忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

リッチ・スワン対フィン・ベイラー@NXT#326

今年1月にNXTデビューを果たしたリッチ・スワン。
しかしそれ以降中々姿を見る機会がありませんでしたが、本日WWEネットワークで配信されたNXT#326にて2度目のTVマッチに出場。
対戦相手はNXTチャンピオンのフィン・ベイラー。







スワンは軽快な足取りで入場。
リングに上がってからダンスパフォーマンスも有り。




序盤、リストの取り合いからトリッキーな動きを見せるスワンだがベイラーのペースを崩すことは出来ず。




モンキーフリップを受けてもリストを外さないベイラーは、続いてヘッドロックへ以降。




スワンもハリケーンラナを決めるが、ベイラーはすぐにリストを取りテイクダウン。




スワンはドロップキックからスーパーキック、さらにセカンドコーナー上のベイラーにその場飛びフランケンを決める。
場外にエスケープしたベイラーに空中技を仕掛けるが、ベイラーは素早くリングに戻るとエルボー一閃。




逆に場外にエスケープしたスワンに対してエプロンからPKを決めるベイラー。




ベイラーはリングに戻ったスワンにクー・デ・グラを決めると、フィニッシュはブラディサンデー。




試合自体はベイラーの完勝ながら、スワンも見せ場は作ってると思うんですけどねぇ。
ただ層が厚くなっている今のNXTだと、中々出番は回ってきませんね。
またアポロはイライアス・サムソンとの抗争スタートっぽい。
噂通りNXTテイクオーバーでシングルマッチかな?






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...