忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Team Tozawa Akira初黒星~10.9 富山・高岡エクール~

試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
「2016.10.9 富山・高岡エクール」(ドラゴンゲート公式サイト)

メインイベント Team Tozawa Akira スペシャル8 人タッグマッチin 高岡

戸澤陽&望月成晃&ドラゴン・キッド&ヨースケ・サンタマリア vs 鷹木信悟&土井成樹&T-Hawk&サイバー・コング

×ヨースケ♡サンタマリア(17分26秒、サイバーボムからエビ固め)サイバー・コング○

当初の予定では、戸澤はもっちー&キッド&斎了と組む予定でしたが、斎了が10.3小倉大会で負った怪我によりこの大会も欠場。
代役としてマリアちゃんがTeam Tozawa Akiraに入るも、そのマリアちゃんがサイバーに3カウントを取られてTeam Tozawa Akira初黒星となりました。



怪我で欠場といえば、斎了と共に欠場中なのがカッサ。
カッサは10.2博多スターレーン大会から昨日の高岡大会まで欠場を続けており、本日の広島大会も既に欠場が発表されています。
「10.10 広島大会直前情報」(ドラゴンゲート)
モンスターエクスプレスのメンバーとして、12日の後楽園ホール大会では重要な敗者ユニット解散マッチが組まれているわけで、そこに向けて慎重に調整していると思いたいですね。
もしカッサが出ないとなると、モンスターの戦力は大幅ダウンとなるわけで…。



そしてその解散マッチに対して不気味なことを言い出しているのが信悟。
「【ドラゴンゲート】鷹木が戸澤から米国行き切符強奪宣言」(東スポWeb)
うーん、解散マッチに勝ったらモンスターメンバーはヴェルセルクの二軍にして、さらに自ら戸澤の代わりにアメリカへ!?
戸澤が行く団体の極悪最高権力者(47)に直談判する信悟の姿はちょっと見てみたい(笑)











PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...