ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
今日のECWはバトルロイヤルから。
出場者はケイン・ミズ・モリソン・ドリーマー・ベンジャミン。
久しぶりの登場だったドリーマーは、ケインに早々に落とされる。
その後、目を離してる隙にミズとモリソンが落ちていて、最終的にはベンジャミンがケインを落として終了。
そういえば勝者には何か特典があったのかなぁ?
ロイヤルランブル直前にこの試合をする意味があったのか?

+ + + + + + + + + +

ディーバによるベストボディコンテスト
出場者はレイラ・ケリー・レナ。
レナもケリーもほとんどケツ丸出しですけど・・・。
勝者は観客の声援を集めたケリー。
その後、レイラとレナに少し痛めつけられるケリー。


キングストン対誰か
思ったより早かったキングストンのデビュー戦。
高い跳躍力を生かしたベンジャミンのようなレスラーかな。
とはいえデビュー戦だけにミスも目立つ。
フィニッシュはジャンピングキック?
確かに身体能力はベンジャミン並だとは思うけど、そこからどうなるか。
そういえば、黒人つながりでロン・キリングスもWWEと契約したみたいだけど、いつから出てくるんかな?
TNAでトップ王座を獲得した人材だけに、ECWならいきなりパンクと絡ませても面白いとは思うけど。
とはいえ、コー・ヴァンはいつのまにかいなくなってしまったんだな。


デラニー対カリ
いきなりのカリの空手チョップでダウンするデラニー。
続いてのネックハンギングボムで完全にダウンしたデラニーに対して、バイスグリップをしかけるカリ。
当然レフェリーストップ。


パンク対チャボのノーDQ ECW王座戦
チャボはパンクのアバラを集中的に攻撃し、スリーアミーゴからフロッグスプラッシュを狙うが、これはパンクがかわす。
その後、パンクが金具むき出しのコーナーにチャボを叩きつけ、go2sleepを決めると、実況席にいたエッジが乱入してパンクに対してスピアーを見舞う。
そしてチャボがカバーに入ると、パンクは返すことが出来ずに王座交代。
新王者はチャボ・ゲレロ!





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/