ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2886] [2885] [2884] [2883] [2882] [2881] [2880] [2879] [2878] [2877] [2876]
今年1月にNXTデビューを果たしたリッチ・スワン。
しかしそれ以降中々姿を見る機会がありませんでしたが、本日WWEネットワークで配信されたNXT#326にて2度目のTVマッチに出場。
対戦相手はNXTチャンピオンのフィン・ベイラー。







スワンは軽快な足取りで入場。
リングに上がってからダンスパフォーマンスも有り。




序盤、リストの取り合いからトリッキーな動きを見せるスワンだがベイラーのペースを崩すことは出来ず。




モンキーフリップを受けてもリストを外さないベイラーは、続いてヘッドロックへ以降。




スワンもハリケーンラナを決めるが、ベイラーはすぐにリストを取りテイクダウン。




スワンはドロップキックからスーパーキック、さらにセカンドコーナー上のベイラーにその場飛びフランケンを決める。
場外にエスケープしたベイラーに空中技を仕掛けるが、ベイラーは素早くリングに戻るとエルボー一閃。




逆に場外にエスケープしたスワンに対してエプロンからPKを決めるベイラー。




ベイラーはリングに戻ったスワンにクー・デ・グラを決めると、フィニッシュはブラディサンデー。




試合自体はベイラーの完勝ながら、スワンも見せ場は作ってると思うんですけどねぇ。
ただ層が厚くなっている今のNXTだと、中々出番は回ってきませんね。
またアポロはイライアス・サムソンとの抗争スタートっぽい。
噂通りNXTテイクオーバーでシングルマッチかな?








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WWEネットワークが日本でもサービス開始したことでJSports放送枠縮小しちゃったんで、
ほとんど見なくなってしまいました。

もうすぐ中邑もデビューするし面白くなりそうなんだけどなぁ…
ayana 2016/03/25(Fri) 編集
無題
レガースだけ見たらジャンクション時代のコスチュームかと思ったらショートタイツはちょっと違うんですかね?

それにしてもベイラーは安定政権を築いてますね。この人が負けるイメージが出来ません。ウーハーが王座を奪取なんてしてくれれば熱いんですが‥‥

スワンは相当努力しないとNXTじゃ生き抜いていけませんね‥‥身体も大きいわけじゃありませんし、何とかしてトップに食らいついて欲しいです。
ラーメン 2016/03/25(Fri) 編集
無題
>ayanaさん
是非WWEネットワークを契約することをオススメしますよ。
今から契約すれば中邑デビュー戦のNXT特番とレッスルマニアを見ることが出来ますし、1ヶ月以内に解約すれば費用かかりませんからね。



>ラーメンさん
ショートタイツはフロント部分にJⅢがマークされてますけど、ちょっとデザイン変えてると思います。

ベイラーは次のサモア・ジョー戦が終わればトップロスター昇格ですかねぇ。
アンダーソン&ギャロウズと一緒にベイラークラブをロウで見たいんですよねぇ。

今のNXTはインディーのスターを引き入れてますからね。
4月には中邑にオースチンエイリーズのデビューも決まってますし、さらにソンブラも控えているという…。
しかしスワンには頑張って欲しいです。
若干贔屓目に見ているところはありますが、体格面はともかく十分活躍出来るだけの下地はあると思うんですけどね。
ペイタン URL 2016/03/25(Fri) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/