忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ECW #34

どうも風邪をひいた様子。
鼻が出て、ノドが痛くて、声が出しにくい。( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル
花粉症かなぁ?とも思うけど、今まで花粉症になったことがないから、症状が分からない。


そんな状況でもECW。
オープニングにビンス登場。
ECWに登場するのは初めてちゃうかなぁ?
とうとうテコ入れを見せるか?


最初にCMパンク対ストライカー。
途中ストライカーがCMパンクをロープ上からスイングネックブリーカーで攻める。
CMパンクが反撃を見せ、あまり綺麗ではないパワースラムを決める。
ジョーイが"リバースパワースラムをみせました!"ってどの辺がリバース?( ̄~ ̄;)??
最後はCMパンクがロープ越しの回転エビ固めをかけるところをストライカーが押さえつけ、ロープ悪用で3カウント。
週を重ねる毎にしょぼくなってくパンク。
いつの間にか無敗記録から連敗モードへ突入してるし。


RVD対ハードコア
モンキーフリップをよけられたRVDが、セカンドロープからそのままハードコアにウラカンラナを決めてるんだけど、動きあまりにもスロー。
途中キャメルクラッチされてるとこをアップで映すな!(笑)
RVDのオトコマエな顔が台無しじゃないか。(   ̄▽ ̄)
長い時間してるけど、CMはさまなくてもよかったんちゃうかな?
無駄に長い。
最後はアラバマスラムでハードコアがRVDからピン。



エクストリーム・エクスポーゼがダンスしてるところにビンス登場。
"ECWオリジナルは最低だ。応援してる君達も最低だ。"
"ECWを変える人物を紹介しよう。イライジャ・バークだ。"
おいおい、バーク大抜擢やなぁ。w(°o°)w えっ!!
これはGMになるということなんか?
"ECWオリジナルはくたびれたヨボヨボだ。"
とか言ってるトコにサンドマン・ドリーマー・マホーニー・サブゥーが登場して集団リンチ。( ̄ー ̄)ニヤリ
誰も助けに来ないみたい。
ターカイはいずこへ?


ラシュリー対テストのECW王座戦
3回連続で同じカードを見るのもツライわ。
いきなり場外戦になるけど、テストもマットをはがすのに時間かけすぎ~。(*´▽`*) プッ
コンクリの床の上でパイルドライバーをかけようとするけど、リバーススープレックスで返されてる。
CM明けから左腕攻めを見せてるテスト。
しかし、ラシュリーもすぐに反撃。
ブレーンバスターからTボーンスープレックス、そして最近決め技にしてるアバラシュホールドで勝利。
もうテストとはええやろ。
4戦連続もありえないし、回を重ねる毎に試合自体も悪くなってる気がする。
と思ってたら、いきなり場内暗転して鐘の音!(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?
明るくなったら、リング上にテイカー!
テイカーとラシュリーが睨みあってるところに、空気を読まないテスト登場。
ラシュリーにイス攻撃をしようとするが、テイカーに首をつかまれチョークスラム。


昨日のRAWがあんな状態で終わったのは、今日のECWも含めて、まだテイカーがどの王座に挑戦するかが確定してないということね。
でもECWに挑戦する可能性はゼロに近いと思うけど。
ビンスも出てきた理由は、ECWオリジナル対新ECW勢の対立を新たなストーリーにするんかな?
ECWオリジナル(サンドマン・ドリーマー・マホーニー・サブゥー・リチャーズとか)対新ECW(バーク・ストライカー・デバリ・ハードコア)かな?


そういえば、昨日NBAオールスターがやってたんや。
そっちも見てしまわないと・・・。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...