ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2943] [2942] [2941] [2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933]
先日の京都大会にてXの正体が判明!
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
「07.02 京都・KBSホール」(ドラゴンゲート公式サイト)



セミファイナルは前王者T-Hawk&ビッグR清水組の要求により実現したツインゲート王座戦のリマッチ。

セミファイナル オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合

(王者組) ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ vs T-Hawk&ビッグR清水(挑戦者組)

○ジミー・ススム(19分49秒、ジャンボの勝ち!固め)ビッグR清水×
※王者組が初防衛に成功。

結果はススカゲが勝利して初防衛に成功。



そこへ土井&ブラザーが登場しツインゲートに挑戦表明。
八木さんも認めて、神戸ワールドでのツインゲート戦が決定!
「7.24 神戸ワールド記念ホール大会 追加決定分対戦カード情報」(ドラゴンゲート)

KOBE プロレスフェスティバル 2016

★追加決定分対戦カード
【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》
ジミー・ススム
ジミー・カゲトラ
vs
《挑戦者組》
土井成樹
“brother”YASSHI

ブラザーは闘龍門時代から含めて神戸ワールドにおいて初のタイトルマッチに臨むことになります。
逆に土井ちゃんは去年に続き2年連続で神戸ワールドでのツインゲート戦が決定。
チャンピオンのススカゲタッグはSATLを制したこともある名タッグだけに、タイトルマッチまでに挑戦者の土井ブラタッグの精度を上げることが出来るかな?
土井ちゃんの正パートナーは吉野orYAMATO、ブラザーの正パートナーは近藤修司のイメージが強いんですよねぇ。



メインイベントではトライブヴァンガードの新メンバーXの正体が明らかとなりました。
Kzyが呼び込んだのは大方の予想通りフラミータ!
メインイベント タッグマッチ

CIMA&ドラゴン・キッド&ピーター・カッサ vs B×Bハルク&Kzy&フラミータ

×ドラゴン・キッド(17分54秒、フラムフライから片エビ固め)フラミータ○

フラミータはフラムフライでキッドから勝利し、復帰戦を見事白星で飾りました。



これにより、神戸ワールドのトライアングルゲートを賭けた6人タッグ3wayマッチに臨む選手も正式に決定。

「7.24 神戸ワールド記念ホール大会 追加決定分対戦カード情報」(ドラゴンゲート)

KOBE プロレスフェスティバル 2016

【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権 6人タッグ3WAYマッチ】
《王者組》
吉野正人
戸澤陽
T-Hawk
vs
《挑戦者組》
CIMA
ドラゴン・キッド
ピーター・カッサ
vs
《挑戦者組》
B×Bハルク
Kzy
フラミータ




フラミータは自身のインスタグラムで次のように投稿しています。
二番目の家に、二番目の家族であるドラゴンゲートに帰ってきたという表現がうれしいですね。
メキシコで色んなこともあっただろうけど、日本に、そしてドラゴンゲートにお帰りフラミータ!

Hola amigos ! Que tengan un bonito día Que les puedo decir , solo el de arriba sabe por qué hace las cosas , Todo pasa por algo , estoy de vuelta en mi segunda casa Japan y con mi segunda familia Dragon Gate , muchas gracias por esta nueva oportunidad , a seguir echándole ganas . #flamitaindependiente #flamitadragongate #RendirseJamasLucharSiempre Amigos Dios los bendiga Hello friends ! Have a nice day That I can tell, only the top one knows why he does things, Everything happens for a reason, I'm back in Japan my second home and my second family Dragon Gate, thank you very much for this new opportunity to continue pouring forward. # flamitaindependiente # flamitadragongate # RendirseJamasLucharSiempre God bless friends


Flamita DragonGateさん(@flamitadg)が投稿した写真 -










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
密かに実現してくれないかなと考えてたTのダブルヘッダーは無くなりましたね...(笑)

Xはやはり予想通りフラミータでしたか
当方も久々に予想当たりました(笑)

今回のトライアングル、なんか興味湧く組み合わせです
試合順決まってないのならぜひセミにして欲しいです!
けんた 2016/07/03(Sun) 編集
びっくり!京都!!
フラミータ、おかえりなさい\(^o^)/ 本当に喜んでいるのが、分かりますね!ピーター対フラミータの戦いにも、注目ですね!あと、ジミーズが、無事防衛で、土井ちゃんの相方は、ブラザーですね。(これが、谷やんなら、因縁対決で、良かったのになぁ…。)これは、お互いに、反則、セコンド介入の総力戦ですね!(土井ちゃんのV9クランチと、ブラザーの厄介な反則に、注意ですね。) トライアングルが、セミで、ツインが、前半戦のラストかなぁ? 大体、揃いましたね!あとは、市川さん関連かなぁ? そういえば、リンダのマリアちゃんへの、愛は、どうなったのかなぁ?個人的には、恋敵のキャラが、欲しいかなぁ?マリアちゃんのライバルになるオネェキャラも、熱望です。いずれ、鷹木から、「軟弱者!」か、土井ちゃんの「無し無しや!」など、ツッコミや邪魔が、欲しいですね(笑)
円石ちゃん 2016/07/03(Sun) 編集
無題
Xはフラミータ 予想通り!
同世代が頑張ってる中、本当だんだんUーTの影と存在が薄すぎてやばいw

1人でやっていくならそれなりに結果出さないとダメですよね。

後輩ばかりに噛み付かず上の人に噛み付いた方がいい気がするのは僕だけでしょうか?


ところで誰がフラミータとアイコンタクトしたんでしょうか TVにスペイン語話せる人いるんですかね!?
何はともあれTVファンの僕からしたら満足でしかない
NONAME 2016/07/03(Sun) 編集
予想通り
予想通りの結果。神戸ではフラミータとピーターの一騎打ちを期待します。
空のロードマン 2016/07/03(Sun) 編集
無題
X=フラミータでしたか。vsピーターが今から楽しみです。
ススカゲ防衛ですか。T&Rのベルト奪還も期待しましたが、それではススムが、連続防衛回0の不名誉な記録を作ってしまうからな~と複雑な気持ちだったんですよね。今も複雑ですが…。
リンダは、社長のブログを見たらめちゃめちゃ幸せそうにしていたので、これで良かったんだ…と思い込むことにしました(笑)
ううっ…U-T、頑張るんだ(涙)
モチコ 2016/07/03(Sun) 編集
やっぱりかぁ。
やっぱりXはフラミータでしたね。予想できましたが。リンダマンやU-Tかと思ったりもしたんですがね。

リンダマンの恋の行方はどうなったんだろうか・・・少し気になります(笑)。

ツインゲートの次期挑戦者は土井ブラザーですか。
嫌な予感が・・・荒れそうですなぁ。
てか、この2人が王者になったらブラザーが裏切られそうな予感。
土井ちゃんは3回ぐらい裏切ってるんで、可能性ありですなぁ。
cvw 2016/07/03(Sun) 編集
無題
>けんたさん
今回はツインよりトライアングルの方が豪華なのでセミファイナルの可能性あるんじゃないですかね。
残念なのはこの試合形式で絶対盛り上げてくれるフジイさんの名前が無いこと…。


>円石ちゃんさん
リンダはマリアとの愛を着々と築いてますね。
あのラブストーリーはどんな終着点を迎えるんだろう(笑)


>NONAMEさん
スペイン語話してるところは一切見たことありませんが、一応Kzyは短期間ながらメキシコ遠征してましたから…(汗)


>空のロードマンさん
神戸ワールドのトライアングルゲート戦ではフラミータとカッサの対戦は見所の1つですな。



>モチコさん
ススムさんはドリームに続いてツインでも防衛回数ゼロを記録してしまうのかとヒヤヒヤしてましたが、防衛出来たようで何よりです。
Tはトライアングルに専念してもらいましょう。
ビッグは…どうするんだろう(汗)


>cvwさん
ツインゲート戦はススカゲにはジミーズ全員がセコンドに付くでしょうし、土井ブラには信悟以外のヴェルセルクメンバーがセコンドに付くでしょうね。
レフェリーの目を盗んでの試合介入は避けられなさそうですけど、最後はキッチリとジミーズが勝って欲しいです。
ペイタン URL 2016/07/04(Mon) 編集
何かが起こる京都どすえ
>京都・KBSホール
・注目のTRIBEのXは皆さんが予想されてた通りにフラミータさんでした。Kzyの嬉しさぶりに草生えるw
・神戸ワールドのOTG 3way戦は試合も無論ですが、フラミータとピーター・カッサのマッチアップも見ものですね。そして何より2人の一騎打ちが見たい次第です。
・ツインゲート戦リマッチは王者チームの防衛。またしてもビッグRがフォールされる…クッソ、SATLでリベンジや!
・予想通り次の挑戦者は土井ブラザーと言うことに。2人ともスタイルは(いろんな意味で)共通してる所がありますから、後はタッグチームとして当日までどう仕上げてくるかですな。土井吉や土井YAMA、近ブラとはまた違うチームになるかどうか。ところで「暴走ホーク」はどうなったんでしょう…w
リビア 2016/07/04(Mon) 編集
無題
>リビアさん
ビッグがツインゲート2連戦で2連敗となってしまいました。
KOGで決勝進出してこれからって時にブレーキかかってしまいましたが、神戸ワールドでのカードどうするんですかね。

暴走ホークは神戸ワールドの結果にもよりますが、それこそSATLに出場とか?
ペイタン URL 2016/07/05(Tue) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/