ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3080] [3079] [3078] [3077] [3076] [3075] [3074] [3073] [3072] [3071] [3070]
昨日は名古屋大会。
結果はドラゴンゲート公式サイトから。
「4.11 愛知・名古屋市中村スポーツセンター」(ドラゴンゲート公式サイト)

第2試合ではT-Hawkがマリアと対戦。
第2試合 シングルマッチ
T-Hawk vs ヨースケ♡サンタマリア

○T-Hawk(11分1秒、ナイトライドからエビ固め)ヨースケ♡サンタマリア×



試合に勝ったT-Hawkは、CIMA&キッド対神田&クネスというベテラン4人で行われる次回博多スターレーンでのツインゲート戦への不満をぶちまけ、リンダと共にそこでの勝者に対して挑戦を表明。



この結果、次回4.23博多スターレーンで行われるCIMA&キッド対神田&クネスの勝者にT-Hawk&リンダ組が挑戦することが決定。
舞台は愛知県体育館大会!
「春のビッグマッチ “DEAD or ALIVE 2017” 5.5 愛知県体育館大会 追加決定対戦カード情報」(ドラゴンゲート)

DEAD or ALIVE 2017
05月05日(金・祝) 16:00試合開始
愛知県体育館

【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》
4.23
博多大会勝者組
vs
《挑戦者組》
T-Hawk
エル・リンダマン



これで愛知県体育館大会におけるドリームゲート戦とツインゲート戦が決定しました。
トライアングルゲート戦は現王者の土井ちゃんが金網戦に出場するため行われない可能性が高いので、残るはブレイブゲート戦ですかね。




メイン終了後には金網戦に出場するYAMATO、ハルク、信悟、サイバーによって不穏な会話がなされたようで…。
金網戦に向けての心理戦はこれからどんどん深まっていきそうですね。













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怪しい季節
>愛知・名古屋市中村スポーツセンター大会
・T-Hawkとリンダマンが愛知県体でツインゲート挑戦。まるでミレニアルズ時代を彷彿されるアピールですが、いずれにしろヴェルセルクはこの2人中心でやってく可能性が高そうですね。
・ブレイブゲートは後楽園でKzyが勝っていればそのまま挑戦と言う流れだったんでしょうが。山村はまだ無さそうか?
・「土井の欠場も怪しく感じる」と言う信悟の呟きは分からなくもなかったりw
・メイン後の4人のやりとりを不気味な表情で見てるKzyがツボw

>PS
U-Tファイト
リビア 2017/04/13(Thu) 編集
無題
>リビアさん
ブレイブが今のところ読めませんねぇ。
次回博多大会の第1試合でカゲトラと山村が6人タッグで対戦しますから、そこで山村が神戸サンボー大会に続き勝利するようなら山村かな?
でも神戸大会でまだ挑戦はしないって言っておいて、そんなに期間が経ってない博多大会で挑戦表明というのもおかしいかな…。

Kzy「やれやれだぜ」って言ってそう(笑)
ペイタン URL 2017/04/15(Sat) 編集
ブレイブゲート
ブレイブゲートはあえてなしという感じでもいいような気がします。山村の前に、トーナメントに参加しなかったフラミータをはさむのもありかと思います。また、トライアングルは次期挑戦チーム決定戦というのもありかと思います(ドラゲーの運営がそこまで頭がまわればいのですがw)
ちなみにお笑いゲートはどうなるんでしょうかw
ロイヤルブラザーズ 2017/04/15(Sat) 編集
御大もっちーの言葉
全くその通りだと
感じた次第です

攻守に頑張る
土井ちゃんを
沢山見られるのは
嬉しいですがね

ようやく吉野さん
来月後楽園復帰で
新ユニット結成♪
土井吉ファンは
テンションMAXに
待ちわびてます
それが今度は
土井ちゃんの
欠場となると
ガッカリ過ぎます

鷹木さんは
ベルセルクの
トップとして
ヒールがいいです
もっと暴れて欲しい

あっくん 2017/04/15(Sat) 編集
無題
もっちーが『土井に頼りすぎ』と、ビッグ&Ben-Kを叱咤とのことで。
先日の防衛戦はまだ見ていないのですが、Ben-Kは脳震盪の件もありましたし、キャリア等々考えれば、ある程度そうなってしまうのは仕方がないのかもしれません。
でもこのままでは、新ユニットを結成しても土井吉におんぶに抱っこで意味がなくなる。
言わずにいられなかったんでしょうね。
もっちー、ビッグとは師弟関係ではないとブログで書いていましたが、立派に師匠ですよ。
モチコ 2017/04/15(Sat) 編集
無題
>ロイヤルブラザーズさん
まぁ愛知県体育館は金網戦がありますから、無理して他のタイトルマッチを組む必要はありませんね。

お笑いゲートはもう前にタイトルマッチがされてから3ヶ月経ってるんですよね…。
吉野の時には剥奪されたというのに(汗)



>あっくんさん
土井ちゃん、今週末の試合には復帰したので良かったです。
吉野が復帰すれば土井ちゃんの負担も抑えられるでしょうし、後楽園での吉野復帰が待たれますね!



>モチコさん
現時点で土井&清水&Ben-K組は完成されたチームではありせんが、この3人がかみ合ってきたら強力なチームになりうる可能性は誰もが認めるところだと思います。
もっちーも現時点で清水&Ben-Kが土井ちゃんの分をカバー出来るとは思ってはいないでしょうけど、期待感があるからこその言葉なんでしょうね。
ペイタン URL 2017/04/16(Sun) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/