忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ロウ #711

ニューイヤーズレボリューション後のRAW。

 

まずはシナ登場。

今日ウマガとの再戦をしてやるって言ってたらコーチ登場。

RAWと新たな契約を結んだレスラーと試合だって。

このレスラーには多大な期待をしているって、これはまさかのジェリコ!?

"それでは紹介しよう、グレート・カリ!!!"( ̄Σ ̄;)ブー

まあ、冷静に考えたらジェリコな訳ないか。

しかもカリ何もせずに、睨みつけただけでリングから降りていく。。。

今日のメインはシナ対カリ。

もうこれはシナがカリをFU出来るかどうかしか見所がないのでは??

 

 

ジェフが再びIC王座戦。

相手はケニー。

昨日のネイチ戦に引き続いて可もなく不可もなく進んでいく試合。

ジェフがウィスパーインザウィンドから、ツイストオブフェイトにいくところにナイトロが介入。

そっちにレフェリーとジェフが眼を取られる間に、リング下からネイチ登場。

ケニーにローブロー後、ジェフがツイストオブフェイトからのスワントーンでIC王座防衛。

もうちょっと見せ場がほしいなぁ、ケニー。( ̄ヘ ̄)ウーン

他の応援団と同じようにまたOVW行きになってしまうで~。

 

 

マリア&ミッキー対ビクトリア&メリーナ

最後はメリーナのブルドッグで3カウントなんだけど、この試合はビクトリアとミッキーの争いメインだからそっちはどうでもよし。

でもビクトリアとミッキーの2人が絡む点はすべてがぎこちなく見える。

タックルに行ったところも、場外にルーテーズプレスにいったところもぎこちない。

レッスルマニアでシングルするなら、それまでに何とかしてほしいわぁ。

もうマトモにレスリングできるのはこの2人しか居ない以上、何とかミッキーにがんばって欲しい。

そしてビクトリアにベルトを渡して欲しい。(   ̄▽ ̄)

 

 

ビンス登場。

ところでロージー・オドネルって誰?

ドナルド・トランプって誰?

アメリカ内部のネタをやられても、どうにもこっちは楽しめない。

はっきり言って早送りしてもいいかな。( ̄。 ̄)ボーーォ

素人をリングに上げてすぐに終わるかと思ったら、こんなに時間を取って何を考えてんのか?

アメリカ人以外は早送りやな、コレ。凸( ̄ヘ ̄)

 

 

カリート対マスターズのPPV再戦。

まだこの抗争続けるみたい。

このままレッスルマニアまで引っ張るか?

どうせなら3年くらい前のジェリコ&クリスチャン&トリッシュの三角関係みたいに、トリーがカリートを裏切って、マスターズと結託くらいしてもいいと思うねんけど。

でもトリーのヒールはパッとしなかったし、あの変わり身はベビーもヒールも両方できるトリッシュだからこそやったかなぁ。

試合はトリーがマスターズをゴングでどついて、カリートがバッククラッカーで一応昨日の借りを返す。

 

 

エッジ&オートン登場。

"DXの半分は潰した。残りの半分は来週潰す。"って。

来週2対1のハンディキャップマッチでHBK対Rated-RKO決定。

そこにHBK登場。

なんかHHHを語るHBKの眼が潤んでる。(ノД`)シクシク

DXもHHHが長期欠場ということで、ひとまず解散かなぁ。

まあ2人とももともとシングルプレーヤーなんで、レッスルマニアに向けてHBKのシナリオも組みなおさないと。

そして久しぶりに♪Sexy Boyで入場してくれることを楽しみにしとこ。

 

 

クライムタイム登場して対ケイド&マードック。

プッシュされてるなぁクライムタイム。

珍しくシャドがつかまり、JTGがラッシュを見せる試合展開。

結局、コーナーにむき出しになった金具に、マードックが頭を叩き付けられた所を丸め込まれる。

ホントにクライムタイムとエッジ&オートンで試合をすんの?

絶対にかみ合わないと思うんですけど。

 

 

メインのシナ対カリは、エストラーダがイスを持ち込んだが、それを奪うシナ。

それで叩きつけて、反則負け。

試合終了。

その後カリにやられてダウンしているシナに対して、エストラーダがウマガを呼び込み、サモアンスパイク。

まあこれはロイヤルランブルへの布石だし、シナはともかくカリでは長時間のプロレスは無理だし、PPV後だしこんなもんかと。

 

 

※昨日のニューイヤーズレボリューションでのHHHの怪我は左ひざではなく右ひざの大腿四頭筋断裂でした。

全治4~6ヶ月とか。

復帰はサマスラくらいになりそう。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ニューイヤーズレボリューションの修正しておきます、すいません。m(_ _)m





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...