忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CIMAが欠場~5.3 富山・富山テクノホール~

試合結果はスポーツ報知から。
------------------------------------
5.3 富山・富山テクノホール

○PAC&土井成樹(スワンダイブ式ファイヤーバードスプラッシュ)鷹木信悟&三代目超神龍×

○YAMATO(ギャラリア)谷嵜なおき×

○BXBハルク(EVO)小林瑛太×

○リコシェ&吉野正人(630°)望月成晃&ドラゴン・キッド×

堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了&○ジミー・神田(下克上エルボードロップ)サイバー・コング&戸澤陽&Kzy×

------------------------------------
この日からWORLD-1 INTERNATIONALにPACが合流。
またリコシェはブレイブの前哨戦を白星で飾る。



この日CIMAは欠場。
「本日は欠場(涙)」(CIMAの30分一本勝負ですか?)
原因は4月30日に行われた金沢大会でのトペ。
「広島→福井→金沢」(CIMAの30分一本勝負ですか?)
------------------------------------
自分は年内100ダイブを目指してるので、本日は開始3分くらいで吉野に向けてトペ発射!!

が!

カラダが軽いのと序盤でスタミナ満点やったのと、会場のノリが良かったので調子に乗ってしまい、飛び過ぎて踵をフロアで痛打してしまった。。

今日は場外マットも敷いてなかったからなぁ。。


痛恨の判断ミス!!

------------------------------------
5月6日に行われるビッグマッチの愛知県体育館まで1週間を切っている状況でのケガだったので大怪我でないことを祈ってましたが、一応4日の京都大会のカードでは第1試合に名前が出てるので大きなケガではなかったということでしょう。
しかし徐々に体を慣らしていってくれれば…というタイミングでもない。
京都大会の相手は戸澤と愛知県体育館でCIMAに挑戦することが決まっているサイバー。
まあ当然足を狙ってきますわな。。。



ちなみに明日の京都大会と愛知県体育館大会は会場には行けそうにないんですよね…。
愛知県体育館大会はPPV購入して自宅から速報を随時アップする形になります。
うーん、7月まではこんな感じが続きそう。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...