ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3118] [3117] [3116] [3115] [3114] [3113] [3112] [3111] [3110] [3109] [3108]
本日は神戸サンボーホール大会。
試合結果はプロ格DXから。
「6/4【DRAGON GATE】神戸大会結果 DRAGON GATE」(プロ格DX)


KOG公式戦は4試合。

◇第2試合◇
▼「KING OF GATE 2017」Aブロック公式戦
△Eita
(20分00秒)
△ビッグR清水
※時間切れ引き分け


◇第4試合◇
▼「KING OF GATE 2017」Dブロック公式戦
○鷹木信悟
(12分35秒)
Xエル・リンダマン
※パンピングボンバー→エビ固め


◇第5試合◇
▼「KING OF GATE 2017」Bブロック公式戦
○T-Hawk
(11分49秒)
XKzy
※エビ固め


◇第6試合◇
▼「KING OF GATE 2017」Cブロック公式戦
○土井成樹
(13分06秒)
Xジミー・カゲトラ
※バカタレスライディングキック→エビ固め

Eita対ビッグR清水は時間切れ引き分け。
これにより清水は予選ブロック敗退が決定。
EitaはKOG公式戦最終戦の小倉大会でクネスに勝利すればAブロック1位が確定します。

信悟対リンダのヴェルセルク対決は信悟が勝利してDブロックの暫定首位に立ちました。
ハルクともっちーが最終戦に勝つと勝ち点8で信悟と並ぶことになり、決勝トーナメント進出者決定戦が行われます。
ここまで来たら信悟対ハルク対望月の3wayマッチも見たいなぁ。

Kzy対T-HawkはT-Hawkが勝利してBブロックの首位を確定させ、決勝トーナメント進出1番乗りを果たしました。
週モバツイートによれば、Kzyの頭部にヒザを叩き込んだフィニッシュはケルベロスという名前のようですね。

土井ちゃん対カゲトラは土井ちゃんが勝利したことでカゲトラの予選ブロック敗退が決定。
一方土井ちゃんは勝ち点を7として、6.8熊本で行われるCIMA対吉田戦において、CIMAが負けた場合は土井ちゃんの決勝トーナメント進出が決定します。






次は元気凱旋大会となる6.8熊本大会。
KOG公式戦は以下の4試合。(試合順は未確定)
「6月08日(木)18:30 熊本流通情報会館:堀口元気H.A.Gee.Mee!!選手凱旋大会」(ドラゴンゲート公式サイト)
Aブロック:ドラゴン・キッド vs ジミー・クネスJ.K.S.
Bブロック:Kzy vs Gamma
Cブロック:サイバー・コング vs CIMA
Dブロック:望月成晃 vs ジミー・神田

熊本大会の出場者で決勝トーナメント進出の可能性を残しているのは、CブロックのCIMAとDブロックのもっちー。
↓6.5追記
スイマセン、キッドが抜けてました。



3人の決勝トーナメント進出条件をまとめると次の通り。

CIMA
○→決勝トーナメント進出決定
△→土井ちゃんと決勝トーナメント進出者決定戦
×→予選ブロック敗退

もっちー
○→信悟と決勝トーナメント進出者決定戦(ハルクも加わる可能性アリ)
△or×→予選ブロック敗退

キッド
○→勝ち点6として6.9小倉大会で行われるEitaの結果待ち
△or×→予選ブロック敗退









(◎)・・・決勝トーナメント進出決定
(×)・・・予選敗退決定

Aブロック
YAMATOキッドEitaフジイクネスビッグ勝ち点
YAMATO××6
ドラゴン・キッド××6.8
熊本
4
Eita×6.9
小倉
5
ドン・フジイ××6
ジミー・クネスJ.K.S.(×)×××0
ビッグR清水(×)××5



Bブロック
T-HawkススムKzyマリアGammaBen-K勝ち点
T-Hawk(◎)×8
ジミー・ススム(×)×7
Kzy(×)×6.8
熊本
5
ヨースケ・サンタマリア(×)××6.9
小倉
×2
Gamma(×)××2
Ben-K(×)××××2



Cブロック
土井CIMAカゲトラ斎了吉田山村勝ち点
土井成樹×7
CIMA6.8
熊本
×6
ジミー・カゲトラ(×)××5
斎藤“ジミー”了(×)××5
吉田隆司(×)×××6.9
小倉
0
山村武寛(×)××3



Dブロック
信悟ハルク望月元気神田リンダ勝ち点
鷹木信悟×8
B×Bハルク×6.9
小倉
6
望月成晃×6.8
熊本
6
堀口元気H.A.Gee.Mee!!(×)×××2
ジミー・神田(×)×××2
エル・リンダマン(×)××××2








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公式戦で勝敗が決まっている場合は同点ならば進出者決定戦は行うんですか?
CIMAK 2017/06/05(Mon) 編集
無題
さすがにリンダの鷹木超えはありませんでしたか。
リンダのブログに書いてあった小策って、なんだったのかなぁ。
モチコ 2017/06/05(Mon) 編集
無題
鷹木さんとリンダマン大丈夫かな?
心配です(^_^;)
NONAME 2017/06/05(Mon) 編集
無題
観戦記おつかれさまです!
T-Hawk選手推しながら、先日後楽園ではススム選手の貫禄勝ちで
決勝T進出はススムさんかと思ってましたが。。
マリア選手に取られていたのは盲点でした。
信悟・ハルク・もっちー3選手による3WAY、実現したら面白そうですね!
アッキー 2017/06/05(Mon) 編集
無題
AブロックはEitaの不戦勝で
決勝進出じゃないの?
kamon 2017/06/05(Mon) 編集
無題
>CIMAKさん
ドラゴンゲート公式サイトのキングオブゲートのリーグ戦詳細によると、「最高得点者が複数発生した場合には協議のうえ決勝トーナメント進出者決定戦を行う。」と書いており、特に直接対決の結果には言及していませんので、進出者決定戦が行われるものと思います。


>モチコさん
昨日は残念ながら見に行くことが出来なかったのですが、リンダはどんな戦いぶりだったんですかね。
無限大で確認しようと思ってましたが、ガオラのHP見てたら昨日の神戸大会の放送予定は無かった…orz


>NONAMEさん
リンダと信悟は試合中はやりあっていたようですが、最終的には裏切るとかそういった展開にはならなかったようですね。
ちょっと残念なような(笑)


>アッキーさん
ススムさんはマリアから勝ち点2を取れなかったのが大きかったですね。
あそこで勝ち点1でも取っていれば、T-Hawkと勝ち点で並ぶことが出来たのに…。

信悟対ハルク対もっちーの3wayはビッグマッチで組まれてもおかしくないカードですからね。
下手すればキングオブゲート決勝戦よりも盛り上がってしまいそう(笑)
ペイタン URL 2017/06/05(Mon) 編集
無題
>kamonさん
今日発表されたKOG終盤戦カード情報では、当初の予定通りEita対クネスのカードが組まれていますから、Eitaの不戦勝にはならないようです。
もしEitaが負けた場合は予選ブロック敗退となりますね。
ペイタン URL 2017/06/05(Mon) 編集
無題
クネス次までに治して出場する気みたいだけど、足狙われたらヤバそうだな。Eitaにとってはチャンスかも。ヴェルは普段から上も下もないって言ってるけど鷹木プレッシャー掛けまくってるし。ヴェル同士の試合ってあんまり見れないからパンチ邪魔するの止めてほしかったな
2017/06/05(Mon) 編集
無題
今年T-hawkがキングオブゲート優勝すると思う。
正直個人的には嫌だしつまらんけど多分そうなるんだろうなと思いました。
みくたら 2017/06/05(Mon) 編集
無題
>Jさん
Eitaは当然クネスの足に狙いを定めて攻めるでしょうねぇ。
クネスにとっては厳しい試合になりそう…。


>みくたらさん
T-Hawkは決勝トーナメント一番乗りでこのままテッペン取りそうな雰囲気はありますな。
ペイタン URL 2017/06/07(Wed) 編集
1番はいいべ
>兵庫・神戸サンボーホール大会
・「大本命」のT-Hawkが決勝T進出1番乗りと言うことで、ススムさんはあのマリア様との試合が惜しかったですねえ。まさかここでミレニアルズの絆が出てしまうとはw
・Eitaは初戦のYAMATO戦での完敗の時はどうなるかと思いましたが、ここまで持ってきましたね。ビッグRは悔しいドローとなりましたねえ。
・ヴェルセルク対決は信悟に軍配。リンダマンは今年のKOGもインパクトを残せず…。仮に信悟対ハルク対望月の3way戦実現なら神戸ワールドのメインでもおかしくないんですがw
・ジミーズは全員がリーグ戦で敗退と言う結果に…。メインではKotokaが元気から掟破りのバックススライドで3カウントとは。
リビア 2017/06/07(Wed) 編集
ジミーズ‥
最近のジミーズ【特に堀口元気】の発言には頭にきます。
おそらく解散マッチになると思いますが、kotokaが堀口からピンフォールかと。
田村っち 2017/06/07(Wed) 編集
無題
>リビアさん
T-Hawkの決勝トーナメント進出の影にはマリアのアシストがついた形になりましたね。
ミレニアルズの絆がまだ残っていたとは(笑)

リンダは去年から台風の目になってもおかしくないとは思うんですが結果が付いてこないですね。
ブレイクしそうでしないなぁ…。



>田村っちさん
ジミーズ対マキシマムの抗争は、特に元気とKotokaがやりあってますね。
なんか自分にはKotokaが元気からバックスライドを引き継ぐような展開になるのではないかと思えて仕方ありません。
ペイタン URL 2017/06/08(Thu) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/27 あむ]
[07/27 B×B YOU-JI]
[07/27 kamon]
[07/26 漆黒の翼]
[07/26 NONAME]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/