忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2度目の吉野くじ、結果はCIMA!~10.10 福岡・博多スターレーン~

昨日は週モバの詳報は遅くまで更新されなかったので、今朝のアップとなりました。
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
10.10 福岡・博多スターレーン

○CIMA&Gamma&シーサー(メテオラ)神田&アラケン&Dr.マッスル×

○谷嵜&Kzy(インプラント)ハルク&琴香×

○キッド&元気(ウルトラ・ウラカン・ラナ)PAC&土井×

オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合 挑戦者チームメンバー選出決定戦
○KAGETORA(影縫)YAMATO×

3wayタッグマッチ
クネス&享 対 もっちー&フジイ 対 信悟&サイバー
もっちー&○フジイ(ナイスジャーマン)信悟&サイバー×
クネス&○享(ジャンボの勝ち!固め)もっちー&フジイ×
※3wayマッチの勝者はクネス&享組

オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
○吉野(ソル・ナシエンテ改)斎了×
※第12代王者が初防衛に成功

------------------------------------
第1試合に出てきたDr.マッスルは、菅原の得意技のTCOや試合後に十三不塔を使用。
またDDに戻ってくるのか?
それとも思わせておいての違う誰か?


第3試合後、キッドはPACに対してブレイブ挑戦を表明。
そこへ出てきたのは前回の神戸サンボーホールでキッドと揉めたクネス。
両者が英語でアピールし、ねるとんばりに手を差し出すと、PACが選んだのはクネス。
まさに・・・だーい、どんでん返し!
まあ言ってみたかっただけですがw
------------------------------------
☆10月24日(日)佐賀・諸富ハートフル

【オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》PAC VS 《挑戦者》K-ness.

------------------------------------
となるとPACが防衛に成功した場合、キッドが挑戦するのは大阪第1かな?
クネスが王座奪取して、クネス対キッドってのも見たいカードではあるけどね。


後楽園でトライアングル王者のWARRIORSに挑戦するKAMIKAZEのラストメンバーを決める第4試合。
結果は影縫でKAGETORAがYAMATOから勝利。
ということでトライアングルに挑戦するのは信悟&サイバー&KAGETORAに決定。
「自分自身に腹が立つ。
 これでオレは足軽以下。」(YAMATO)
「YAMATOに勝った以上、トライアングルは絶対に負けられない。
 胸を張って後楽園のお客さんの前に姿を現したい。」(KAGETORA)

YAMATOはドリームを落としてから下り坂を駆け下りてる感じ。
もう一回上がっていくには何かきっかけが必要になるのかな。


メインで行われたドリームゲートのタイトルマッチはソル・ナシエンテ改で吉野が初防衛に成功。
「今のオマエは真ん中くらいのポジションで居心地いいのかもしれんけど、
 もっともっと欲を出したほうがいいんじゃないか。」(吉野)
と斎了に言った上で第2回目の吉野くじを引く。
そして引いてきたボールに書かれていた名前はCIMA!
しかしCIMAは態度を保留。
斎了がCIMAに挑戦を懇願するもCIMAの態度は変わらず。
また、バックステージで吉野がコメントを出していたときに土井ちゃんが登場したらしい。
「CIMAが保留してるんやったらオレのくじ引いてくれよ。」(土井)
「土井ちゃんの気持ちは分かる。
 でもオレは博多の皆の前でCIMAを引いたんや。
 オレはどんな手を使ってもあいつを引っ張り出してドリームゲートを防衛する。
 その次の第3回は土井ちゃんのボールを引きに行くから。」(吉野)


次にドリームゲートのタイトルマッチが行われるのは大阪府立体育会館第1競技場大会。
ここで吉野対CIMAが実現するか?
しかしそれまでにユニット状況がどうなってるか分からないからなぁ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...