忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ECW #52

0626benoit.jpg







ベノワ・・・。
ガチで?
アングルじゃなく?
ショック。
とにかくショック。
マトモな感想は改めて書きます。
黙祷。
家族と共に死亡なんて、どんな理由があったのかは想像できないけど、安らかに眠ってください。

今日はさすがにいつものようには見れないけどECW。
ロッキンチェアーに揺られるビンス。
そして新王者のラシュリー登場。
ドリーマー&マホーニー&サンドマン対ラシュリー
ベビー同士の不可解なマッチメイク。
試合はドリーマーがマホーニーのイス攻撃誤爆でダウン。
マホーニーはイスの上に寝かせたラシュリーにレッグドロップ自爆。
サンドマンはテーブル葬。
最後はマホーニーにスピアーで勝利。
最後のスピアーが上手くヒットしなかったから、改めてランニングパワースラムをしてもいいかと思ったけど。


スティービー対ソーン
試合はオリジナルシンでソーンの勝ち。
相変わらずスティービーのやられっぷりは素晴らしい。
最後の受け方は見事。


バーク&コーヴァン対メジャー兄弟
最後はコーヴァンのパウンスでメジャー兄弟のどっちかからピン。
今日はどうも集中して見れないっす。


ストライカー対パンク
最後はgo2sleepでパンクの勝ち。


結局最後までベノワショックから立ち直れないまま。
試合見てても内容が頭に入ってこない。
明日のスマックダウンは涙なしで見れるんかなぁ?




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...