ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493]
中々時間が取れずに、ブログ更新の間隔が空いてしまってスイマセン…。
まあそういう言い訳は置いといて、昨日は名古屋テレピア大会。
試合結果は週モバから。
------------------------------------
3.27 愛知・名古屋テレピアホール

Gamma&○元気(ビーチブレイク)シーサー&シーサーBOY×

○ドン・フジイ(ノド輪落とし)”ハリウッド”ストーカー市川×

○神田(琉's)苫小牧×

○もっちー(裏ツイスター)KAGETORA×

YAMATO&○サイバー(サイバーボム)斎了&谷嵜×

CIMA&○キッド&土井(ウルトラ・ウラカン・ラナ)吉野&ハルク&享×

------------------------------------


セミファイナル終了時、YAMATOが次回4.9名古屋テレピア大会に鷹木信悟の投入を発表。
信悟は12日の新宿FACEでのツインゲート戦を前に戦線復帰ということだけど、翌日の三重大会には出るのかな?
それに対して、メイン終了後CIMAがBWで迎え撃ってやると呼応した事で、次回テレピア大会でBW対KAMIKAZEの6人タッグマッチが決定。
------------------------------------
☆4月9日(土)愛知・名古屋テレピアホール

【東海テレビ 放送30回記念マッチ】
サイバー・コング    ドラゴン・キッド
YAMATO   VS 土井成樹
鷹木信悟        CIMA

------------------------------------


そんな中、また知らされなかった男が一人。
「4月9日に鷹木がテレピアでKAMIKAZEと組んで試合するみたいだけど、オレはまた蚊帳の外かよ。
 オレにも考えてることがあるし、好きにやらせてもらうよ。」(KAGETORA)

岩佐が復帰してKAMIKAZE5人がリングに勢揃いという状況にはならないのか。


一応週末はDGUSAのiPPV購入する予定なので、結果はブログ若しくはツイッターでアップします。
YAMATO対エイリースも気になるけど、やっぱり注目はPAC対戸澤のブレイブゲート選手権試合。
今のPACからベルトを取るのは至難の技だけど、アメリカで評価急上昇中の戸澤なら王座移動の可能性は低くないかな。
そして、5.5の愛知県体育館でブレイブゲートのベルトを持った戸澤陽電撃帰国…、あると思います。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここ最近の戸澤のアメリカでの活躍は凄いですよね!
戸澤がブレイブを取ろうが取らまいが、帰国の時期は気になるものです
ただ気になることが2つばかし…

1つは、戸澤のアメリカでの評価がどれだけ日本のDGファンに伝わっているかと言う事です。
DGは女性客が多いことでも有名ですが、ブログやHPを熱心にチェックしている相当のプオタでないとアメリカインディー界での戸澤の活躍を知っている人は少ないんでは?と心配になります。
戸澤が帰ってきてからの成長ぶりを発揮すれば充分なのですが、いきなりブレイブを獲って帰ってきても、日本のファンに伝わるかどうかが心配です。

もう1つは、戸澤本人の気持ちです。
戸澤は日本に帰ってきたいと思っていると考えたいですが、ブログやその評価ぶりを見る限り、アメリカでの生活に満足している感もあります。
やはりDGでは3番手4番手扱いになってしまう立ち位置についてもどう考えているのでしょうか。

これはKAGATORAにも言える事ですが。
みちのくマットやエルドラドでの活躍を考えると、今のKAGETORAは見ていて歯がゆいです。
と思ってるうちにKAGETORAは動き出しましたけど、戸澤は果たしてどうなるんでしょうおね。

長々とスミマセンでした。
piledriver 2011/03/29(Tue) 編集
piledriverさん
アメリカで活躍を見せている戸澤といえども、日本のお客さんの前で伝わらなければそれまでの選手だったということになるでしょうね。
プロである以上、それは仕方無いことかもしれませんが…。

また、DGUSAでは確かハルクにシングルマッチで勝利してたと思いますので、今回帰国してきたらそれなりの格になるとは思います。
ただKAMIKAZEに戻ると埋もれてしまいそうですし、やっぱり新ユニット結成が一番ですかね。
アメリカから帰ってきた信悟達がNEW HAZARDを結成したように。
まあ日本に居た頃から存在感がずば抜けてた信悟と戸澤を比較するのは厳しいかもしれませんが、KAGETORAやKzyといった面々と上に噛みついていくようなユニットを期待したいですね。
そこにもっちーとフジイさんが目付役的なポジションで居れば最高なんですが、この辺りは妄想です(笑)
ペイタン URL 2011/03/29(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/