ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3146] [3145] [3144] [3143] [3142] [3141] [3140] [3139] [3138] [3137] [3136]
本日のドラゴンゲートは神戸ワールド直前の名古屋大会。
試合結果はプロ格DXから。
「7/10【DRAGON GATE】名古屋大会結果 DRAGON GATE」(プロ格DX)


本日のメインイベントはMaxiMuM対オーバージェネレーションの8人タッグマッチ。

◇第5試合◇
Kotoka
ビッグR清水
吉野正人
○土井成樹
(18分15秒)
XEita
Gamma
ドラゴン・キッド
CIMA
※バカタレ・スライディングキック→エビ固め

結果はMaxiMuMが勝利すると、試合後に吉野はある男をリングに上げる。
それは現在長期欠場中のU-T。



ということで、去年の8月から欠場していたU-Tの復帰が決定!
神戸ワールド直前のNEXで実戦復帰して、試合勘を戻しつつ本戦に絡んでいくことになるんでしょう。
U-Tが欠場している間に新人もデビューしており、Ben-Kに至ってはMaxiMuMのメンバーとしてトライアングルゲートチャンピオンにも輝いています。
焦る気持ちもあるとは思いますが、ここはじっくりと階段を上っていって欲しいですね。




復帰が決まったU-Tのブログは是非リンク先で全文を。
「復帰」(U-T オフィシャルブログ「Yo soy U-T!!!」)















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずは復帰決定おめでとう!
約11ヶ月…こんなに長くかかってしまうとは…。
これから試合感を取り戻すほうが大変でしょうけど、報われるといいな~。
モチコ 2017/07/11(Tue) 編集
復帰、おめでとうございます!
やっと、UーTが、復帰しましたね(^_^) かなり、長かったです。少しづつ、取り戻して欲しいですね。(ふと、思ったけど、長期復帰の選手は、髪や、髭が、伸び放題が、多いですね?) ユニット編成の時期に、入って欲しいですね!後は、問題龍の復帰ですね。これ以上は、怪我の欠場は、増やさない欲しいですね!休養や、メンテナンスは、大事ですよ!
円石ちゃん 2017/07/11(Tue) 編集
無題
U-T選手はMaxiMuMの所属になるんでしょうかね?何にせよ復帰はおめでたいことです。
DRAGON GATEをはじめ、今年上半期のプロレス界は総じて怪我による負傷欠場や長期欠場…といったことが多く感じられたので(U-T選手の怪我は昨年なのでちょっと違うかもしれないが)、激闘を期待しつつ、選手達に怪我がないことを祈るばかりです…( ´ー`)
blackzest 2017/07/11(Tue) 編集
無題
>モチコさん
ここ最近はブログ更新も滞りがちだったので、このままフェードアウトしてしまうんじゃないかと心配していましたが、復帰戦も決定して何よりですね。
約1年間のブランクを埋めるのはそう簡単ではないでしょうけど、焦らずに頑張ってもらいたいです。


>円石ちゃんさん
U-Tもかなり髪の毛伸びましたよね。
復帰の際にはモヒカンに戻すのかな?


>blackzestさん
どこかのユニットが大田区体育館で消滅して、そこから新ユニット結成に向けて動き出していくと思いますし、U-Tが入るとすればそのタイミングかなーと思います。
新ユニットに入るのか既存のユニットに入るのかは分かりませんが…。

昨今の怪我人の多さはヤフーニュースにも取り上げられるほどでしたからね。
ドラゲーも一時は欠場者が続出していましたが、ようやく怪我人も戻ってくることが出来たので、今後は欠場者が増えないことを祈りたいですね。
ペイタン URL 2017/07/11(Tue) 編集
無題
U-T復帰決まりましたか~
ケガ前は正直細すぎる印象でしたが、久しぶりに見ると少し大きくなった感じがしますね

復帰の際は、山村やBen-Kを始めとした全ての後輩、それに元ミレニアルズにも噛みついていってほしいですね
カズくん 2017/07/11(Tue) 編集
ご無沙汰でございます
>祝!U-T復帰決定(愛知・名古屋市露橋スポーツセンター大会)
自分もこのままフェードアウト・引退もあるんじゃないかと思ってましたが、遂にですか。なんだかカゲトラの弟と言われそうな風貌ですがw
離脱前は山村らに突っかかっていったのを記憶してますが、この1年での山村やBen-Kらの活躍は周知の通りでしょうから、いろいろ思うところはあるにせよ、まずは自分のペースでやってほしいですね。
吉野が呼び寄せたと言うのは、離脱中に親睦を深めたと言った感じでしょうね。

>PS
電車の中なら…「トレインヤッホー」ではないかとw(適当)
>電車=サイクリングヤッホー
リビア 2017/07/11(Tue) 編集
無題
>カズくんさん
U-Tにとって当面のライバルは山村になりますかね。
現時点では山村が先を走っていますが、追いつけ追い越せでいずれはブレイブゲート狙って欲しいです。


>リビアさん
吉野も欠場してましたから他人事と思えないのかも…。

ダンシングヤッホー、サイクリングヤッホーときてトレインヤッホーだとちょっと語呂が悪いですね(笑)
ペイタン URL 2017/07/12(Wed) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/