ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2941] [2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931]
本日WWEのクルーザー級クラシック(以下CWC)ファーストラウンドが行われました。
ドラゴンゲートからは戸澤が出場しています。
結果は…



※当記事にはWWEネットワーク未放送の試合結果が含まれています。
 CWCは現地7月13日からWWEネットワークにて配信スタートとなります。




+ + + + + + + + + +




WWEのCWCフェイスブックにて最初の選手紹介がライブ中継されていました。
戸澤はリングインするとトゥーイージーポーズ!








試合結果は以下のサイトから。
「Full spoilers from WWE’s Cruiserweight Classic taping at Full Sail (June 23, 2016)」(cagesideseats.com)



ファーストラウンドの組み合わせは戸澤対ケネス・ジョンソン。

試合は戸澤がデッドリフトジャーマンで勝利!




ちなみに今回のCWCにはリッチ・スワン、トニー・ニース(アンソニー・ニース)にジョニー・ガルガノといったドラゲー参戦経験のある外国人選手も出場しています。










スワンはジェイソン・リーからその場飛び450スプラッシュで勝利。


ニースは450スプラッシュでアンソニー・ベネットから勝利。
さらにガルガーノもトマソ・チャンパに勝利と、ドラゲー絡みの選手はすべて1回戦を突破。
2回戦の組み合わせは発表されていませんが、一応ドラゲー公式サイトではモンスターエクスプレスのメンバーにニースの名前が残っているので、ひょっとすると戸澤対ニースのモンスターエクスプレス対決という可能性もあるんですよねぇ。





次のCWC収録は7月14日に行われるため、戸澤は7月13日の福井大会、14日の鳥取大会は欠場ですかね。
ハードスケジュールではありますが、日本でもアメリカでも戸澤らしさを存分に発揮して欲しいなと思います。



ウーハーとの写真は見ている方もホッコリさせられるんですが、サーシャ・バンクスとの写真は正直うらやましさが先に来る(笑)












この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戸澤スゲー
世界一の団体の中で結果を出せたのは、やっぱりドラゲーのレベルはすごいと改めて感じました。
戸澤が上位に食らいつけば、WWEに移籍という事も現実的になりますね。
少し寂しくなるけど…。また妄想してしまった。
B×B YOUJI 2016/06/25(Sat) 編集
すごい!
戸澤が、一回戦、突破(^_^) リングにたくさんの選手に囲まれての試合で、勝利とは、すごいですね!(アウェイ感が、強そう…。) ドラケーで、試合した、スワンや、ガルガノも、結果残せてるのも、ドラケーの質が、いいでしょうね!(いずれ、ピーターも、まだ、凄くなるのかぁ?) 戸澤には、夢の叶えて欲しいですね!未来のドラケー選手の目標にも、なってほしいからね!ウーハーといると、満面の笑みですね!
円石ちゃん 2016/06/25(Sat) 編集
無題
>B×B YOUJIさん
今回のCWCは飯伏とザックセイバーJr.が本命視されていますが、戸澤も頑張って欲しいです。
活躍して目を付けられるのがうれしいような悲しいような…。



>円石ちゃんさん
サイダルを初めとしてPACやウーハーがWWEと契約してますし、カッサも同じルートを歩む可能性はありますよね。
ペイタン URL 2016/06/26(Sun) 編集
関係無い話がメインだよ!
戸澤ヤルーー‼︎後、関係無い話ですがビッグR清水さんが豊中大会で「ビッグRプレス」という技を見せたみたいです。一体どんな技なんでしょうか・・・。
空のロードマン 2016/06/26(Sun) 編集
無題
KOとは会えたのかな?
fatal 2016/06/29(Wed) 編集
無題
>空のロードマンさん
ビッグRプレスはフライングボディアタックだったかと思います。


>fatalさん
KOも忙しそうですしどうだったんでしょうね。
会ってたら本人がツイートしてそうですが…。
ペイタン URL 2016/06/29(Wed) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/29 MMにワクワク]
[07/29 ミラノコレクションYC]
[07/29 リビア]
[07/29 なるやん]
[07/28 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/