWに比べると、かなり大味なチェンバー戦になりそうだ。
どうせなら、フィンレーとMVPを変更して、ケインとスニツキーを加えると、スーパーヘビー級のチェンバー戦が見れたのに・・・。
そして、ノーウェイアウトでのエッジ対ミステリオの再戦もついでに決定。
そこへエッジが焦って登場。
"ミステリオと再戦だと?何考えてんだ?"(エッジ)
"ダディ・Vでもカリでもいいから別のヤツにしろ。"(エッジ)
"いいか、私は会長から命じられたんだ。君には恨みはないが実に清々しい気分だよ。ハラハラ。"(セオドア)
個人的な恨み100%じゃないか。。。
それはともかくとして、1PPVでエリミネーション・チェンバーを2戦というのは史上初めて。
ノーウェイアウトではトップ王座戦2試合に加えて、エリミネーションチェンバー2試合という超豪華PPVになったな。