忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ロウ#710

今日は新年1発目のRAW。

 

まずはシナ登場。

今日はいきなり第1試合からKフェドと一騎打ちなんや。

確かにメインよりか客をつかむ第1試合の方がいいかもしれへんけど。

Kフェドがコーチに要求して試合形式をノーDQに変更し、ナイトロを伴って入場。

マウスピース・オープンフィンガーグローブ・ヘッドギアで完全武装。

ヘッドロックも効かず、マスターロックも決まらない。

それにしてもマスターロックチャレンジ安いなぁ。

自分のコーナーをKフェドなんかににやらせてええんか、マスターズ。

ナイトロの介入を場外に落としてKフェドにFUしようとしたところにウマガ乱入。

シナをベルトでKOしてから、Kフェドがフォールして勝利。

 

 

Kフェドの祝勝会にコーチが入ってきて、メインはシナ対ウマガ&エストラーダ&コーチ&ナイトロに決定。

 

 

CM後ヒートの選手の姿が映る。おいおい、シャックも来てるやん。

続いてクライムタイム&ハイランダーズ対ケイド&マードック&世界最強タッグ。

一応クライムタイムとハイランダーズがべビー?

JTGがつかまりシャドがラッシュするも微妙やわぁ。(! ──__──)

シャド、せっかくの巨体なんだけど、アゴ砕きとか技がセコイ。

最後のフィニッシュもセコイ。

どっちかといえばヒールの勝ち方やけど、セコイ勝ち方がクライムタイムのスタイルやから妥当な勝ち方になんのかなぁ?

 

そういえばベンジャミン出てきたっけ???

 

 

ジェフ登場後、久しぶりにコンウェイ登場。

負けたらRAWを辞めるらしい。

と思ったら秒殺。。。

ごねてたらビンス登場。

当然言う言葉は"You're Fired!!"

ストーリーのカケラもないけど、これでコンウェイECWかスマックダウンに移籍になるんかな。

 

 

DXがRated-RKOに向けた気合の入ったスキットを見せる。

やっぱりあれだけの長い時間を特に2人で一緒に話してる時間もないけど、空気を壊さずにタメを作って、しかも最後にヒートさせる事ができるのは、さすがHHHとHBK。( ̄▽ ̄)b グッ!

 

 

マリアとメリーナの試合にビクトリアが実況席で鑑賞。

なんか個人的な感想やけどビクトリアの衣装がエロい。

試合後メリーナを襲うと見せかけてリリアンにウィドーズピークをかけるも、ミッキーがカットに入る。

特にただそれだけ。

 

 

続いてネイチ&カリート対ケニー・ダイクストラ&マスターズ。

ネイチが復帰してる!

でも入場シーンはカットされてる。。。

長期欠場のアングルかと思ってたら、すぐに復帰してきたなぁネイチ。

試合後、Rated-RKOが乱入してきてネイチにRKOからコンチェアト。

大事なときにDXは来ない。

 

 

メインではシナがウマガにイス攻撃をしたところで反則負け。

その後もナイトロ、コーチ、Kフェドに3連続FU。

 

 

そして今週末はニューイヤーズレボリューション。

シナはウマガ相手に反則勝ちとかいうシナリオ組んでそうやな~。

そしてロイヤルランブルまでは引っ張りそう。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...