忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CIMA欠場~4.27 鹿児島・オロシティホール~

試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
4.27 鹿児島・オロシティホール

○ビッグR清水、Kzy[13分1秒 エビ固め]サイバー・コング、×Gamma
○吉野正人、鷹木信悟[12分33秒 ソル・ナシエンテ]×ジミー・神田、斎藤“ジミー”了
○B×Bハルク、望月成晃、ドラゴン・キッド[15分15秒 エビ固め]土井成樹、YAMATO、パンチ富永
------------------------------------
当初は第3試合にてKzy&ビッグR清水組と対戦する予定だったCIMAだが、昨日の博多大会での怪我の影響により欠場。
CIMAは鼻骨骨折に加えて前歯も折れている状況。
CIMAブログにて写真アップしてますが前歯がごっそり無くなってますね…。




東スポにはこんな記事も。


金網戦まで1週間となったこの時期に起こったアクシデント。
本当にCIMAの代役として土井ちゃんを立てるのか、それともCIMA強行出場となるのか?
本来なら博多大会が終わったタイミングで久しぶりに金網戦敗者予想アンケートを取りたかったんですが、CIMAの状況が分からない以上ちょっと難しいですね…。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...