忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

YAMATOのBEST OF THE SUPER Jr.2戦目結果

試合結果は新日本プロレス公式サイトから。
------------------------------------
6.3 新日本プロレス 埼玉・所沢市民体育館・サブアリーナ

BEST OF THE SUPER Jr. Bブロック公式戦
○YAMATO(ギャラリア)ライガー×

1勝1敗 勝点2(残り試合4)
------------------------------------
ライガーに勝利も試合時間はなんと3分38秒・・・。
また詳細は新日オフィシャルサイトでアップされたら追記するかも。
YAMATOの次の公式戦は土曜日の菊地戦。

↓6/4追記
新日本のオフィシャルサイトに詳細がアップされたので追記。
試合経過を読んでみると、スリーパーで落としてからのギャラリアで3カウントを奪って勝利。
試合後ライガーは担架で運ばれたとか。
「俺は年末のDRAGON GATE(2008/12/28)福岡国際センターでCIMAを絞め落とした。
その時のパートナーの獣神サンダー・ライガーを今日、葬り去った。
お前らの時代じゃねぇんだよ、もう。
これからの時代はこの俺、YAMATOの時代なんだ! 分かったか!!」(YAMATO)

いやぁドラゲーファンとしては頼もしい限りですな。

ただそんなYAMATOですが、どうやら5戦目の相手になる金本に目をつけられた様子。
「いや~びっくらしました!」(K2Diary)
オトシマエつけれらないように、気をつけてください。
↑追記ここまで

それと先週の大阪大会の記事の中で、土井吉の直接対決に2005年の結果をあげたけど、2006年にも直接対決を行ってたので追記してます。
記憶があやふやになってますなぁ。


6月のTOP画像を戸澤君に変更するのを忘れてた・・・。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...