ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662] [2661]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
4.27 鹿児島・オロシティホール

○ビッグR清水、Kzy[13分1秒 エビ固め]サイバー・コング、×Gamma
○吉野正人、鷹木信悟[12分33秒 ソル・ナシエンテ]×ジミー・神田、斎藤“ジミー”了
○B×Bハルク、望月成晃、ドラゴン・キッド[15分15秒 エビ固め]土井成樹、YAMATO、パンチ富永
------------------------------------
当初は第3試合にてKzy&ビッグR清水組と対戦する予定だったCIMAだが、昨日の博多大会での怪我の影響により欠場。
CIMAは鼻骨骨折に加えて前歯も折れている状況。
CIMAブログにて写真アップしてますが前歯がごっそり無くなってますね…。




東スポにはこんな記事も。


金網戦まで1週間となったこの時期に起こったアクシデント。
本当にCIMAの代役として土井ちゃんを立てるのか、それともCIMA強行出場となるのか?
本来なら博多大会が終わったタイミングで久しぶりに金網戦敗者予想アンケートを取りたかったんですが、CIMAの状況が分からない以上ちょっと難しいですね…。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試合後、CIMAは、マイクで、前歯が、折れたので、前歯を探さないといけないと言ってました。欠場は、予想してたけど、内容が、鼻骨骨折には、びっくりしました。
円石ちゃん 2015/04/28(Tue) 編集
無題
>円石ちゃんさん
鼻骨骨折に前歯が折れてましたし、かなり酷い打ち方したんでしょうねぇ…。
それでも試合後にマイクを持ったというのはさすがとしか言いようがないですね。
ペイタン URL 2015/04/28(Tue) 編集
愛知県体まであと7日と言う事実
>CIMA負傷問題
愛知県体の全体のカードとかを見ると出場前提なのかも知れませんが、さすがに当日ぶっつけで復帰と言うのは難しいと思うので、京都KBS大会辺りでと言う形になるんですかねえ。
格闘技でフェイスガードってのは想像し辛いですなあ。やるとしたらレスリングぐらいでしょうか。
しかし東スポさんはこうゆう生々しい写真を載せますねえ…w

>PS
ドリームゲート戦を第3試合とか言う荒技。その発想は無かったわ…。
リビア 2015/04/28(Tue) 編集
無題
CIMA、大丈夫でしょうか…
正直、あまり無理はしてほしくないですが。
出場するとなると、フェイスガード着用ですかね。
MB仕様のバットマンCIMA登場?
ヤバい、ちょっと見たい(笑)

しかし、ドリームが第3試合ですか?
もしかしたら、これまでのDGでも一番早い試合順じゃないですかね?あまり記憶にないです。
ただ、今回のツイン、トライアングル、ブレイブ、ドリームのカードを見てみると…

うん、まあ、納得。

他のベルトが盛り上がってるのか、それともドリームがいまいち盛り上がっていないのか…
ワールドに向けて、これからだと考えたいですが、やっぱりハルさんのマイクがね…
いや、以前と比べたらかなり改善されてはいるんですが、ストーリー的な大きな盛り上がりを作るためには、やはり物足りないのかな~。
kazy 2015/04/28(Tue) 編集
無題
>リビアさん
確かに当日ぶっつけで復帰は厳しいでしょうね。
金網戦に出場するなら京都KBS辺りでの試運転は必要だと思いますが、対戦相手がT-Hawk&土井組だったりするのは厳しい…。


>kazyさん
ドリームゲート戦が第3試合というのは初でしょうね。
金網戦が開催されるためにセミファイナルというのはありましたが、この試合順は驚かされました。

正直、今回の愛知県体育館はトライアングルゲート戦もとりあえず組んでおいた感が否めないんですよねー。
あくまでも大会のメインは金網戦ですし、無理に全タイトルマッチやる必要もないかと思うんですが…。
ペイタン URL 2015/05/01(Fri) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/