忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ミリオンダラーマニア開始~ロウ #785 ~

ちょっと昨日はRAWをアップすることが出来なかったので、晩飯を食う前にブログを更新。
まあ、テキストで保存してたからコピペするだけなんだけど。


では今週のRAW。

最初にビンス登場。
現地では既に終わったらしいミリオンダラーマニア開始。
ルールはwwe.comに登録して、放送中にビンスが電話してパスワードを答えることが出来ればいいらしい。
パスワードは"WWEユニバース"らしい。
これを企画した人は戦前生まれ?
10年前の平日の昼下がりの番組でやってたような企画やな。
数ヵ月後には、XFLの時と同じようにネタにされるんだろうな。


ケネディ対バーチル
試合はマイクチェックでケネディの勝ち。
数週間抗争したにも関わらず、終わりはあっさりだな。
まあこの抗争を今後も引っ張っていくのはやめてほしい・・・と思ってたら、ケイティに気を取られた隙に、バーチルが背後からネックブリーカーを決めやがった。
これは来週も続くなぁ・・・。


ベス対ミッキー
試合はミッキーがトップロープからのルーテーズプレスで勝利。
試合後、メリーナが乱入しベスと乱闘。


ミリオンダラーマニア
久しぶりに見たハースはアシスタントに格下げされてる。。。
マリアとキスをしたり、ヤングとキスをしたりとどうでもいい。
大体電話をかけてる時の待ち時間が無駄だし、これをすることでRAWで行われるべき数試合が消えてるんだろーな。


シナ対JBL
試合はJBLがクロスラインフロムヘルを決めるが、カウント2でシナはロープに逃げる。
すると、JBLは場外に降りて実況テーブルを壊す準備をしてリング内に戻ったところをシナが首固めで丸め込んで勝利。
試合後シナはJBLが用意したテーブルの上でHHHとにらみ合い。
最後はHHHがシナの足を払って去っていく。


Y2Jのハイライトリール
今日のゲストはまたもやHBK。
なんだかんだとトークした結果、HBKに襲い掛かるY2J。
そしてY2Jはジェリトロン2000にHBKの頭をぶつける。


ウマガ&スニツキー対ハードコア&コーディ
ウマガ1人だけでも、普通に勝てそうな気がするけど、さらにスニツキーが加わってさらにタッグ王者が勝つ可能性は低くなった試合。
試合はウマガのサモアンスパイクでコーディから勝利。


クライムタイム対マレラ&カリート
試合はシャドが大外刈りでマレラからピン。
ていうかカリート試合してねぇ・・・。


ジェフ対HHH
試合は場外戦の末、シナはリングに上がろうとしたHHHを妨害。
結果としてジェフのカウントアウト勝ち。
試合後に場外でHHHとシナがにらみ合っていると、そこへジェフがプランチャ。
これはジェフが再度王座戦に関わってくると見ていいのかな?
シナ対HHHはレッスルマニアで一度見てるだけに、できればジェフを加えた3wayを見てみたい。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...