ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3031] [3030] [3029] [3028] [3027] [3026] [3025] [3024] [3023] [3022] [3021]
【第1試合:6人タッグマッチ】
Gamma&パンチ富永&しゃちほこBOY vs ジミー・クネスJ.K.S.&“ハリウッド”ストーカー市川&ヨースケ♡サンタマリア

マリアはクリスマスバージョンのコスチュームで登場。




第1試合前にオーバージェネレーション登場しファーストゴングキッズを募集。


試合はいっちゃんのカンチョーのアシストからマリアが狙い撃ちでパンチから勝利。







【第2試合:タッグマッチ】
B×Bハルク&Kzy vs ジミー・ススム&ビッグR清水

Kzyがランニングエルボースマッシュでビッグから勝利。





【第3試合:タッグマッチ】
山村武寛&石田凱士 vs 望月成晃&ドン・フジイ

ヤマイシは奇襲からスタートしてモチフジを熱くさせたが、その後はモチフジが危なげない試合展開を見せる。
石田はもっちーの真・最強ハイキックを喰らい戦線離脱。
残された山村はツイスターは2カウントで返したが、最後はフジイさんのHIMEIに耐えきれずギブアップ。











試合後、モチフジは山村&石田と握手。






【第4試合:オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》Eita vs 《挑戦者》ジミー・カゲトラ

カゲトラはNumero Uno対策はしていたものの、最後はEitaがサラマンダーで勝利。

少しあっさり目かな。
この2人でのタイトルマッチは続編が見たい。







【第5試合:オープン・ザ・トライアングルゲート王座決定戦・6人タッグ3WAYマッチ】
ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了&ジミー・神田
vs
吉野正人&Kotoka&Ben-K
vs
サイバー・コング&問題龍&エル・リンダマン

まずはススムがバックスライドフロムへブンでサイバーから勝利。
ヴェルセルク脱落。





残されたのはジミーズと吉野組。
ススムはソルナシエンテに苦しめられたが、最後はジャンボの勝ち!でKotokaから勝利。
ジミーズが新トライアングルゲート王者に輝く!






試合後、ジミーズは負傷により欠場となった元気をリングに上げて写真撮影。








【第6試合:オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》CIMA&ドラゴン・キッド vs 《挑戦者組》鷹木信悟&T-Hawk

試合はほぼヴェルセルクのペース。
CIMAがセコンドのサイバーのボックス攻撃で流血しながらも、ヴェルセルクが持ちこんだイスを使って形勢逆転。
CIMAが信悟をイス山にクロスファイヤーで叩きつけると、T-HawkにはキッドのスーパーフランケンからCIMAがメテオラホールドで3カウント!
CK-1がツインゲート王座防衛!








試合後、CIMAがマイク。
「サンタクロースが来た人も来なかった人も居るかも分からないですけども、
 CIMAは赤く染まって、ある意味CIMAサンタになることが出来ました。
 オレの人生のカラーはブルーだと思ってたんですけど、やっぱり血は赤かったようで
 赤いCIMAも皆に見てもらえるんだったら、出来るだけ流したくないけど、
 このドラゴンゲートのリングで、夢と希望をちびっ子達が持ってもらえるのであれば、
 いつでも喜んでオレの血は捧げますよ。
 キッドも同じ気持ちです、ありがとうございました!」(CIMA)
そして、メインのドリームゲート戦を煽ってマイクを締めた。



出血というアクシデントをマイクで補うだけでなくプラスに変えたCIMAに脱帽。
これぞCIMAだなぁ。




【第7試合:オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》YAMATO vs 《挑戦者》土井成樹

YAMATOは序盤から最後まで徹底的に土井ちゃんの膝攻め。
試合終盤、土井ちゃんは後頭部へのバカタレからマスキュラーの体勢に入るが、膝を痛めてYAMATOを持ち上げることが出来ず。
最後はYAMATOがgo2HospitalⅠ3連発からファイヤーマンズキャリー版ギャラリア→正調ギャラリアに繋いで勝利。
30分越えの試合はYAMATOが王座防衛に成功!










試合後にYAMATOがマイク。
「2016年の始まりは土井&YAMATOの2人が最強のツインゲート王者として、このリングに君臨していた。
 アンタにヴェルセルクを追放されるまではな。
 だが、運命の歯車が狂ったのか、それとも噛み合ったのか、
 今オレはドリームゲート王者としてリングに立っている。
 オレはアンタにヴェルセルクを追放されたことをまだ許しちゃいない。
 だけどな、アンタとタッグを組んだあの1年間がYAMATOを大きく成長させてくれたのは事実だ。
 裏を返せば、アンタに追放されたおかげでこのドリームゲートのベルトを手に入れられたとも言える。
 何度も言うが、アンタを許したわけじゃない。
 だけどプロレスラーってのは肌と肌を合わせれば、なにを考えてるのか大体分かるんだ。
 土井さん!
 今日の試合で今までのわだかまりは一切捨てる。
 お互いツインゲート最多防衛記録保持者だ。
 2016年はシェークハンド!
 握手で締めようじゃないか。
 シェークハンド!」(YAMATO)
手を差し伸べるYAMATOだが、土井ちゃんは握手せずに退場。




土井ちゃんが花道を帰り入場口まで辿り着くと、奥からタオルを頭に掛けた2人組が登場。
2人は土井ちゃんに肩を貸すと正体を明かさずに退場。






改めてYAMATOが締めのマイク。
「紙一重の差で勝ちましたけど、このオレがドリームゲート、そしてドラゴンゲートを引っ張る。
 その責任感がオレを勝たせてくれました。
 2016年、ドラゴンゲート、そしてYAMATOは全力で駆け抜けてきました。
 2017年、ドラゴンゲートはさらにさらに飛躍します。
 そろそろ爆発してもいいんじゃないですか!
 来年、2月に博多に帰ってきますけど、その時もドリームゲートチャンピオンとして帰ってきますので、今日以上の暖かい声援よろしくお願いします。」(YAMATO)







「2016年、ドラゴンゲート最後になってしまいましたけども、最後は恒例のアレで締めたいと思います。
 おい博多!」(YAMATO)





「2016年のオレも、2016年のドラゴンゲートも最高にカッコよかっただろ?
 今日はどうもありがとうございました!」(YAMATO)














この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペイタン管理人、久しぶりです。

うーん、山石コンビ駄目でしょ。
試合後、絶倫ズの握手を振り払うか、
ツラに張り手をブチかますぐらいしないとね。
今のままでは、後輩ら[Ben-k除く]に、
あっと言う間に抜かれるよ。
kamon 2016/12/25(Sun) 編集
無題
マジちょっとイライラするくらい優等生感あるよな。
もっとぶちギレろ!
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
山石は山石なりに色々と試行錯誤して毎試合戦っていると思う。
けど、せっかくOGにいるんだからもっとCIMAやGammaやキッドから教わればいいと思うよ
期待してるぞ
頑張れ山石‼︎
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
上の方々と全く同じです
山石はヒールターンしたり、感情を表に出したりしたら面白そうなんだけどな
流星 2016/12/25(Sun) 編集
無題
CIMA大丈夫か〜
Wホーク残念だったな
CK-1の絆をなめすぎなんだよ
おめでとうCK-1
なんだかんだ言いながら1番盛り上がっているのは、OGなんだよ
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
YAMATOと土井どっちが勝つかな?
俺は土井に1票
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
うーんブレイブゲートも無難な結果な気が…
個人的にはフラミータ戦が思ったよりもあっさり終わった感があるし、
YASSHI・リンダマンは言い方悪いけど噛ませ犬的な感じだったしなぁー
これからの挑戦者は誰になるかな
がが 2016/12/25(Sun) 編集
無題
YAMATOに勝ってほしい
みら 2016/12/25(Sun) 編集
無題
なんかどの試合も波乱がなくてちょっと物足りなかったな

Wホークがツインとったり吉野組がトライアングルとってたら面白かったと思うんですけどね
流星 2016/12/25(Sun) 編集
無題
つまらん過ぎる大会
最近夏からドラゲー面白くなくなったね
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
速報ありがとうございます
山石、負けて試合後握手で終わっちゃんダメでしょ、2人袂を分けて、どちらがヒールターンして、何なら山石でバチバチやるくらいいかないとホント埋もれそう。
土井ちゃんに肩をかしたタオル2人は、シュンとBen-kな気がします。パッ見ですが、1人タッパがあるように見えたし、この2人、必ずやユニット編成に絡んでくるだろうし。
タイトルマッチがなかなかの無難結果で、本大会はその辺が気になりました。
ミラノコレクションYC 2016/12/25(Sun) 編集
無題
ベストバウトはツインだったかな?
そして、最後の2人のうち1人は私の中では確信めいたものが。。。
退団じゃなくて、欠場中。
そして、チャレンジャーが最近使用していたある技…
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
ドリーム、ブレイブ、ツインは防衛、トライアングルはジミーズが奪還と、ほぼ予想通りというか希望通りというか。

トライアングルは吉野組の戴冠も期待しましたが、ジミーズのベルト奪還は素直に嬉しいですよ。
すごいよ!ススムさん!
モチコ 2016/12/25(Sun) 編集
無題
土井ちゃん新チャンピオンとしてのマイクが聞きたかったな。
波乱のないビッグマッチ面白くない。
今後の展開考えると土井ちゃんが勝った方が面白いのに。
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
岩...
マインサイダル 2016/12/25(Sun) 編集
無題
ススムさんドリーム!!
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
謎の二人誰?
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
土井ちゃんダーツの試合で、熨斗紙使ってたしあるぞあるぞ
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
見に行きました トライアングルはおもしろかった こたかが頑張ってた
NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
こたかじゃなくことかです すいません






NONAME 2016/12/25(Sun) 編集
無題
一人は熨斗紙を使うひとするともう一人は?ヒョウベンケイシュンスカの誰かなのか!!!!!!!!
マインサイダル 2016/12/25(Sun) 編集
メテオラ・ホールド
メテオラ・ホールドはKOGの戸澤戦以来の使用ですね。そういや、あの時は普通にメテオラと表記されてましたが、あれはどう見てもメテオラ・ホールドですよね。
空のロードマン 2016/12/25(Sun) 編集
無題
どの試合も楽しかったです。ジミーズのトライアングル獲った=ジミーズまだまだ存続。これありがたいです。
加えて来年に熨斗紙を使うあの方が出てきて、東京近郊の他団体に参戦してる往年の名タッグが見れたら、もうワクワク止まりません(笑)
長文失礼しました。
あむさん 2016/12/25(Sun) 編集
無題
もう少しヤマト政権を見たいので、この結果には満足かな。ツインがwホークで取れなかったのは痛いかな。山村石田は他団体の若手と揉まれるか海外武者修行に行った方がいいかな。
アクトシティ 2016/12/25(Sun) 編集
無題
ペイタンさん、merryXmas!
いっぱい書きたい事があるが、程々にして…。
YAMATOはノーサイドにしようと握手しようとしたのに、土井ちゃんらしいね!
ツイン戦、久しぶりの出血試合ですか。それでも負けんベテラン2人強い!
トライアングル戦、ススム1日2試合こなすってタフだね!しかもベルトをしっかり取り戻すしね。
あと、どうしても山石の2人が気になった。絶倫ズの2人に噛みつく位に突っかかって行ってほしかったな。
やっと 2016/12/25(Sun) 編集
新たなキャラクター現る。
ニコ生観戦しました。今回もいろいろ面白かったですね。
まずはブレイブ戦・・・なんかあっさりした終わり方だったので、次に期待したいです。
トライアングル戦は、すごい試合でしたね。てか、ススムさん大活躍。やっぱジミーズは強いですねぇ。
てか、ススムさん、この前の後楽園でも勝利したし、何か大きな事が起きるかもしれないですね。

メインの王座戦はすごい白熱した試合になりましたね。
気になるのが試合後に現れたタオルを巻いた人達・・・彼らは何者なんだろうか。

てか、前見えるのかな。バスタオル巻いてて。

ツインゲートは見れてないです。ちょうど夕飯食べてたので。

後、山石・・・頑張れ。
cvw 2016/12/26(Mon) 編集
新ユニット?
タイトル移動がほとんどなく終わったのは物足りなかったのですが、土井ちゃんの新ユニットができそうですね。最近、熨斗紙が使われていたので、まさかと思いますが、あの拓さんが帰ってくるのでしょうか?もう一人はヒョウっぽいような気がしました。となると、これで、土井吉はなさそうですね。
ロイヤルブラザーズ 2016/12/26(Mon) 編集
観に行きました!
生観戦しました!全体的にいい試合でした!ブレイブは、ラストが、「えっ?」な、感じだけど、Eita の成長ですね。トライアングルは、享さんの実力は、凄いですね。(問題龍ではなく、サイバーから、取ったのも、びっくりだね。) ピンチに、斉了ロケットが、発動には、びっくりしました!これで、堀口さんには、安心して、怪我を治せますね。サンポーは、油断が、出来ないですね…。 ツインは、盛り上がりましたね!やっぱり、力だけでは、勝てないですね!まだまだ、防衛して欲しいですね(^_^) ドリームは、30分越えのバチバチでした。結構、名勝負でした。YAMATO は、来年の東北ビッグマッチまでは、防衛して欲しいですね(^_^) 試合後の謎の二人と、土井ちゃんの関係は、どうなるかなぁ?(せめて、ドクマスやメタルに、すれば、良かったのにねぇ。タオルだけのは、かえって、気味が悪いです。YAMATO も、困惑でした。) 来年は、どうなるかなぁ?長文失礼しましたm(__)m
円石ちゃん 2016/12/26(Mon) 編集
本当にあの男?
前の復帰では、全く良いところがなく消えて行ったあの男がとうとう…。
もうリングでは、見れないと思っていたので、すげーうれしい。また、熨斗紙が見れるのか?
B×B YOU-JI 2016/12/26(Mon) 編集
最後の二人…
吉野がバックステージで来年はBen-Kを育てたいってコメント出してたので吉野はBen-Kと新ユニットを組むのではないかと?
最後に出てきた二人はビッグRと拓ちゃんかしら?

ゆき 2016/12/26(Mon) 編集
無題
要所要所で活躍してるからいいけどビッグも自分はベテラン勢と仲良くしてるから安泰
みたいに思ってると足元すくわれそう
17年はもっとガンガン行ってほしい、ってか行け!
ホルスード 2016/12/26(Mon) 編集
残念…
トライアングル戦はリンダマンのロコモーション式タイガースープレックスホールドでワン、ツー、スリー、フィニッシュを期待してたんですが…今のリンダマンなら初タイトル戴冠も狙えたのに(T△T)
あ、何気に問ちゃんも初ベルトですね(ノ∀\*)

土井ちゃんも二度目のドリームゲート戴冠ならず残念でしたが、土井吉とも土井ヤマとも違う新たなユニット誕生でしょうか?土井ちゃんには珍しく、見えるところで来年以降の動きを見せた感じですね(笑)
OGUSERK 2016/12/26(Mon) 編集
無題
実は見始めた時期が遅いので本人の熨斗紙見たことないんですよね。もし見ることができるなら嬉しいです。
個人的にはkzyがエルボーで勝ったのがサプライズでした‼︎
このまま来年も勝っていってツインとか出来れば戸澤の後を継ぐと言ったので厳しいとは思いますが戸澤の獲得していないドリームにも手をかけてほしいです。
みくたら 2016/12/26(Mon) 編集
無題
>kamonさん
うーん、試合の出だしは良かったんですが後は全てモチフジの後手後手に回ってしまいました。
最後の握手はモチフジの2人がヤマイシを認めたというより、モチフジの余裕さの現れで本気にさせるまで至らなかったように感じましたね。
確かに2人は握手せずにビンタして退場しても良かったかもしれません。
まぁ尻にも火がついたでしょうし、来年は自ら動いていくのではないかと期待しておきますよ。


>流星さん
石田が背後から山村にハイキックを決めてヒールターンというのもアリですかね。
やはり同期の2人はユニットを分けて育てるべきだったのかもしれないなぁ。

トライアングルも実質的に防衛みたいなものですし、今大会は全て王者防衛でしたね。



>ががさん
ブレイブゲート戦は肩透かしな結末で終わってしまいました。
これでカゲトラの挑戦は終わりというのは勘弁して欲しいので、是非他の会場でリマッチして欲しいです!


>ミラノコレクションYCさん
ヤマイシの2人は来年が正念場ということでしょう。
さすがにこのままではいけないことは誰もが認識しているはず…。



>モチコさん
4大タイトルマッチは終わってみれば予想通りの結果になりました。
メインは土井ちゃんにも期待したんですが、2017年もYAMATO政権が見られそうなのでそれはそれでいいかなと。

ススムさんが急遽ダブルヘッダーになったことで、大会の進め方としてはブレイブゲートが終わった時点で休憩入れるかと思ったんですが、トライアングル戦まで一気に行われましたね(汗)
ススムさんにとっては厳しい状況ながら、キッチリ結果出してくれたことはさすがです。


>マインサイダルさん
その人を予想してる人多いですねー。


>空のロードマンさん
ただ公式ではメテオラからの体固めで発表されてますね。


>あむさんさん
ジミーズ=トライアングルみたいなイメージがありますからね。
ブレイブは残念な結果に終わってしまいましたが、無冠での年越しを避けられたのでジミーズファンとしてはホッとしております。


>アクトシティさん
終わってみればこれで良かったのかなーと思いますが、メイン始まる前までは土井ちゃん戴冠も期待してたんですけどね。
ただ来年早々に土井ちゃんが新ユニット絡みで動いてくれそうなので楽しみです。


>やっとさん
ツインゲートではドラゲーにしては珍しく流血試合になりました。
試合も終始挑戦者組が押してましたが、終盤のCK-1の粘りは流石でしたねぇ。



>cvwさん
トライアングル戦はジミーズの経験値が他の二チームに比べてズバ抜けてましたね。
Ben-Kは通常の試合なら持ち味を発揮出来たでしょうけど、6人タッグ3wayだと中々勝手が分からずに苦労していたように見えました。
ススムさんはトライアングル持ちつつドリームも取って二冠王期待したいです。


>ロイヤルブラザーズさん
最初にタオルの2人組が出てきた時は吉野とBen-Kかなーと思ってたんですが、誰なんですかね。
ヒョウにしては少し体格的に大きいように見えましたが…。


>円石ちゃんさん
ニコ生で見てると、斎了ロケットが画面外からいきなり飛んできたのでビックリしました(笑)
ジミーズは返上したベルトを取り戻してくれましたし、元気が復帰してくるまでトライアングル王者で居続けてもらいたいです。

今までなら、最後の2人組はドクマスとメタルのマスクをかぶってる流れだったんですけど、今回は単にタオルを巻いてるだけでしたね。
今までとは違う展開になるのかな…?


>B×B YOU-JIさん
復帰してくれるのであれば嬉しいのですが負傷箇所が首でしたからねぇ。
もう完治したのかな?


>ゆきさん
吉野は来年Ben-Kの育成に回ることになるんですかね。
となると、最後に出てきた2人組は吉野&Ben-Kではないということになるのかな?



>ホルスードさん
名古屋と福岡でモチフジに連敗して、しかも後楽園では後輩のBen-Kにも負けてるわけで、さすがに2人も危機感抱いてるでしょう。
2017年は自分達から攻めていかなきゃダメですね。


>OGUSERKさん
ヴェルセルクは負けるなら問題さんかなと思ってましたが、まさかあのメンバーでサイバーが3カウント取られるとは…。
リンダと問題さんの初タイトルは来年に持ち越しですねー。

言われてみれば、土井ちゃんが珍しく見える所で動いたことになる(笑)


>みくたらさん
Kzyのエルボースマッシュって見栄えもいいですし、十分フィニッシャーとして使えますね。
来年は久しぶりのベルト狙って欲しいです。
ペイタン URL 2016/12/26(Mon) 編集
忘れられる神戸
>福岡国際センター大会“THE FINAL GATE 2016”
・ドリームゲート戦は自分も土井ちゃんがあるいは…とも思いましたが、チャンピオンは盤石だったですね。2017年も全知全能さんの時代が続きそうです。
・そして皆さん気になる謎の2人組ですが…多いのはフィニッシュが熨斗紙の人+若手の誰かと言った声がありますが、どうなんでしょうか。年明けの3連戦のどこかで全容が明らかになりそうですが。
・ツインゲート戦はまさかのCIMA流血となりましたが、ヴェルセルクはイス投入が裏目に出てしまいましたね。しかしCIMAサンタの件を見るとやはりCIMAのマイクに太刀打ちできる人は居ないと確信した次第です。
・トライアングルゲート戦はジミーズの勝負強さが思う存分出た試合でした。ちょっと今回の相手2チームでは太刀打ちできないよなあと思ったり。試合後の元気を入れた写真は涙不可避です。
・注目のBen-Kですが、初のタイトル戦+3Way戦(恐らく)と言うこともあって、思うようには試合をさせてもらえなかったと言う印象でした。苦い結果になってしまいましたが、これを糧に頑張ってほしいです。
・ブレイブゲート戦は期待してた試合とは…と言う感じでした。リマッチに期待です。
・注目のヤマイシの試合は…奇襲を仕掛けたのは良かったですけど、良かったのはそこだけと言う感じですねえ。結局、先日の名古屋国際大会と似たような展開になったと言う印象です。彼らには大きな試練を抱えながらの年越しとなりそうです。CIMAが2人の現状をどう見てるのかも気になったりですが、個人的には例の謎の2人組の1人がヤマイシのどちらかなら面白いと思うのですが、どうでしょう。
・>無冠での年越しを避けられたのでジミーズファンとしてはホッとしております。
明日の神戸サンボーホール「どうかな?(ニッコリ」

>PS
ヒールターンのネヴィルが不適切扱いの件ですが、Twitterは昔のイケメン好青年のネヴィルに戻ってと言う願いを込めてなんでしょうw(適当)。
…としか言いようがないですw
リビア 2016/12/26(Mon) 編集
無題
谷や~ん!帰ってきて~!
土井ちゃんの相方といったら谷やんしかおらんやろ~!
岩佐と土井ちゃんのユニットとか新鮮すぎる!w

やっぱりDGではパワーファイターて上には上がれないのかなーとふと思いました。
信吾にしろ苫小牧君にしろサイバーにしろ…清水もリンダもまだまだ厳しいなあ。そういやパワーファイター多いなヴェルさん。人気なくなりそうw

今年は色々私生活が変わり地元の観戦も行けず、DGからも少し離れた1年でした。気がついたら新人がたくさん増えてて、あーあ、DGもそろそろ世代交代かあて思うとちょっとさみしい。集合写真見ても、闘龍門時代からのメンバー…みんな老けたなあとw

ペイタンさん、よいお年を♪来年もよろしくお願いいたします!
黒き策士 2016/12/26(Mon) 編集
無題
>リビアさん
CIMAブログを読む限りはヤマイシはモチフジ相手によくやったという印象みたいなので、外から見える印象と中から見る印象では違うんでしょうね。
ナゾの2人組の内の1人若しくは2人がヤマイシだとすれば確かに面白いんですけどね(笑)


>黒き策士さん
確かに闘龍門時代から大柄なパワーファイターは不遇を囲ってますね。
TARUさん、透ちゃん、サイバーとドラゲーの中では思ったような結果は残せていません。
信悟は単なるパワーファイターとは少し違いますしね。
Tとビッグがここからどれだけステップアップしていけるかどうか…。

生活スタイルが変わると中々観戦も難しくなりますよね。
無理はなさらずに…。
来年もよろしくお願いします!
ペイタン URL 2016/12/27(Tue) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/