ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
お知らせとして、WWEとドラゲーのブログですがホームページを作りました。
最初は旅行に関する記事でGoogleMapを付けたかってんけど、この忍者ブログでは付けれなかったので、いっそのことHPを作ってしまえ的な発想。
まあ、写真も多く乗せれるスペースもほしかったんで。
というわけで、まだまだ暫定的ですがアドレスはこちら
昔はhtmlをそのまま書いてましたけど、今回はビルダーといろんな所からサンプルをもらってきてます。
その為、細かい設定は自分では分からなくなってるので、エラーもあるとは思いますがおいおい修正していきます。
コンテンツは全て"WWEとドラゲーのブログ"にリンクされていますので、ブログを読んでもらってる方はみて頂くメリットはないんですが。
まあ自己満足っす。

+ + + + + + + + + +

さて今週のECW。
最初はオートン登場。
RVDとはワンナイトスタンドで担架戦に決定らしい。
そこにドリーマー登場。
"オマエは確かにECWでは歓迎されてない。"(ド)
"但し今夜オレと勝負すれば歓迎してやるぜ。"(ド)
"いいだろう。勝負してやる。"(オ)
"だが一言いっておくぞ。オレは今日ECWのレジェンドを葬る。"(オ)


パンク対バーク
テーブルがセットされてから試合は動く。
パンクがコーナーへのヒザ蹴りからブルドッグにいこうとするところは、バークがバックドロップで切り返す。
その後パンクがスワンダイブをミスって、ちょっとドタバタしてしまい、コーヴァン乱入してもドタバタ感は続く。
何とかコーヴァンにイスを叩きつけてから、テーブルの前にかがんだバークにイライジャエクスプレスを決めようとするパンク。
しかしそこはバークがキックで迎撃してから、コーヴァンのパウンスでパンクがテーブル葬。
最後のパウンスはよかったかな。


マホーニー対ソーン
試合はソーンがダークキスで秒殺。
また技名が変わってオリジナルシン?
はっきり言ってスニツキーとキャラが被ってきてんねんな。
同じ秒殺キャラは2人もいらんやろけど。


ドリーマー対オートン
ドリーマー優勢で試合は進むけど、最後はドリーマーのDDTをかわしたオートンがRKOで勝利。
試合後にさらにRKOを見舞うオートン。
顔面へのキックは1回目スカしてしまったからもう一発見舞ってた。
タズは機転をきかして"遊んでやがる。"って言ってたけど。
2回目のキックを決めた後に、私服のRVD登場。
オートンに一発パンチを喰らってダウン。
そして焦点の定まらないRVDと目がいっちゃってるオートンで終了。



先週くらいに話題だったパリス・ヒルトンが出てる"蝋人形の館"
はっきり言ってつまらない。
画面暗すぎだし、とはいえストーリーが面白いといったわけではないし、殺人シーンもリアルさは全然だし。
アメリカC級ホラーのワリにはエロくもないし。
houseofwax.jpg





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/