忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

WWE日本公演の感想というか願望

昨日と今日はWWEジャパンツアー。
スポナビ等で詳細を見てしまったので、なるべく情報を入れないようにしてたんだけどザ・バッシュで行われる王座戦の結果がある程度分かってしまった・・・。
でもそんなのk(ry

7/7
「ハーディは世界ヘビー級王座奪還ならず   ミステリオが“秘策”でジェリコに劇勝」(スポナビ)
「WWE日本公演初日に5700人 「SMACKDOWN & ECW LIVE」大会トピックス」(スポナビ)

「帝王・高山も興奮!? WWE日本公演に観客5700人が熱狂!!」(kamipro)
「悪党ジェリコ凱旋!WWE SMACKDOWN & ECW LIVE」(ミルホンネット)

7/8
「“ザ・ドラゴン”リッキーが約19年ぶりに日本復活
 パンクとジェフがエクストリームマッチで大暴れ」(スポナビ)



色んな観戦記を読んでると、1日目のベストバウトはダントツでミステリオ対ジェリコ。
相変わらずジェリコの試合はクオリティが高いねぇ。
それにECW王座戦のドリーマー対スワガー対クリスチャンも良かったっぽいし、ジグラー対モリソンも中々の高評価。
しかしWWEファンとしては、試合もそうだけど生スパスタと会場の雰囲気を味わうだけでもカネ払う価値はあるんだよね。
WWEも武道館2daysというスケジュールではなく、そろそろ来年は2日目を再び大阪か神戸でやって欲しい。
前に大阪城ホールでしたのは5年前の話だからね。
頼むよビンス。


それと最後に一つ。
スポナビも「それぞれがセクシーなコスチュームで登場し観客を悩殺。」とまで書いておきながらディーバの写真なしってどういうことっすか?
会場が日本武道館だからダメという話らしいけど、なんか悔しいから去年の有コロで行われた時のTシャツを脱ごうとしてるキャンディスの後姿でもアップする(笑)
そういえばキャンディスもいつの間にかカットされたんだっけなぁ・・・。




















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...