忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

絶倫ズ好調の九州シリーズ

ブログリニューアルが一応完了しました。
基本的にドラゲーメインのブログになりますけど、WWEも週に最低でも1回はアップすることになりますんで、実質はあまり変わんないかもしれないです。
まあ試行錯誤中で色々と気分で変更するかもしれないですけど、とりあえずはこの形で今後進めていこうと思います。
TOP画像もカラーでいくか、それとも今のような半透明でいくかはまた変わるかも。。。


さてドラゲーも今週末の神戸ワールド大会に向けて、博多スターレーン大会と熊本大会が終了。
博多では土日の2日間でイベントを2回、通常興行を1回という強行スケジュールをこなしたということで、この暑さの中ホントにお疲れ様です。

博多と熊本では、WORLD-1とリアルハザードのタッグマッチは1勝1敗。
----------------------------
7.20 博多スターレーン
土井&吉野&ハルク対Gamma&信悟&元気
○ハルク(FTX)元気×
----------------------------
7.21 熊本興南会館
Gamma&信悟&元気&神田対土井&吉野&ハルク&谷やん
○元気(バックスライド・フロム・ヘル)谷やん×
----------------------------
元気は地元・熊本でのデビュー10周年を白星で飾ってます。
信悟とサイコンの仲が微妙になってるみたいだけど、信悟のブログを見てると仲がいいようにしか見えない。。。
果たして神戸ワールドではどうなるのやら。
個人的には信悟対サイコンのシングルってのも一度は見てみたい。


そんな中、何気に好調をキープしてるのが絶倫ズ。
----------------------------
7.20 博多スターレーン
3WAYタッグ勝ち抜き戦
もっちー&フジイ対リョウスカ対神田&YAMATO
1本目 ○フジイさん(ナイスジャーマン)神田×
2本目 ○もっちー(真・最強ハイ)斎了×
----------------------------
7.21 熊本興南会館
もっちー&フジイ対スペル・シーサー&田中純二(九州プロレス)
○フジイ(ノド輪エルボー)シーサー
----------------------------
華☆激は知ってるけど、九州プロレスってあるんだな。。。
調べてみたらK-DOJOの筑前りょう太が代表で作った団体のようで。
オフィシャルサイトもあるし、その中の選手紹介をみてみたらバトラーツにも所属してた選手みたい。
デビュー戦の相手も現世界ジュニア王者の土方だし、バチバチならもっちーとは噛み合ったんじゃないかなぁ。


神戸ワールド大会まであと6日!





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...