ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
続けてECW。
パンクが再戦権今夜を行使すると言ったところにチャボ登場。
"オマエは祝賀会を台無しにしただけでなく、オレの先祖まで侮辱しやがった。"(チャボ)
"だから今夜再戦はしない。但しノーウェイアウトで再戦してやる。"(チャボ)
"今夜はオマエに恥をかかせてやるぞ。その方法は友人で家族であるエストラーダが発表する。"(チャボ)
というわけで、会場の外に居るエストラーダが今夜の試合形式を発表。
その試合形式とはメキシコ湾マッチ。
ルールと呼べるかは不明だけど、とにかく湾に突き落とした方が勝ちらしい。
これはちょっとソソりますな。

+ + + + + + + + + +


ビクトリア&レイラ対ケリー&ミシェル
試合はレナがケリーを妨害すると、ミシェルはレナに場外で襲い掛かる。
しかしリング内でビクトリアに捕まったケリーがウィドーズピークで負け。
ケリーの試合は段々サマになってきてんね。
数年後にはトリッシュくらいに活躍できるかなぁ。


ドリーマー対モリソン
両者のセコンドにはデラニーとミズ。
ドリーマー髪の毛増えたか?
以前はバンダナが手放せなかったのに・・・。
試合は、ミズとデラニーがそれぞれ介入してくるものの、最後はミズに気を取られたドリーマーに対してネックブリーカーを決めたモリソンの勝ち。


キングストン対誰か
お互いの腕を取った攻防が異様に長いw
でも今のところは新鮮なムーブが多いだけに面白い。
これがジョバー以外の相手になったときにどうなるか。
パンクやソーンもジョバー以外のスパスタと試合をしたときはつまらんかったもんな。
最後はジャンピングスピンキックでキングストンの勝利。


パンク対チャボのメキシコ湾マッチ
試合はリング上から始まるものの、パンクとチャボが会場を飛び出し外へ出て行く。
そして通りがかった車に相手をぶつけたり、駐車してる車にショルダースルーで投げたりとやりたい放題。
最後はチャボのブレーンバスターを耐えたパンクがgo2sleepを決めると、チャボは技を喰らった反動でメキシコ湾へダイブ。
この時期でもメキシコ湾は冷たくないのかな?
しかし、アホらしさもここまでくると面白い。
やっぱりこれくらいやってもらわんとね。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/29 MMにワクワク]
[07/29 ミラノコレクションYC]
[07/29 リビア]
[07/29 なるやん]
[07/28 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/