ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
3.23 岐阜・岐阜商工会議所

○ウーハー・ネイション[5分27秒 TKO]דハリウッド”ストーカー市川
サイバー・コング、○YAMATO[13分39秒 エビ固め]ディアプロ、×望月成晃
○Mr.キューキュー“谷崎なおき”豊中ドルフィン、ジミー・神田、堀口元気H.A.Gee.Mee!![16分35秒 エビ固め]×問題龍、B×Bハルク、土井成樹
------------------------------------
この日のメイン終了後に八木さんから愛知県体育館で行われる金網戦の特別ルールが発表された。
それは代理人方式!!くじ引きで自らのユニットの中から代理人を決めて、負けた選手の代理人がマスクか髪を失うこととなる。
金網内の選手にとっては負けてもリスクはないものの、自分のせいで仲間のマスクか髪が失われるのはこれはこれで辛そう。




しかし代理人を自ら決めるのではなくくじ引きで決めるということなので、これは色んな考えが出来ますね。
現在土井派とハルク派でギクシャクしつつあるMBだと、土井ちゃんの代理人がKzyになってハルクの代理人が問題龍かサイバーになった場合、最後に土井ちゃんとハルクが金網に残されたならどんな展開になるのか。
対戦相手を金網から追い出すという可能性もあるのかなぁ…。






また、前日の高岡大会でT-Hawkが谷やん&キャンディーの襲撃を受けて負傷。
次の神戸大会では信悟とのシングルマッチが組まれてるんだが大丈夫かな。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よく5分27秒まで戦えたね(小並感)
>代理人方式
これはまたどキツイのが来ましたねえ。このルールを発表した時の八木さんの表情が見てみたいw
くじ引きと言うことでいろんな展開が予想できますね。実際にMBのケースが起きたらどうなるんでしょう。
ちなみにこれウーハーとアラケンさんが選ばれたら何を賭けるんですかねえ(素朴な疑問)。

>T-Hawk負傷
大事に至らなければいいんですがね。せっかくミレニアルズが再浮上しかけてる時にチームリーダー(多分)が離脱となると…。
しかも負傷の原因が今問題の2人ってのがまた。ひょっとしたらひょっとする?(回復具合によるが)

>その他
・信悟twitterの画像はヒーローショーかな?(すっとぼけ)
・全知全能さんがファイM時代を出してきて草。そうだ御大と一緒だった時期もありましたねぇ。
リビア 2014/03/24(Mon) 編集
無題
残業でしたね
NONAME 2014/03/24(Mon) 編集
金網マッチ
代理人方式かぁ・・・
正直、問題龍とサイバーコングのマスクはいらないなぁ。

問題もサイバーも無限大の放送に素顔が映ってるし、サイバーに至ってはマスク被ってても素顔みたいなものだし・・・


ふと思いましたが、試合をするメンバーは代理人に選ばれたりすることはまずないんでしょうね。代理人の意味がなくなってただのカベジェラ戦になってしまいますもんね。

そういえば市っちゃんと斉藤さんも選ばれないといいな。(笑)
欲を言ってしまうと、しゃちほこBOYかドラゴン・キッドの素顔を見てみたいなぁ・・・と。
まぁ有り得ないでしょうね(^_^;)

あとKzyの短髪も久々に見てみたいなぁ。


まだこれからどんな展開なっていくのかわからないけど、Kzyはなにかといいやつだし、人としても大好きだからベビーターンしてほしい!

でもってハルクもベビーターンして、ハルクは今の性格が本性っぽいのでテーマ曲は変えずにコスチュームも黒基調のままで、だんだんKzyのおチャラけに触発されて徐々に性格が丸くなっていくみたいな展開希望!!!!



長文失礼しましたm(_ _;)m

あとURLに最近のサイバーを・・・
ケンシン URL 2014/03/24(Mon) 編集
おもしろくなてきた
こんにちは!いつもありがとございます♪
とうとう金網決定し、しかも特別ルールの内容がエグいことになりましたね…。

なーんかkzyが髪を失うイメージがわいてしまいます…。まあ、くじ引きなんでkzyが当たるとは限りませんがね。
それにしてもちょっと熱くなってる吉野さん久しぶりに見れて素敵ですね☆
黒き策士 2014/03/24(Mon) 編集
無題
くじ引きでの代理人とはまた…
抗争に関係ないメンバーまで巻き込まれちゃって、ますますカオスですね(;゜Д゜)

もし堀口が坊主にされることになったら、谷キャンは追放でしょうね…



カズくん 2014/03/24(Mon) 編集
無題
いつもなら金網は入る6人が関係するのに今回は倍の12人が関わるのか・・・

その代理人をいつ決めるかにもよりますが前哨戦がいろいろとカオスになってきそうな予感がしますね・・・

これだけ多くの人数やユニットが関わるので試合後は一気にドラゲーの勢力図の変化がありそうで楽しみです。
fatal 2014/03/24(Mon) 編集
無題
愛知県体なんですけど
1階雛壇正面と2階特別席だとどちらの方が金網が見やすいか分かりますか?
九州09 2014/03/24(Mon) 編集
代理人!
今回は、くじ引きで、代理人が、髪かマスクが、失う(>_<) ちょっと納得いかないなぁ~(-_-#) まだ、連帯責任の方が、良かったかも…。 仮にもともと坊主の人は、どうするのかなぁ? 髪伸ばしが、あったらしいけれど、不可能の近いかなぁ? マスク剥ぎも未だに市川さんは、マスクマンなのか? 私は、悩んでいます(^_^;) ベテラン軍…短髪の選手が、多いので、 マスクマンの可能性大! ジミーズ…享さんは、インパクト大(KAGE あたりが、二人を責め立てそう ) 堀口さんは、一番あっては いけない! ME…鷹木なら、ハルクは、付け狙う。 しゃちなら、吉野さんは、絶対に 死守する! MB…YAMATOとKzyなら、インパクト大 場合によっては、逃げるかも? 仮にハルク負けで、YAMATOなら、 ハルク追放で、切られるかも? 抽選日は、いつかなぁ? 長文失礼しましたm(_ _)m
円石ちゃん 2014/03/24(Mon) 編集
無題
>リビアさん
選ばれた代理人にとっては貧乏くじこの上ないでしょうね。
自分が負けたならまだ納得出来るでしょうけど、自分は何の責任もないのにマスクを剥がされるか髪の毛を切られるって…。

ウーハーとアラケンが代理人に選ばれたらやっぱり髪伸ばしですかねぇ(笑)



>NONAMEさん
??


>ケンシンさん
>黒き策士さん
吉野の代理人にしゃちはありえそうな気はするんですよね。
アミーゴのマスクを脱がせる訳にはいかないと、いつも冷静な吉野がヒートアップする姿もちょっと見てみたいです。

ただ今回の髪の毛orマスクを失う最有力候補はKzyですかねぇ。
それなりにインパクトがあって髪切り後の展開も期待出来ますし。



>カズくんさん
元気が髪の毛を失うということになればジミーズの結束にもヒビが入りそうですね。
斎了が帰ってくるまではジミーズ6人そろった状態で居てほしいんですが…。



>fatalさん
代理人を決定するくじ引きはいつやるんでしょうね。
当日という可能性もありますが、出来れば4.20の大阪で代理人を決めてもらえれば、愛知直前の京都2連戦でそのペアによる前哨戦を組めて盛り上がりそうですね。
もし実現した場合仰るようにカオスな展開になるでしょうけどそれはそれで楽しみです(笑)


>九州09さん
金網の見易さと言う面では2階席からではないかと思います。
ハルクは金網の上を歩いたりしますし、CIMAは逆上がりしたりと、金網戦は上の方での見所が多いですし。
ただこれはあくまでも個人的な印象ですので…。



>円石ちゃんさん
ベテラン軍はマスク剥ぎという状況になったとしても、クネス・シーサー・いっちゃんだとあまりインパクトはないんですよね。
坊主もアラケン、もっちー、Gammaあたりはほとんど変わらないですし(笑)
となるとベテラン軍で代理人になれるのはキッドくらいしか居ない気がします。

抽選日がいつになるのか分かりませんが楽しみですよー。
ペイタン URL 2014/03/24(Mon) 編集
だにぃ!?
ええええええ~!!!めっちゃ責任がかかりますねぇ・・・ 姉が言ってたんですけど、MBのどっちかの代理人が裏切んのちゃう?って言ってました。どうなるのか私はさっぱりわかりませーんww
 
おちゃ 2014/03/27(Thu) 編集
無題
>おちゃさん
土井ちゃんとハルクの代理人が誰になるかが金網戦の展開に大きく関わってくるでしょうね。
早く代理人が決まって欲しいような、もう少し引っ張って欲しいような(笑)
ペイタン URL 2014/03/28(Fri) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/