忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iPod classicをNexus仕様に

ドラゲーはあさっての後楽園まで何もなさそうなので、今日は久しぶりにWWEネタでブログを更新。


最近はiPhoneやiPod touchが主流だけど、今自分が愛用してるのは大容量が魅力のiPod classic。
しかし長期間使用したためシリコンケースが破れてしまい、外装にも細かい傷がたくさん付いてしまった。
P2011229.jpg
















そこでWWEのiPhoneケースがあると聞き、iPodケースはないのかとWWE JAPAN SHOPを覗いてみたけど残念ながら無し。
ならばと現地のWWESHOP.comを覗いてみると、あるわあるわミズにパンクにオートンにシナ…
WWEShopSearch.jpg





















その中でミズと悩んだ結果購入したのがネクサス。
nexusskin.jpg





















そしてこれだけだと送料が馬鹿みたいにかかってしまいもったいないので、ついでに家用のTシャツを物色。
日本公演では江ヴァン・ボーンと悩んで買うのを断念したエッジのTシャツ6.99$を初めとして、ミステリオTシャツ6.99$、初期ネクサスTシャツ6.99$、クリスチャンのキャプテンカリスマTシャツに至ってはセールで3.99$!
今日のレートで日本円に直すと、6.99$=約575円で3.99$=約330円。
ちなみにネクサススキンは14.99$=約1230円。
そして送料が13.95$=約1150円。
先月確定したカードの明細では4529円だった。
円高万歳!
P2011226.jpg















そして到着した荷物をあけてみると、まずはTシャツ4枚。
やっぱりこのエッジTシャツ好きだなぁ。
P2011238.jpg















ミステリオTシャツはバックプリントのSIX ONE NINEがメヒコカラー。
P2011221.jpg
















そして念願のネクサスiPod classicスキン。
どうやらiPodケースではなくシール。
P2011224.jpg















これで15ドルは高いような…。
まあ買ってしまったものは仕方ないかとiPodに付けてみると
P2011230.jpg














結構いいかも(笑)


そして前面にもシールを貼り別途購入したクリアーケースに入れて生まれ変わったiPod Classic。
クルクル回すところに付けると操作しにくそうなので中心部分にはシールを貼らずに完成。
梅田~神戸辺りでネクサス仕様のiPod classic使ってる人がいたら8割方僕だと思います。
P2011231.jpg















P2011232.jpg
















日本で買うとTシャツ一枚2000~3000円くらいかかってしまうので、費用の面ではアメリカのWWESHOP.COMを使えば格安で手に入るということが分かったけど、問題は商品到着までの時間がかかりすぎること。
今回は注文したのが1月7日で、商品到着が2月1日だったからなぁ。
せめて2週間くらいで到着してくれれば…。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...