ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139]
昨日はちょっと更新できなかったので一日遅れで…。
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
2.11 千葉・千葉ポートアリーナ

信悟&○YAMATO(横入り式エビ固め)神田&アラケン×

○享(首固め)谷嵜×

敗者リアルハザード追放マッチ
○Kzy(高角度前方回転エビ固め)KAGETORA×

もっちー&○橋誠(天誅烏落とし)ハルク&ハスキンス×

CIMA&○キッド&フジイ(ウルトラウラカンラナ)土井&吉野&PAC×
------------------------------------
第3試合に行われた敗者リアルハザード追放マッチ。
試合はKAGETORAを丸め込んだKzyの勝利。
試合後に神田はブルーボックスでKAGETORAを攻撃。
「KAGETORA、負けたヤツはさっさと帰れボケッ!」(神田)
そこに救出に来たのは戸澤先生。
「(RHに対して)さっさと帰りなさい。
 KAGETORAくん!
 あいつらムチャクチャしやがって、先生は非常に怒ってるよ。
 KAGETORAくん!
 もう君一人の力じゃ無理なんだ。
 KAGETORAくん。
 もう自分がどうするべきか答えは出ただろ。
 KAGETORAくん。」(戸澤)
「戸澤先生、今はそういう気分じゃないので、今日は勘弁してください。」(KAGETORA)


そしてメインイベント終了後、CIMAがKAGETORAに向けてWARRIORS-5復帰を促しているところへKAMIKAZEが登場。
「KAGETORA君の悩みはずっとオレが聞いてたんだよ!」(戸澤)
「なにが戸澤先生じゃ!
 おいKAGE。
 こんな戸澤先生の言う事なんか聞いてたらお前の悩みはもっと深くなって迷路に入ってしまうぞ。
 戸澤先生の言う事聞くくらいならここにいるフジイ教授の言う事聞いたほうがええんとちゃうか。」(CIMA)
「フジイ教授、戸澤先生!
 全く分かりません!
 どうしたらいいですか?」(KAGE)
「オレも元KAMIKAZEだったけど、KAGE、あっちはやめといた方がいいぞ。」(キッド)
「アンタはKAMIKAZEのこと何も分かってない。
 KAGETORAさん、過去は水に流して一緒に僕らと仲良くやっていきましょう。」(YAMATO)
「悩みもあるようだけど、最終的には自分の道は自分で決めろ。」(信悟)
「KAGE、迷うことはない。帰って来いよ。」(CIMA)
「だったら試合で決めよう。
 勝った方がKAGETORAを獲得するKAGETORAコントラKAGETORA、どうだ?」(八木)

------------------------------------
☆2月27日(土)京都・KBSホール

【KAGETORA コントラ KAGETORA】
《KAMIKAZE》     《WARRIORS-5》
戸澤陽       ドラゴン・キッド
YAMATO VS Gamma
鷹木信悟      CIMA

------------------------------------

思わぬところで引っ張りだこのKAGETORA。
まあ、今のWARRIORS-5とKAMIKAZEは人材難で苦しんでいるところだから、両チームとも欲しいはず。
個人的にはKAMIKAZEの方が面白いとは思うけどなぁ。
それと生で見たことはないけど、戸澤先生のキャラは結構面白いと思う。
戸澤は、戸澤塾といい今回の戸澤先生といい、こういう熱血キャラでこそ持ち味のハイテンションが光るねぇ。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初カキコっす いつも楽しく拝見させてもらってます! 戸澤 そうきましたか・・・w
確かに同意見です。 CIMAやもっちーの後ろにてもカゲ コバンザメ状態ですしねぇ・・ でも彼らにイジられる カゲも好きだったりします
世代闘争がメインになってるならカゲの立ち位置はカミカゼか すすむ派のどっちかじゃないとおかしいんじゃぁないかなぁとは思いますし・・
静岡在住なんで静岡県内の地方興行はよく見に行きますがやっぱり 一回 ビッグマッチ(TVマッチ)一回 今度 観戦に行ってみたいと思ってます!! では また 拝見は毎日させていただいてます 頑張ってください (*^^)v
Ash-ra 2010/02/13(Sat) 編集
はっきり言って
KAGEは神風にはあわないと思うがね。
まぁKAGEはW-5に戻るべき存在だな。
暗黒!! 2010/02/13(Sat) 編集
Ash-raさん
世代闘争とかは全然考えてませんでしたねー。
単に戸澤先生と生徒KAGETORAのギミックは結構面白いんじゃないかと思ったんで、それだけの理由でKAMIKAZEがいいかなぁと思いました。
戸澤とKAGETORAの2人でツインゲート…は無理かもしれませんが、これを機に一つ上のランクに登ってくれないかと思います。

これからもよろしくどうぞー。
ペイタン URL 2010/02/13(Sat) 編集
暗黒!!さん
WARRIORS-5に戻ってもあまり新鮮味が感じられないんですよね。
今後へのつながりを考えるならKAMIKAZEかなぁという感じです。
ペイタン URL 2010/02/13(Sat) 編集
無題
元SUWAシートがkzyに負けるなんて…

KAGETORAが神風に入ったら、実は最も先輩!?笑。
なつき 2010/02/14(Sun) 編集
やっぱり
KAGEは、神風でしょう。CIMAといても浮くよー キッドとのタッグは見たかったけど…堀口さんは、もしかしてフェイクで KAGEが菅原と やりたかった事に入ったりして…今は堀口さんとKAGEに注目してます。
課長 2010/02/14(Sun) 編集
なつきさん
言われてみればそうなりますねー。
イメージ的には一番後輩な感じなんですが(笑)
ペイタン URL 2010/02/14(Sun) 編集
課長さん
元気の動向は非常に気になるところですよね。
一人になったみたいですが、裏で神田達と繋がってる可能性も否定できないですからねー。
策士ですからどういう展開になっても不思議ではないですし。
ペイタン URL 2010/02/14(Sun) 編集
見に行ってました!
私もKAGETORAはKAMIKAZEに入るのが自然な気がします。

CIMAが『帰って来いよ』を熱唱したんですが
(実際は原曲に合わせて口パクしてただけwww)
若いファンの子たちがこの曲を知らなくてキョトンとしてたのが
非常に面白かったです。(爆)
たーちゃん 2010/02/14(Sun) 編集
たーちゃんさん
「帰って来いよ」を歌ってたらしいですね。
しかし最近の若い子はこの歌を知らないんですか…。
うわー、なんか色々とショックだ(笑)
ペイタン URL 2010/02/15(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/