ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512]
試合結果はバトルニュースから。
「【試合】MBにキャプテンフォールイリミで勝利したジミーズが逆襲の狼煙!
 ハルクの新ユニットはDia.HEARTS!ベテラン軍も夢を見る!」(バトルニュース)

-----------------------------------
9.9 東京・後楽園ホール

○ウーハー・ネイション&しゃちほこBOY(ウーハーコンビネーション)ジミー・カゲトラ&“ミスター・ハイテンション”琴香×

○ドン・フジイ(反則勝ち)パンチ富永×

タッグリーグ公式戦(Bブロック)
○CIMA&Gamma(ゼブラスペシャル)T-Hawk&Eita×

オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
○フラミータ(フラムフライ)Kzy×
※第25代王者が5度目の防衛に成功

○望月成晃&B×Bハルク&ドラゴン・キッド(真・最強ハイキック)吉野正人&鷹木信悟&戸澤陽×

ジミーズ VS MAD BLANKEY
敗者復活サバイバル一発逆転キャプテンフォールイリミネーションマッチ
《ジミーズ》
堀口元気H.A,Gee.Mee!!&ジミー・ススム(C)&ジミー・神田&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン
vs
《MAD BLANKEY》
土井成樹(C)&YAMATO&サイバー・コング&問題龍
○ジミー・ススム(ジャンボの勝ち!固め)土井成樹×
※MBキャプテンの土井敗退によりジミーズの勝利
-----------------------------------
第2試合ではPTが相変わらず暴走。
一斗缶を振り回して反則負け。
次のPTの標的はリョーツらしい。



第3試合SATL公式戦Aブロック、ツインゲート王者T-Hawk&Eita対大阪06の一戦は大阪06が勝利!
大阪06はこれで勝ち点4として1位通過も見えてきたか?
逆にT-Hawk&Eita組は去年全勝で優勝したSATLで初黒星を喫する。
試合後、CIMAは本日中にベテラン軍で動くと宣言。



第4試合、磐石になりつつある王者フラミータに挑んだのは曲者Kzy。
しかし結果はフラミータが王座防衛。
試合後にはベテラン軍からクネスが次期挑戦者に名乗りをあげる。



休憩明けの第5試合前にハルクの新ユニット名が発表される。
その名はDia.HEARTS(ディアハーツ)。
名前がポスハーツに似ていたり、ロゴがWORLD-1に似てるとか言わないように(笑)



悩めるモンスターエクスプレスと新生Dia.HEARTSの6人タッグはDia.HEARTSの勝利。
試合後Dia.HEARTSはモンスターエクスプレスとのシングル対抗戦をアピール。



メインイベントはMB対ジミーズのキャプテンフォールイリミネーションマッチ。
ジミーズキャプテンのススムさんがMBキャプテンの土井ちゃんを倒してジミーズが勝利。
試合後、ベテラン軍が登場しMBの持つトライアングルゲートへの挑戦表明。
土井ちゃんは東京ではやらんと固辞するも結果的には次回後楽園で行われることになる。



その後、メインで勝利したジミーズから神田がブレイブに挑戦表明したクネスに文句をつける。
その結果次回後楽園でクネス対神田の次期ブレイブゲート挑戦者決定戦が行われることになった。http://battle-news.com/fight/index.php?QBlog-20140910-1
-----------------------------------
 ようやく神田がブレイブゲート挑戦を表明したK-ness.に向かって、「今日のジミーズ会議で次の挑戦者は俺に決まったんだよ!」と言う。K-ness.が「お前の身体はブレイブの身体じゃない」とバッサリ。しかし神田は以前1か月で8キロ落としてブレイブに挑戦したことがあると主張。K-ness.はまずは8キロ落としてから挑戦表明しりろ言うが、ラチが開かないため八木本部長が10.9後楽園でK-ness.vs.神田の次期ブレイブ挑戦者決定戦を行うことを決定する。
-----------------------------------
1ヶ月で8キロ落とすって大丈夫なんですかね…。





Aブロック
T&E大阪06吉野
しゃち
ススカゲ土井
Kzy
勝ち点
T-Hawk&Eita×9.12埼玉9.17長野2
CIMA&Gamma9.14埼玉9.13神奈川4
吉野正人&しゃちほこBOY×1
ススム&カゲトラ×9.15宮城1
土井成樹&Kzy×2
Bブロック
ハルク
望月
信悟
戸澤
元気
谷嵜
琴香
清水
YAMATO
PT
勝ち点
B×Bハルク&望月成晃9.12埼玉9.15宮城4
鷹木信悟&戸澤陽×9.10千葉9.17長野9.14埼玉0
堀口元気&谷嵜なおき9.13神奈川2
琴香&リョーツ清水×9.10千葉0
YAMATO&パンチ富永×0













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉野と鷹木の対立ありかも

ゆうこ 2014/09/10(Wed) 編集
無題
お疲れ様です!早速ですが勢いがちがうのかモンスターは負けたね(泣)ハルクはユニットが出来てドリームチャンピオンとして勢いの違いを見せた感じだね!後久しぶりにCIMAが存在感を見せてミレミアムズに勝ったのは嬉しいよ(笑)ベテラン軍もピンチかなと思ったけどここ一番は強いですね(笑)後は土井ちゃんが負けたよ(泣)でもススムさんはやっぱり強いですね!仕方ないと思って土井ちゃんがんばれ!
カズ大阪 2014/09/10(Wed) 編集
無題
>ゆうこさん
ひょっとするとそこに繋がるかもしれませんよねー。


>カズ大阪さん
まさか大阪06がミレニアルズに勝つとは…。
ツイッターの反応を見てもこの試合の評価が結構いいので無限大で見るのが楽しみですよ。
ベテラン軍は消滅かなーと思ってましたがここから巻き返しがありそうです。
ペイタン URL 2014/09/10(Wed) 編集
無題
久しぶりにカッコいいユニット名きたわー

ベテラン軍は、トライアングル戦が存続かどうかの区切りになりそうですね…
カズくん 2014/09/10(Wed) 編集
ベテラン軍動く!
予想に反してベテラン軍いやCIMAが動きました!

メインの乱入のタイミングはジミーズ推しの私としては??でしたが具体的なビジョンを示しアピールしたCIMAはやっぱりさすがですね!

大阪06とミレニアルズの試合中盤からヒートアップした客席は、Eitaがギブアップした瞬間大爆発!

間違いなく昨日の主役はCIMAでした。


まぁ地味にジミーズがMBに勝って嬉しかったんですけどね。

しかし問ちゃんはいい仕事するわ~(笑)
横濱045 2014/09/10(Wed) 編集
むしろ「オープン・ザ・トリプルゲート」の方が語呂良いかも知れん
>後楽園大会
SATLは大阪06がミレニアルズに勝利とは…しかもかなりの大熱戦だったようで。先日の奈良の時を考えるとこれは驚きですねえ。
これでAブロック1位通過が高まってきましたし、優勝の可能性も現実味帯びてきましたねえ。
トライアングルゲートにも挑戦するそうですし、ここからベテラン軍の逆襲が始まりそうですな。
ちなみにベテラン軍も同王座にはあまり縁が無いようなんですが…。

>その他
・「Dia.HEARTS」が始動。さっそく次回後楽園でMEと3番勝負するそうだが、ハルク-信悟来ないかな。
・パンチさんは今日もご覧の通り。数ヶ月前まではイケメンな風貌だったんだよなぁ…(遠い目)
・ブレイブゲート戦はやはりフラミータ。次はクネスかキャンディーだそうだが、どちらが来ても難しい気が。
・メインはジミーズ勝利!斎了登場はさすがに無かったけど、ススムさんが大活躍だったようで。
・そして今回も問題さんが大忙しだったそうで。次も期待してますw
リビア 2014/09/10(Wed) 編集
後楽園♪
昨日は、久しぶりのハッピーエンド♪でしたね~(^O^) ジミーズ会議は、上手くいきました! 勝因は、享さんをキャプテンにしたことと、問題龍を参加させたことですね~(笑) ただ…、メインなのに、地味扱い…(^_^;) これから、地味に逆襲を期待します! あと、新ユニット! ディア・ハーツ! 略は、DHかなぁ? ただ、コスチュームは、変わってないですね~!イメージカラーが、分からないので、たぶん、シルバーですかね? まぁ~、キッドあたりは、なかなか変えなさそうですね(笑) なんだか、W‐1を思い出す感じでですね(笑) あとは、テーマ曲ですね♪ 長文失礼しました!
円石ちゃん 2014/09/10(Wed) 編集
ハルクはやっぱり吉野とユニット組みたいんじゃないの?
新ユニット発表ありましたね☆
ハルクがベビーターンしてから着けてたネックレス(ペンダント?)といい、ユニットのロゴといい、WORLD-1とダブってしまいます。
今後誰が加入するか楽しみで仕方ないですね。
キャサリン 2014/09/10(Wed) 編集
無題
>カズくんさん
トライアングルを取るようなことがあれば一気に上り調子になりそうですね。


>横濱045さん
自分は映像を見ていませんが、メイン後のCIMAと土井ちゃんのマイクのやりとりは脳内再生余裕でした(笑)
やはりCIMAのマイクは錆びつかないですねー。



>リビアさん
そういえばベテラン軍もトライアングルを最後に巻いたのは1年前になるんですね。
CIMA自身もドリームゲートを落としてから一度もベルト巻いてないですし、トライアングルのベルトを巻いたのは3年前まで遡らないといけないですし、来月の後楽園ではどんな結果が待っているのやら…。


>円石ちゃんさん
ディアハーツの略称は何になるでしょうねー。
DHだと谷やんの技をかぶってしまいますし、ディア(Dia)とか?
現時点ではあまりいい略し方が思い浮かばない…。


>キャサリンさん
ロゴはWORLD-1を逆さにした感じですよね。
メンバーも3人だけではさすがに厳しいので1~2人は増えるのではないでしょうか。
その辺り含めて楽しみです!
ペイタン URL 2014/09/11(Thu) 編集
んー
たまにはアラケンの姿も見てみたい。
というか、岩佐はどうしたんだろ?
この二人、好きなのになぁ……。
旅人(たびんちゅ) 2014/09/12(Fri) 編集
無題
10月の後楽園大会で吉野の裏切りがあると思うよ
吉野とハルクと望月が結託して、鷹木をリンチあると思うよ
ゆうこ 2014/09/20(Sat) 編集
無題
>旅人(たびんちゅ)さん
自分もアラケンを生で見たのは大分前の話になりますねぇ。
せめて神戸とか大阪のビッグマッチくらいは来て欲しいんですが…。
岩佐は怪我の箇所が箇所ですから軽々に復帰は難しいのではないですかね。


>ゆうこさん
今の状況だとモンスターから吉野としゃちの離脱があってもおかしくないかもしれないですねぇ…。
ペイタン URL 2014/09/21(Sun) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/21 ペイタン]
[07/21 なんたけ]
[07/20 空のロードマン]
[07/20 ペイタン]
[07/20 kamon]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/