ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
祭典での24人バトルロイヤルのメンバーを2つに分けたタッグマッチ
とりあえずチームケイン(主にベビー)対チームカリ(主にヒール)ということで。
試合はCMあけにドリーマーがスニツキーにブートを喰らいそのまま3カウントを取られてチームカリの勝利。

+ + + + + + + + + +


カリート対ベンジャミン
ベンジャミンの曲がヒールっぽくアレンジ。
試合の方は観客からちょっとBoringという声が出てきてしまってる。
まあ確かに眠くなってきた試合ではあるけど。
終盤にはカリートのバックスタバーをベンジャミンがパワーボムで返せば、ベンジャミンの変形DDTをカリートがバックブリーカーで切り返したりとようやく面白くなってきた。
最後はベンジャミンが雪崩式の変形DDTを決めて勝利。
どうやらベンジャミンの新技の名前はペイ・ダートらしい。
ようやく名前が付いてくれた。
我ながらあの技が変形DDTってのも無理があるもんな。


今年最後の殿堂入り紹介。
レスリングアナウンサーのゴードン・ソーリー。


レイラ&ノックス対ケリー&スティービー
バニーマニアにはアシュリーじゃなくてケリーを出すべきだと思うんだが・・・。
試合は、コンプリートショットとネックブリーカーを合わせたような技でノックスがスティービーからピン。


チャボ対ドリーマー
リングの周囲には、祭典での24人バトルロイヤルに出場するスパスタ達がランバージャックのように陣取る。
試合はチャボがフロッグスプラッシュで勝利。
試合後にはランバージャック達がリングになだれ込んで放送終了。


今日のECWは内容薄いな。
いくら祭典前で、24人バトルロイヤルをプッシュしないといけないとはいえ、モリソンもパンクも出てきてないし。
大体ケインやカリやヘンリーがバトルロイヤルを制しても相手はチャボなんだし、そんなに期待できないんだよなぁ。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/21 ペイタン]
[07/21 なんたけ]
[07/20 空のロードマン]
[07/20 ペイタン]
[07/20 kamon]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/