ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3087] [3086] [3085] [3084] [3083] [3082] [3081] [3080] [3079] [3078] [3077]
【第1試合:6人タッグマッチ】
Gamma&Eita&山村武寛 vs 望月成晃&ドン・フジイ&ジミー・カゲトラ

山村に狙いを定めるモチフジカゲ。
しかしOGも3人揃っての攻撃で反撃。




終盤、再度山村を捕まえるモチフジカゲ。
しかし山村はカゲトラにカウンターのハイキックからバズソーキックにつなぎ




最後はスターダストプレスでカゲトラから勝利!





試合後、カゲトラは山村に対してマイク。
「オマエの冷静なところが気に食わないんだよ!
 このベルトに挑戦したいみたいなこと言ってみろ!
 だったら、オレがオマエを逆指名してやる。
 オレのブレイブゲート初防衛戦の相手は山村、オマエだ!」(カゲトラ)




対して山村。
「カゲトラさんが10回挑戦してやっと取れたベルト、
 1回も防衛せずに手放すことになりますよ。
 挑戦するんだったら、必ず取りに行きます。
 それでもやるって言うんですか?」(山村)





「今のオマエから防衛するからこそ意味があるんだよ!」(カゲトラ)

「それでは挑戦させてもらいます。
 オレは本気で取りに行きます。
 近く愛知県体育館ありますけど、最高の試合をしましょう。」(山村)
山村はカゲトラに握手を求めるが、カゲトラが応えようとしたところでスカす。





「勝負はもう始まってるんですよ。」(山村)

「駆け引きするなんて汚ねえぞ!
 このベルト取れるもんなら取ってみろ!」(カゲトラ)

うーん、ベテランと若手の立場が入れ替わってるようなマイクですな。
 







【第2試合:シングルマッチ】
ヨースケ♡サンタマリア vs 斎藤“ジミー”了

マリアは斎了ロケットをキスで迎撃するも、最後は丸め込み合いから斎了がポンパスでマリアから勝利。









【第3試合:6人タッグマッチ】
YAMATO&Kzy&フラミータ vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&ドラスティック・ボーイ

YAMATOがススムさんに尻を出されそう(?)になるも、最後はフラミータがフラムフライでドラスティックボーイから勝利。







【第4試合:タッグマッチ】
ビッグR清水&Ben-K vs T-Hawk&エル・リンダマン

試合終盤、パンチが介入。
レフェリーが止めに入るが、リンダはその隙に一斗缶でBen-Kと清水を殴打。
最後はリンダがタイガースープレックスホールドでBen-Kから勝利。









試合後、パンチがマイクで清水&Ben-Kを挑発。
若いんだったらもう1試合くらい出来るだろ?
 博多、オレの試合見たいよな!
 
トライアングルチャンピオンがビビッてんぞ!

 無理もねえ、オレは絶好調だ。
 所詮、オレとオマエらじゃ試合になんねえんだよ!
 いつでもオマエらボコボコにしてやんぞ。
 文句があるならかかって来いや!」(パンチ)





そこへリングコスチュームに身を包んだ吉野正人登場!




「いつでもかかって来いって言った言葉に文句があるぞ。
 オレは3ヶ月欠場してるんや。
 後楽園で復帰宣言したけど、現時点で復帰戦は未定や。
 博多!
 コスチューム着てリングに上がってしまったぞ!
 オレの試合見たいか!
 今ここでオレの試合が見たいか!
 パンチ富永と吉野正人のシングルマッチ見たいか!」(吉野)




「もう一度欠場に追い込んでやる!」(パンチ)



【緊急決定試合】
吉野正人 vs パンチ富永

試合は吉野がトルベジーノからのソル・ナシエンテで勝利!









試合後、吉野がマイクを持つ。
「今日はボーナスマッチっていう、緊急試合だったんで
 言うなればプレ復帰戦みたいなもんでしたけど
 今日博多で試合が出来て、自分が思ってたより動くことが出来ました。
 それも博多の皆さんのおかげです。」(吉野)





吉野は清水とBen-Kをリングに呼び込む。

「最近土井と清水とBen-Kでトライアングル取りましたけど、
 オレは土井成樹のことはよく分かってるつもりです。
 逆に土井成樹は吉野正人のことを分かってるでしょう。
 ここには居ませんが、どこかでオレが試合した姿を見たはずなんで、
 オレの刺激を受けて、オレにいいとこ見せようと思って張り切ると思いますよ。
 どう清水君?」(吉野)




 
「吉野さんの言う通り、土井さんは吉野さんが大好きなんで
 凄い張り切ってると思います。
 メインは土井さんが勝つと思います!」(清水)






「冗談はさておき、この後の博多大会も楽しんでください。
 そして必ず博多のリングに吉野正人も帰ってきますんで。」(吉野)








【第5試合:オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》CIMA&ドラゴン・キッド vs 《挑戦者組》ジミー・神田&ジミー・クネスJ.K.S.






試合序盤はCIMAのジャベが効果的に決まる




しかしクネキャンタッグもキッドに狙いを定めて反撃




CIMAのスワンダイブ式メテオラからキッドのメサイアもカウント2




神田のジャーマンはCIMAがカット




キッドのウルウラを耐えたクネスはD3から光の輪!






神田は裏投げからダイビングエルボードロップもカウント2!




ならばと琉'sを仕掛けた神田だが、キッドはCIMAのアシストを受けてのバイブル!
カウント3!
CK-1が王座防衛!






しかし、試合後Tとリンダが乱入。
「こんなポンコツ2人相手に何眠たい試合してんだ。
 オマエらいい加減防衛回数伸ばすのやめろ。
 オマエらが王者で居られるのも愛知県体育館までだ。」(T-Hawk)


「神田とクネスが防衛回数重ねるためだけの相手だと思ってんのか?
 舐めてんじゃねえぞ、この若造が!
 いいか、よく聞け。
 オマエら2人こそ防衛回数重ねるためだけの対戦相手だ。」(キッド)





「元はといえば、ススムとカゲトラからツインのベルトを取って
 福岡国際で信悟とT-Hawkから防衛して、2月の博多スターレーンではKzyとマリアから防衛して
 そして今日、クネスと神田と防衛戦や。
 CK-1は博多と縁があるようやからよ、次は6月。
 博多にオレ達がベルトを持ってこないワケにはいかんのや。
 オマエらにベルトは絶対に渡さんからな。」(CIMA)





「博多に縁があるだと?
 次回博多スターレーン、オマエらの腰にベルトはない。
 もうオマエらの時代じゃないんだよ。
 新チャンピオンになるのはT-Hawk、リンダマンだ!
 覚悟しとけ!」(T-Hawk)







【第6試合:タッグマッチ】
★Road to DEAD or ALIVE
- チャレンジャーズ vs チャレンジャーズ -
土井成樹&B×Bハルク vs 鷹木信悟&サイバー・コング


ハルクと土井ちゃんの同士討ちを誘発させた信悟。
2人は揉めそうになるが、ハルクはカカト落としを土井ちゃんではなく、しっかり信悟の頭に落とす。



場外戦でペースを掴んだヴェルセルクはハルクをいたぶる。
しかしハルクも信悟とサイバーの同士討ちを誘う。




土井ちゃんのフォールをカットしようと飛び込んできたサイバーだが、土井ちゃんにかわされて信悟にエルボードロップを決めてしまう。


サイバーのショートレンジラリアットがハルクにヒット。




土井ちゃんに対してもヴェルセルクがパワーで圧倒




しかし土井ちゃん大暴走!





試合終盤、信悟のパンピングがサイバーに誤爆!
 



バカタレとファーストフラッシュが決まるがサイバーカット




サイバーのスプラッシュとパイナップルボンバーは信悟に誤爆




ハルクが信悟にファーストフラッシュを決めるが、次の瞬間、土井ちゃんはハルクを場外に落とす




最後は土井ちゃんがバカタレで信悟から勝利!











試合後、金網で戦う5人がマイク合戦!
「5月5日には金網戦が決定してる。
 ただの金網戦ちゃうぞ。
 ドリームゲートを賭けた金網戦や。
 今日みたいなタッグマッチちゃうからな。
 全員が敵やぞ。
 オレにとっては今日の最後のシチューエーションは最高の予行演習になったな。
 金網戦の最後にベルトを取るのはこのオレやからな。
 4人揃って覚悟しとけ。」(土井)


「おい、サイバー!
 一度や二度ならともかく何度も誤爆しやがって!
 オマエ、本気でオレにケンカ売ってんのか!」(信悟)

「ゴチャゴチャうるさいんじゃ!
 今日の攻撃がわざとかわざとじゃないのか、そんなことはどうでもええんや。
 金網に入ればなんでもアリや。
 信悟、戦いはもう始まってんねんぞ。」(サイバー)




「金網は何が起こるか分からない。
 オマエら揉めて両方とも潰れろ。
 そして土井!
 オレがファーストフラッシュ決めて3カウント取ろうとしたのに横取りすんなよ!
 愛知県体育館覚えとけよ。」(ハルク)




ここでリングサイドに居たYAMATOもリングイン。
「鷹木信悟とサイバー。
 今日は誤爆が目立ったけど大丈夫か?
 一旦金網に入ってしまえば同じチームメイトでもどうなるか分からないからな。
 この金網戦はドリームゲートに懸ける思いの弱い者から脱落していくんだ。
 思いの強い者はオレと同じリスクを背負うことになる。
 このドリームゲートに懸ける思いの強さをオレが試してやる。
 そしてベルトを持って金網を出た暁には、このオレがハイリターンをいただいてやる。
 博多!
 今日のオレも最高にカッコよかっただろ?」(YAMATO)
YAMATO退場。





「今日はオレが狙われたけど、金網に入れば狙われるのは間違いなくオマエだ。
 オレがこの3人を蹴散らして、オマエからベルトと自慢の髪の毛奪ってやるからな。
 明るい未来、黄金時代なんてオレがぶっ潰してやるからな!」(信悟)
信悟退場。




「ドリームゲートに懸ける思いはオレが一番強いぞ。
 前回のドリームゲート戦はあらゆる手を使ってオマエを追い込んだよな。
 5月5日はオレの更なる覚悟を見とけよ。」(サイバー)
サイバー退場。


「鷹木とサイバー、揉めろ揉めろ。
 土井、金網では横取りさせねえからな。
 YAMATO、同じユニット同士さわやかに行こうぜ。
 坊主になってくれ。
 ベルトはオレがいただく。」(ハルク)
ハルク退場。



最後に残された土井ちゃんは吉野、清水、Ben-Kをリングに上げる。
土井吉劇場を少し見せる2人。
「今日はプレ復帰ですか?」(土井)
「プレ復帰ですね。」(吉野)
「試合して大丈夫でした?」(土井)
「大丈夫でした。」(吉野)
「とりあえずのところプレ復帰おめでとうございます!」(土井)





その後土井ちゃんは新ユニット結成&次回博多大会2連戦を煽って大会を締めた。
「本題に入りますけど、前回の後楽園でも言ったけど
 オレと吉野と清水とBen-Kで新ユニット作るぞ!
 やるしかないなぁ!
 次の博多は6月2デイズや。
 キングオブゲートの準決勝と決勝が行われる。
 吉野はエントリーされてないけど、オレと清水とBen-Kで準決勝、決勝の舞台に立とうやんけ。
 その頃には新ユニットも発表されてるやろ。
 2デイズも楽しみにしとけよ!」(土井)












金網戦敗者予想アンケートとKOG2017優勝者予想アンケートもよろしくお願いします!










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山村勢いあるから、そのままブレイブとってほしい

山村がんばっ!
ドラゴン 2017/04/23(Sun) 編集
これは
鷹木さんが坊主、で、ついでにパンチも坊主の流れかなああww
土井吉がついに始動したみたいですが、吉野のベルセルク入りも期待しているファンも多いみたいですね。なんだかんだいって、ブレイブはカゲVS山村になりましたね。トライアングルは次期挑戦チーム決定戦で落ち着くかもしれないです。あれ?お笑いゲートと市川さんの試合は??www
ロイヤルブラザーズ 2017/04/23(Sun) 編集
無題
YAMATOがチャンピオンになってから、ケツ見せも増えたような。
吉野も戻ってきて、新ユニットが本格的に始動すると、ケツなんか見せている場合ではないような…イヤ、嫌いではないのですが(笑)


ところで誰も触れてませんが、しゃちさんはどうなってしまうんでしょう?
モチコ 2017/04/23(Sun) 編集
無題
Kotokaはどうなった?
牛若丸 2017/04/23(Sun) 編集
順調すぎる土井吉
ここは県体or後楽園辺りで土井ちゃんを裏切ってヴェルセルク入りしてほしさあります。そして信悟は追放と…
ただ問題は吉野が入るとまたしてもTが頭打ちになっちゃいそうなんですよね(リンダはブレイブ戦線があるからまだ良いけど)
かと言ってTがリーダーでもここから伸びる気がしない…なかなか難しいです(・Θ・;)

そしてパンチはちゃっかり問ちゃんのポジションに収まりましたねw
Robin 2017/04/23(Sun) 編集
土井吉劇場をすればするほど…
博多速報、ありがとうございます。

まず、前にも書いたのですが、土井吉新ユニット、
土井吉劇場を見れば見る程、「すんなり」行くとは思えません。
多くの土井吉復活を煽り期待させる「フリ」な気がしてならなくて、
私は、金網で信悟が坊主で追放ベビーターンのバットエンド、
→金網後吉野復帰、新ユニット結成直後のタイミングで
→吉野が土井ちゃんを裏切りヴェル入りヒールターン、
かなと。

吉野はMO以来、もう何年もベビーだし、
そもそも、このまますんなり土井吉新ユニット!
だと、もはやあまりにひねりないと見えてしまってます。

吉野「土井、オマエは今まで散々オレを裏切ってきたな、だから今回は裏切られる前に、裏切ってやったぞ!」

↑ベビー色が強い吉野が、みんなの土井吉復活を欺くことで、信悟に勝るとも劣らない、ヒールの誕生かと。
ミラノコレクションYC 2017/04/23(Sun) 編集
名古屋で
普通に
みくたら 2017/04/23(Sun) 編集
無題
吉野さんが復帰しましたなぁ。本格復帰じゃないですけど。新ユニット・・・すんなり行きそうにない意見が多いですね。

吉野さんの裏切り、久々に吉野さんのヒールも見てみたいですなぁ。

土井吉がまた幻に終わったら、お客さんがどんな反応するか楽しみですな。

あと、サイバーの更なる覚悟・・・初めからマスク脱ぐんじゃないかと思います(笑)。
cvw 2017/04/23(Sun) 編集
無題
金網戦ではハルクがどう動くんかな?ヴェルセルクに入るんですかね?それとも土井吉のユニットに入るんですかね?そのまま残るのかもそれも楽しみですね。
上田 2017/04/23(Sun) 編集
無題
神戸ワールドで、土井吉がツイン挑戦でその時に吉野が裏切った方がタメが効いて、よりヘイトヒールになれるのかな、と
NONAME 2017/04/24(Mon) 編集
観に行きました!
生観戦しました(^_^) ツインとブレイブの挑戦者は、若手ですね!がんばって欲しいですが、王者組に防衛して欲しいですね。(怒らせたら、恐いですよ。特に、ツインは、懲らしめて欲しいですね!) 金網は、結果には、関係なく、サイバーが、ユニット出ると、予想します。いずれは、鷹木も、追放になると予想します。後、生中継だったみたいですね。どうりで、サイリョウが、マリアポーズで、決めたり、YAMATO は、コスチュームをずらされたり(割れ目は、隠してた!)仕返しは、なかったですね。一番の盛り上がりは、吉野さん登場で、プレ復帰戦は、スピードスターらしい戦いでした\(^o^)/後、ガンマさんは、デビュー21年目、おめでとうございますm(__)m
円石ちゃん 2017/04/24(Mon) 編集
初めまして
いつもブログを拝見しております。
博多大会の速報ありがとうございます。
用事があって観に行けませんでした。
吉野選手がプレ復帰していたのなら、なおさら観に行きたかった(涙)

6月の博多大会は2日間ありますが、土曜日は仕事・日曜日は用事があって、観に行けません(涙)
行ける方が羨ましいです。
博多もん 2017/04/24(Mon) 編集
無題
>ドラゴンさん
今の勢いは間違い無く山村にありますね。
カゲトラは一度も防衛することなく王座から陥落してしまうのか…。


>ロイヤルブラザーズさん
神戸サンボーで王座挑戦はまだしない、って言ってましたから、山村の挑戦は神戸ワールドまで引っ張るかなぁと思ってましたが予想より早くタイトルマッチが決まりました(笑)

お笑いゲートはやる気配がこれっぽっちもありませんし、おそらく愛知でもやらないでしょうね。。


>モチコさん
しゃちは土井吉新ユニットに入る展開もなさそうなんですよねぇ。
吉野とアミーゴタッグでツイン取った時みたいに、もう一度再浮上する展開にはならないかなぁ…。



>牛若丸さん
出て来ませんでしたね。


>Robinさん
吉野が動くなら愛知県体育館の方が面白いですかねぇ。
となると、土井ちゃんが坊主になる可能性も出て来ます。

個人的に吉野はリーダーよりサブのポジションの方が生きると思っているので、Tリーダー吉野サブリーダーはそこまで悪くないかなと。
問題はTがブレイク出来るかってとこですね。


>ミラノコレクションYCさん
吉野の復帰も決まり、この土井吉劇場の結末もそろそろ大詰めになってきますね。
すんなり新ユニット結成となるのか、それともここから一波乱あるのか。
どうせなら、吉野が清水Ben-K引き連れてヴェルセルク行って、信悟とサイバーがヴェルセルクから追放されると面白い展開になりそうです。

吉野裏切りからの、神戸ワールドで土井成樹対吉野正人の完全決着戦とか組まれたら盛り上がるだろうなぁ。



>cvwさん
土井吉劇場の結末がバッドエンドだったら女性ファンの悲鳴が凄い事になりそうです。

サイバー、金網入ってそれやったらお客さんズッコけますよ(笑)


>上田さん
ハルクの動向もハッキリしませんねぇ。
YAMATOを裏切るのか、それともトライブでYAMATOと共にこれからもやっていくのか。
ただ現時点ではヴェルセルクほど、YAMATOハルク間に亀裂のようなものは起こっていませんね。


>NONAMEさん
その展開だと、神戸ワールドのメイン後に吉野が登場して次期挑戦者になる流れにも続きそう。


>円石ちゃんさん
生観戦お疲れ様でした。

ツインゲート戦はクネスの光の輪が決まった時はおぉ!と思ったんですが、一歩届きませんでした。
試合後、T&リンダが出て来ましたがキッドのマイクは中々気持ち入っていて良かったですね。

Gammaデビュー21周年はおめでたい!


>博多もんさん
初めまして。
今回の博多大会は吉野プレ復帰がありましたが、6月の博多二連戦はキングオブゲート準決勝・決勝がありますから、今回以上に盛り上がりそうなんですけどね。
テレビ西日本での放送を待ちましょう(汗)
ペイタン URL 2017/04/24(Mon) 編集
初書き込み
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます!
土井吉について、吉野裏切り予想の方が多いですね。
過去の吉野の言葉を思い出すんですが、
土井裏切り~吉野と結託までは「土井」
結託、ユニット結成の流れからは「土井ちゃん」
と呼び方をすぐに切り替えてたように思いますが、今回はいまだに「土井」「土井成樹」といった呼び方しかしてない(多分)のが気になります。

気にしすぎかも知れませんが(笑)
もちたぬ 2017/04/24(Mon) 編集
無題
そろそろ丸坊主縛りが解禁になるKotokaの事も思い出してあげて下さい。
雨降 2017/04/25(Tue) 編集
無題
>もちたぬさん
初めまして。

吉野の土井ちゃんに対する呼び方はノーマークでした!
今回はこれまで「土井ちゃん」とは言っていないということでしょうか。
金網戦や後楽園あたりで呼び方が変わるかな?


>雨降さん
おそらく愛知県体育館大会には出てきてくれるはず!
ペイタン URL 2017/04/25(Tue) 編集
無題

時にはヒール
時にはベビーみたいなユニットができたら
おもしろそう
マインサイダル 2017/04/25(Tue) 編集
投票しました!
金網敗者予想は鷹木選手と予想しました!

↓は完全に独りよがりの金網後の予想です!(YAMATOが防衛、吉野が何らかの形で金網戦に介入した前提です)

防衛を果たしたYAMATOに襲いかかる土井吉
清水Ben-kも乱入し一頻り暴れた後土井が新ユニットはヒール志向であることを宣言、kotokaも呼び込んで5人で第2のヒールユニット結成

なんてなったら面白いなーと思っています☺
長文失礼しました
戸澤塾1号生 2017/04/25(Tue) 編集
パンチとか言うモブキャラ
>福岡・博多スターレーン大会
・山村が満を持して?のブレイブゲート挑戦はどうなりますかね。今の勢いなら一気にタイトル奪取も狙いそうですが、カゲトラもそう簡単には獲られまいと思ってますし、面白い試合になりそうです。
・吉野がプレ復帰はかなりもサプライズでしたねえ。ユニット名は愛知県体後でしょうか。
・愛知県体のツインゲート戦はCK-1vsT&リンダマンと言うカードとなりましたが、挑戦者チームが勝てばかなりの長期政権になりそうな気もしますがはたして。
・YAMATOとハルクは「金網戦なのでそう(ゴタゴタを)せざるを得ない」と言う風な印象も。信悟とサイバーはかなり危険度が高くなってるようで…。
・Gammaはキャリアの半数をドラゲーで戦ってると言う感じですね。デビュー21周年おめでとうございます。
・過去に無限大中継では放送コードギリギリのランバージャック戦とかも放送しましたし、今更、(生中継とは言え)尻を出したぐらいではGAORAさんも動じないんでしょうw(「前」だったら話は別ですがw)
リビア 2017/04/26(Wed) 編集
無題
GAORA生中継あったんですか?
くねす 2017/04/26(Wed) 編集
無題
>マインサイダルさん
ヒールから次第にベビー化していったクレイジーマックスみたいな感じですかね。


>戸澤塾1号生さん
投票ありがとうございます。
ヴェルセルクと並ぶヒールユニット並立制ですね。
その予想が当たるかどうか、5月5日は金網戦楽しみましょう!


>リビアさん
カゲトラが一度も防衛せずに終わってしまうのは悲しいので、個人的にはカゲトラに防衛させてやりたいんですよね。
そして神戸ワールドには王者として臨んでほしい…。
ただ山村もBen-Kがトライアングル王者になってるため、ベルトはどうしても欲しいだろうなぁ。

Gammaはもうドラゲー名誉生え抜きですな(笑)
ペイタン URL 2017/04/26(Wed) 編集
無題
>くねすさん
ニコ生中継がありました。
ペイタン URL 2017/04/27(Thu) 編集
無題
見やすくて分かりやすくてすごい大好きなブログだけどタイトルでネタバレ~~(+_+)
みつしま 2017/04/29(Sat) 編集
無題
>みつしまさん
まぁそこは仕方ないと思ってください(汗)
ペイタン URL 2017/04/30(Sun) 編集
無題
井吉のユニットに出来たらモッチーも加入…ないかな(^^;;

鷹木信悟に坊主になっていただきましょう!潔く!

ヴェルセルクも脱退させられ、暫く無所属が性に合うのでは?

KOGはススムに一票投じました。何となく地味に勝ってしまうのでは?

お忙しいとは思いますが、速報楽しみにしています。
やっと 2017/05/02(Tue) 編集
無題
>やっとさん
信悟がヴェルセルクを脱退した場合、どこか既存のユニットに加入という姿はどうも思い浮かばないんですよね。
やっぱり信悟は一匹狼が一番似合っているような気がします。

KOGの投票もありがとうございます!
ペイタン URL 2017/05/04(Thu) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/27 あむ]
[07/27 B×B YOU-JI]
[07/27 kamon]
[07/26 漆黒の翼]
[07/26 NONAME]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/