ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2986] [2985] [2984] [2983] [2982] [2981] [2980] [2979] [2978] [2977] [2976]
本日公開されたWWEクルーザー級ディビジョン紹介映像に戸澤の姿が!









クルーザー級ディヴィジョンは2週間後の現地時間9月19日のRAWメンフィス大会からスタートとなります。
戸澤は22日の大田区体育館でYAMATOの持つドリームゲート王座に挑戦することが決定していますが、19日のRAWに出場するのかな?
時差も考えると、かなりハードスケジュールになりそうですが…。

そして気になるのは戸澤の今後。
スポット参戦になるのか、WWEとの本契約になるのか。
先日惜しくも敗退したクルーザー級クラシックトーナメントとは違い、今回はRAWに新設されたクルーザー級ディヴィジョンへの参戦なので、今後も出場するのであれば定期的に渡米することになります。
WWEにも出ながらドラゲーでベルトに絡む活躍をするのは厳しいでしょうし、ドラゲーファンにとっては気になるところですねぇ…。















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しみじみ
あのトザワくんがねぇ…
謹慎ばっかりで試合が組まれないことが多かった
あの子がねぇ。
しみじみ…。
ビヤーキー 2016/09/06(Tue) 編集
ザ・タフガイ
戸澤さんがまさかロウに出るとは。
戸澤塾・・・いや、それ以前から彼を知る者としてはうれしいような・・・。

しかしまぁ、もし19日に現地で試合が組まれたら、かなりのハードスケジュールですよね。

普通だったら体ぶっ壊れそうですけど。彼はタフだと思うので何とか乗り越えられそうですよね。
cvw 2016/09/06(Tue) 編集
無題
大田区でドラゲーに別れを告げるんだと思います。
NONAME 2016/09/07(Wed) 編集
無題
これはもうME解散の流れが色濃いですね
YAMATOがたぶん防衛して、その後戸澤はドラゲー自体を退団
残された4人のうち、ベルトもなくなって不満が1番
溜まってるであろうT-hawkが
形はいろいろあるがMEを抜ける

一方でタッグリーグで結果を残せなかった
リンダマンもYAMATOに条件を満たせなかったから
ということでTV入りならず、当然OGにも戻れず

さらにさらに、ちょくちょく出てきてるドクマス
の中の人がひょっこり出てきてその5人で新ユニットかな

もし見えないところでミスター大田区兼ミスターツインが
動いてるとしたら誰かヒールターンの可能性も...

いろいろ読みすぎですかね?
でも久しぶりに大きなユニットの動きあってもいい気がします
けんた 2016/09/07(Wed) 編集
無題
>ビヤーキーさん
昔から見てると、あの戸澤がロウデビューか…って思いますよね(笑)


>cvwさん
もし19日のロウに出場するとなれば
20日の朝にメンフィスを出発

21日の午後に成田到着

21日の19時から大田区前夜祭に出席

22日の大田区体育館メインイベントでドリームゲート戦というハードスケジュール。

スタミナモンスターだからなんとかなる…かなぁ。


>NONAMEさん
うーん、その可能性も出てきましたかねぇ。


>けんたさん
モンスターエクスプレスは元々戸澤と信悟からスタートしたユニットですし、信悟が抜けてさらに戸澤が抜けるとなれば存続の意義はなくなりますよね。
モンスターが解散となれば、大きなユニット再編にも繋がりそうです。
最近は新人も増えましたから、その辺りも含めて動きがあるかもしれませんねー。
ペイタン URL 2016/09/07(Wed) 編集
無題
他のドラゴンゲートファンには申し訳ないけど、行くなら早くwweに行ってほしい。それこそアメリカマット界にドラゲーの価値が上がるなら、それそれでいいことだと思うし、今の日本マット界は新日本一強状態とも言える中、それに対抗することができるのは、ddtとドラゲーくらいしか見当たらない。戸澤やウーハーやPACが活躍がいつかドラゲーの明るい黄金期に繋がると信じてます
アクトシティ 2016/09/07(Wed) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/27 あむ]
[07/27 B×B YOU-JI]
[07/27 kamon]
[07/26 漆黒の翼]
[07/26 NONAME]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/