ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
3.8 愛知・名古屋国際会議場

○斎藤“ジミー”了、ジミー・ススム[13分41秒 エビ固め]×ドン・フジイ、YAMATO
Kotoka、フラミータ、○T-Hawk[19分20秒 エビ固め]×CIMA、サイバー・コング、土井成樹
▽イリミネーションマッチ時間無制限
○Kzy、ビッグR清水、ドラゴン・キッド、B×Bハルク[29分32秒 1人残り]×しゃちほこBOY、×戸沢陽、×鷹木信悟、×吉野正人
------------------------------------
本日の第1試合前、八木さんが5月5日の愛知県体育館大会のメインイベントで金網戦を行うことを発表。
これまでは抗争の終着点として金網戦が組まれてきたが、なんと今回は金網戦が先に組まれ、これから出場選手が決まっていくこととなった。
金網戦自体は去年も愛知県体育館で行われたので2年連続の開催となる。
これから愛知県体育館の定番にしていくのかな??




第4試合では後楽園ホール大会から出現した了八先生がタツキ君の更生を試みるが、この日も説得は失敗に終わった様子。
しかし試合後にYAMATOが一言。ツインゲートを落として、今のところ宙ぶらりん状態のYAMATO。
ここからどう動く?




セミファイナルではT-HawkがCIMAからピンフォール勝ちを奪い3.1大阪での雪辱を晴らす。
試合後、T-HawkはCIMAに対し金網へ入ることを要求。




メインはディアハーツ対モンスターエクスプレスの名古屋式イリミネーションマッチ。
最後に残ったのはKzyと信悟。
後楽園大会と前日の静岡大会で信悟に連敗していたKzyだったが、この日は信悟から3カウントを奪いディアハーツに勝利を呼び込んだ。
試合後にはKzyと信悟の間で舌戦が展開された。
これも金網に繋がってくるのかな?













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの愛知県体育館の金網戦ですね。

昨年の代理人に続き、新たな試みという感じでしょうか。

確かに金網戦は愛知県体育館が多いですね。
ドラゲーになってからは
愛知県体育館 2回
大阪府立   1回
福岡国際   1回
だったでしょうか。これで、愛知県体育館は3回目。Dead or Aliveに金網戦はふさわしいんでしょう。

CIMAとTーhawkが決まりあと4人。
今揉めてる選手かこれから揉めるのか?
今後は目が離せない状況ですね。

メインはkzyが信悟から取りましたか。
これは初?
この二人も流れ的には金網戦に繋がるかもしれませんね。

そして、ビッグは吉野からも砲丸投げスラムでフォール。
新世代6人であとはハルクを除けば、YAMATOと戸澤を残すのみですね。

シングルではないにせよ、新世代6人から取ってるのはスゴいこと。
Tーhawkは止めるんでしょうか?
シンジ 2015/03/09(Mon) 編集
金網戦!
まさかの、愛知で、金網戦とは…(^_^;) 今回は、エントリー制! 早速、CIMAとT‐hawkが、決まりましたね~。ユニットの協力が、要りますから、ミレのサポートも注目ですね! あと、4人は、ジミーズ、ME、ディアから、一人づつと、MBですかね? 予想は、サイリョウ、鷹木、Kzy、土井orYAMATOorフジイさん? ですかね?(今回は、ハルクは、参加しないと予想)あと、わかっているけれど、サイリョウ先生…、スーツ着ているなら、ズボンも履いてほしいです…。試合だから、わかっていますけどね(^_^;) 長文失礼しました。
円石ちゃん 2015/03/09(Mon) 編集
無題
>シンジさん
愛知県体育館での金網戦は3回目になりますね。
前回は代理人ルールでやりましたが、今回も通常のルールから変更したりするかもしれませんね。

メンバーはてっきり最初にCIMAと土井ちゃんが決まるのかと思ってましたが、意外にT-Hawkが来ましたね。
まずはミレニアルズとMBから1人が決定して、残りのユニットがどう動くか気になるところです。
了八先生とフジイさんも入ってくれないかな(笑)

ビッグは吉野からも3カウント取ったようですね。
この勢いは誰が止めるのか…。


>円石ちゃんさん
今の流れで金網戦のメンバーを考えると、CIMAとT-Hawk以外はビッグ、土井ちゃん、信悟、Kzyあたりですかね?
ただこれだとジミーズが1人も居なくなってしまうので、土井ちゃんとビッグを外して斎了とフジイさんを居れればMB2人、ミレニアルズ1人、モンスター1人、ディア1人、ジミーズ1人となるのですがどうなりますかね。
デビュー以来金網戦皆勤賞のハルクは今回出番無しですかねぇ。
ペイタン URL 2015/03/09(Mon) 編集
無題
後れ馳せながら大阪2連戦見に行ってきました
戸澤のブレイブ・しゃちのツイン初戴冠
ウーハーのドラゲー卒業と
モンスター祭みたいな感じでしたね

はぁ~、また愛知で金網となると遠征しないといけない……
次は福岡だと思っていたのになぁ


あと、今年は日程の都合上神戸ワールドの試合は見に行けそうに無いのが残念です
九州09 2015/03/09(Mon) 編集
今年もやるだがや
>5月の愛知県体育館大会が2年連続の金網戦
ひそかに「今年も金網戦をやったりして」と思っていたのですが、本当に行われるとは思っていませんでした。
昨年は代理人と言うのが出てきましたが、今年は八木さんの発言を見ると通常のレギュレーション?
んで早速CIMAとT-Hawkの参加が決まったわけですが、ここから何人が加わるかですね。
まず考えられるのはCIMAと絶賛険悪中の土井ちゃんですが、こちらは愛知県体の前に大きな進展がありそうな可能性も否定できませんが、はたして。
そして以外な攻争となった信悟とKzyの参加の可能性も出てきましたね。信悟のツイートを見ると。
昨年の金網戦で代理人と言う形で髪切りとなったKzyが今年試合として出るとなると、運命を感じますな。
了八先生とフジイさんは…これは恐らく金網とは別件の形になるかもw
そして「世情」を流さなきゃ(使命感)。
後はビッグRも4月の後楽園でのT-Hawk戦次第では可能性あるでしょうし、本業では最近イマイチの全知全能さんもゼロでは無さそうですね。この人もそろそろ動いても良い気がしますが。
いずれにしろ色んなシチュエーションが考えられる、そしてワクワクハラハラドキドキムネムネできる2カ月となりそうですなw
リビア 2015/03/09(Mon) 編集
~~~
金網戦となるとストーリーのあるもめごとが欲しいとこですがエントリー制ですか。
なんならkotoka やリンダがブレイク狙いで自分からもめ事作って出場するのもありですな。
それぐらいの貪欲さがあっていいと思います。
敗者が主役だし。

今回ハルクはチャンプとして高見の見物。マイク同様ヘタなのでいいから解説で金網戦のなんたるかを語って欲しい。

しっかしkzy 2年連続ぼーずの可能性あるな。ハルクがサポートに入るとなると去年あれだけ攻撃したkzy をサポートすることになるんすね。
う~ん人間模様。
doskoi-panda 2015/03/09(Mon) 編集
無題
今回のケースは特殊ですね。参加者を募るパターンですか。残り2人はどうなりますかね?土井ちゃんは来るんじゃないかなと思ってます。CIMAとT―Hawkの2人がが中心になっていくんでしょうか。
個人的な予想としては土井ちゃんが二年連続で負け残りになるんじゃないかと予想します。そしてそこからの土井吉復活。まあ2ヶ月もありますしらどうなるかは分かりませんが・・・・・金網が楽しみです。

今まで皆勤賞だったハルクは出ないんですね。金網皆勤賞ってのも嬉しくないでしょうけどね(笑)
もしYAMATOが出ることになれば大変でしょうね。高所恐怖症でしたよね。確か。
ラーメン 2015/03/09(Mon) 編集
さぁ、ミスター金網の出番ですか?
ハルクは表明してないのに何故か金網に入ってたってオチでも欲しいなー^ - ^
そして何で金網に入ってんだよーって訳わかんない事言って欲しい…
いや、もちろんハルクファンですよ…一応。
キャサリン 2015/03/10(Tue) 編集
二年連続金網ですか!
二年連続なりましたね笑
WWEのエリミネーションチェンバー戦みたいに
ドリームかけて6人でやったりしないですかね笑
セミはブレイブかけて別の6人でとか…笑
ないですね…!
しっぽ 2015/03/10(Tue) 編集
無題
>九州09さん
大阪はこれまで結果を出せずにいたモンスターエクスプレスがようやく反撃を開始した大会になりましたね。
(ウーハー卒業もありましたが)

やはり金網となると会場に見に行かなければいけませんよね(笑)
神戸ワールドまで行けないならPPV観戦で!


>リビアさん
メンバーはこれから色々と選手達が動いてくるんでしょうけどねぇ。
了八先生とフジイさんが金網に入ってくれれば…
了八先生が金網からエスケープ目前でピンチのフジイさんを発見→
金網内に助けに戻る→
結果的に了八先生が髪の毛を失う→
それを見たフジイさんが改心→
マッドブランキーを離脱→
贈る言葉が流れる中、斎了とフジイさんで肩を組みながら退場というのはどうですかね(笑)


>doskoi-pandaさん
出番の回ってこない選手にとってはアピールの場ではありますな。
まぁミレニアルズはT-Hawkが決定してるのでKotokaやリンダは難しいかもしれませんが…。

ハルクは金網戦で毎回ロープ使った面白い事やってくれるので、金網の中に入らなくてもセコンドとして色々と動いてくれそう。
出来ればセコンドに付いて欲しいですが、確かに市川アナの隣で金網戦のプロとして解説というのも面白いかもしれませんねー。


>ラーメンさん
土井ちゃんもT-Hawkのマイクに反発して向かっていったようですし、金網に入る可能性は十二分にありますね。
もし土井ちゃんが負けるとなればMBも大きく動くことになりそう。

YAMATOって高所恐怖症なんでしたっけ。
吉野も高いところは苦手とか言ってましたねぇ。
その割に金網の支柱を軸に一回転したりしてましたが…(笑)



>キャサリンさん
ハルクと言えばまさにミスター金網と言っても過言ではないですね。
訳分からないまま金網入って、訳分からないまま金網から脱出して、訳分からないまま土井ちゃんに『負けたのは全部オマエのせいや!』って言われるんですね(笑)


>しっぽさん
金網戦は勝者を決めるというより敗者を決めるエスケープルールなのでベルトを賭けたりは厳しいかもしれませんねー。
1対1なら出来るのに。
ペイタン URL 2015/03/11(Wed) 編集
観戦行きますが
皆さん色々意見あるでしょうが、今の時点で金網をやる必然性があまり感じられません。
了八先生と達樹には別のストーリーを作って欲しいです。
CIMAにはT-Hawkがいるので土井ちゃんは不要。
YAMATOも金網で対峙するほどの相手いないですよね。
信悟とKzy?
ハルク巻き込まれる?
う~ん
横濱045 2015/03/12(Thu) 編集
さぁ、ミスター金網の出番ですか?
ハルクは表明してないのに何故か金網に入ってたってオチでも欲しいなー^ - ^
そして何で金網に入ってんだよーって訳わかんない事言って欲しい…
いや、もちろんハルクファンですよ…一応。
キャサリン 2015/03/21(Sat) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/