ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394]
私事ではありますが、4月4日から9日にかけてちょっとアメリカ・ニューオーリンズに行ってきます。
目的はもちろんWWEレッスルマニア生観戦。
現時点では4日ニューオーリンズ着、5日レッスルマニアアクセス→レッスルコン→DGUSA、6日レッスルマニアアクセス→レッスルマニア、7日マンデーナイトロウの予定。



DGUSAは本日裏レッスルマニアの主要カードが発表され、1日目には以前発表されていたガルガーノ対リコシェ、田中将斗対クリス・ヒーロー等に加えてロウキー対トレント・バレッタが決定。
観戦予定の2日目はガルガーノ対ロウキー、6人タッグ3wayマッチ(6人タッグトーナメント決勝戦)が決定。
さらに2日目のみクリストファー・ダニエルズ&カザリアンの参戦も決定。
ドラゴンゲートからの参戦レスラーが居ないDGUSAというのも初めての試みになるんじゃないかな。
個人的には他のレスラーはともかく戸澤をアメリカで見たかった。
クリス・ヒーローのDGUSA/EVOLVE参戦が決まった時に戸澤対クリス・ヒーローを裏レッスルマニアで組んでくれないかと期待していたので…。


予定の中でチケット未購入なのはレッスルコン。
会場がレッスルマニアアクセスの近くなので行ってみようかなという感じ。
ただレッスルコンにはスティング、ブレット・ハート、ゴールドバーグ、ケビン・ナッシュ、カート・アングル、エッジ等々アメプロファンにとっては垂涎の人達がサイン会や撮影会をしてるので、会場を覗いてみたいしあわよくばサインも欲しい。
http://www.wrestlecon.com/speakers/
だけど料金設定がちょい高い(苦笑)
エッジ好きだけどRated Rパッケージ(写真とサイン)が100ドルオーバーは厳しいかなー。




まぁ、今回の一番の目的はレッスルマニア及び翌日のマンデーナイトロウなので、生で見るアンダーテイカーの入場シーンと対レスナー戦を心に焼き付けてきます。
そしてレッスルマニアアクセスでネヴィルことPACにも会いたい。
会えた時に備えてW-1インターナショナルタオルも持って行くつもり(笑)




このような事情のため、8日にはドラゲー後楽園大会がありますがそちらは帰国後のブログ更新になると思いますm(_ _)m









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジですかぁー
羨ましいです★

ツイート見た時は…
エイプリルフールかなぁ(笑)って
思ったけど、このブログを読むと
そうは思えなくなりました( ≧▽^)b

是非とも、LIVEのレッスルマニアを楽しんできて下さいませ★

PACも楽しみですね♪

僕は…
観戦記を楽しみに待ってます!
SAMOURAI 2014/04/01(Tue) 編集
テイカーは怪奇よりバッドアス派
生で祭典を観れるなんて羨ましいかぎり
楽しんできてください
カズくん 2014/04/02(Wed) 編集
無題
>SAMOURAIさん
ありがとうございます!
WWEの会場に一眼レフカメラ持ち込みは難しそうなので、観戦記兼旅行記みたいな形でアップ出来ればと考えています。


>カズくんさん
ありがとうございます!
自分がWWE見始めた頃のテイカーはRollinで入場するアメリカンバッドアスでしたよー。
もう10年以上前になりますが・・・(笑)
ペイタン URL 2014/04/02(Wed) 編集
無題
気をつけて楽しんで来てください(^^)
私は今月の後楽園が行けないので、明日の新日を観戦してきます!
新日もスーパーJrの日程が出たので、出場選手発表待ちですね。一昨年のPAC、昨年のリコシェと活躍してくれたので、今年もドラゲー枠はあると思います(^∇^)
今年は誰ですかね?
個人的には吉野辺りにそろそろでてほしいですが…

楽しんできてください!
しん 2014/04/02(Wed) 編集
無題
ボクもWWEを見始めたのはそのあたりですよ~
あの頃はギミックと知らなくて、本当にテイカーとケインが兄弟だと思っていましたw
カズくん 2014/04/02(Wed) 編集
無題
>しんさん
ここ数年BOSJにドラゲーから誰か参戦してますので、今年も誰か出る可能性は高そうですね。
PAC→リコシェに続き、今年はそろそろ日本人の誰かに期待したいです。
吉野はベルトも落としましたし他団体に出やすい環境にはなりましたよねー。


>カズくんさん
ケインのお父さんはポールベアラーですもんね(笑)
ペイタン URL 2014/04/03(Thu) 編集
金網マッチの代理人が決定したそうです。
CIMAの代理人はドラゴン・キッド
吉野の代理人はしゃちBOY
神田の代理人はススム
谷嵜の代理人はカゲトラ
土井の代理人はYAMATO
ハルクの代理人がサイバーコング

と、それぞれ代理人は以上のように決定したそうです。

が、

4月10日の名古屋大会にて代理人メンバーで6WAYマッチを行い、勝ちぬいた2人が代理人を再抽選出来るとのこと。

初めは、おや?Kzyは免れたのかな?
と思ったのですが、どうやらまだ可能性は残っているみたい。

ケンシン 2014/04/09(Wed) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/29 MMにワクワク]
[07/29 ミラノコレクションYC]
[07/29 リビア]
[07/29 なるやん]
[07/28 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/