ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2957] [2956] [2955] [2954] [2953] [2952] [2951] [2950] [2949] [2948] [2947]
本日WWEネットワークにて配信されたクルーザー級クラシックトーナメントのエピソード2にて、戸澤対ケネス・ジョンソンの試合が収録されています。






入場時、コーナーに立つもののY字バランスはせず。




試合を通して戸澤の叫びに対して会場のファンも同様に叫ぶ光景が見られました。
このあたりはアメリカっぽい。


戸澤は定番のチョップと見せかけてのグーパンチを経て、最後は高速ジャーマンからのデッドリフトジャーマンで3カウント。





試合のダイジェストバージョンはこちら。




試合後のインタビューもアリ。







ついでと言ってはなんですが、WWEカテゴリということで先日行われたWWEドラフトの結果を。
レッスルマニア前に負った怪我で欠場しており、最近になってようやく実戦復帰したネヴィルはロウに、アポロはスマックダウンにそれぞれ指名されました。
アポロはサミ・ゼインやケビン・オーエンズ、ルセフ、セザーロといったトップを狙う若手が揃ったロウよりスマックダウンの方が活躍の場をつかめるかもしれませんね。
ネヴィルはスマックダウンライブ中継内での指名ということもあり、是非ベルトに絡む活躍を期待したいです。
今回のドラフトでロウ昇格を果たしたフィン・ベイラーとのシングル見たいなー。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デッドリフト
良くデッドリフトジャーマンが決め手になりますね。パッケージジャーマンは最後まで温存かな?
空のロードマン 2016/07/22(Fri) 編集
無題
>空のロードマンさん
この試合に関しては高速ジャーマンで3カウント取ってもおかしくなかったですね。
ペイタン URL 2016/07/22(Fri) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/29 MMにワクワク]
[07/29 ミラノコレクションYC]
[07/29 リビア]
[07/29 なるやん]
[07/28 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/