ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
エキスポランドでのジェットコースター事故。
いつもガンバ大阪の試合後には、エキスポランドの観覧車とかジェットコースターを外から見てたからやっぱり怖いわ。
これからは乗る前に身長を測るところの隣に、前回の検査日時を貼り出しとかな怖くて乗れへんな~。

+ + + + + + + + + +

さて本日のECW。
パンクがヒールターンして、面白くはなるとは思うんだが、さてどうか?
まずは新種族組がリング上に勢ぞろいして、パンクをお迎え。
内輪で喜んでるところにRVD登場。
なんやかんやで本日のメインはリーダー対決。
確実にパンクが乱入してくんのは読めてきたね。


ナンジオ対スニツキー
久しぶりの登場のナンジオ。
ただ相手がスニツキーでは秒殺やろーな、とは思ってたけど、長く試合してたね。
最後はブートでピン。


コーヴァン&ソーン対サンドマン&ドリーマー
サンドマンが捕まる展開から、ドリーマーがラッシュ。
ソーンにクロスラインから、ネックブリーカーを決めて、最後はサンセットからのロープ悪用でドリーマーの勝ち。
あそこの場所ならロープ悪用よりか、スクールボーイでタイツ掴みの方が違和感無かったと思うけど。


ラシュリー登場。
とりあえずRAWの映像を流す。
"それでは紹介しよう。新しいIC王者サンティーノ・マレラだ!"
ジョーイ曰く、"サンティーノはカナダでレスリングを学び、偶然帰省したところ王者になった。"
ってそこまで言ってしまってええんかぁ?


バックステージで負けたソーンとコーヴァンを叱責するパンク。
"てめぇ、何負けてんだよ。気合で立ち上がれ!"(パ)
そこへリーダーのバーク。
"オレの仲間に口を出すな。"(バ)
"オマエとやりあう気はない。とにかくRVD戦ではオレがついてる。"(パ)
イマイチパンクの立場がつかめないが、まあいっか。


バーク対RVD
RVDの左肩を集中的に攻めるバーク。
その後RVDが反撃に転じて、バークをコーナーに振るとレフェリーと交錯してレフェリー失神。
そこへパンク登場。キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
イスを持ち出すが、渡した先は何とRVD。
RVDはイス攻撃からのファイブスターでバークからピン。
試合後はバークに謝るパンク。
ということで、実は元祖組とつるんでたんだよ~というワケではなさそう。
今週は思ったよりびみょ~。
ていうかパンクの立場がびみょ~やねん。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/21 ペイタン]
[07/21 なんたけ]
[07/20 空のロードマン]
[07/20 ペイタン]
[07/20 kamon]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/