ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2871] [2870] [2869] [2868] [2867] [2866] [2865] [2864] [2863] [2862] [2861]
昨日は神戸サンボーホール大会。
試合結果は全てプロ格DXから。


第4試合でモチフジと対戦したのはT-Hawk&ビッグR清水組。
「2/25【DRAGON GATE】神戸大会結果 」(プロ格DX )

◇第4試合◇
T-Hawk○ビッグR清水
(14分20秒)
X望月成晃ドン・フジイ

※砲丸投げスラム→エビ固め



この日からモンスター仕様の新コスチュームとなったビッグが砲丸投げスラムで勝利を収め、以前YAMATOが出していたツインゲートへ挑戦するための条件をクリアしたことで、試合後にT-Hawkが改めて土井&YAMATOの持つツインゲートに挑戦表明。
この結果大阪チャンピオンゲートでタイトルマッチ決定。
最強タッグ王者を相手にT-Hawk&ビッグR清水組が結果を出せるか?

「3.5 & 3.6 “CHAMPION GATE 2016 in OSAKA” 全対戦カード決定!」(ドラゴンゲート)

■03月06日(日)
15:00試合開始
エディオンアリーナ大阪・第2競技場
※2連戦・2日目

【第5試合:オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》土井成樹YAMATO vs T-HawkビッグR清水《挑戦者組》





またフジイさんもスモーズでトライアングル挑戦を表明。
「3.5 & 3.6 “CHAMPION GATE 2016 in OSAKA” 全対戦カード決定!」(ドラゴンゲート)
■03月05日(土) 18:00試合開始
エディオンアリーナ大阪・第2競技場
- スモーズ大阪場所 - ※2連戦・初日

【第7試合:オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》吉野正人戸澤陽T-Hawk
        
vs
《挑戦者組》スモー・フジ堀口元気S.U.M.O!!斎藤“スモー”了






第5試合、モンスターエクスプレスの吉野&戸澤とチームを組んだのは無所属のKzy。
「2/25【DRAGON GATE】神戸大会結果 」(プロ格DX )
◇第5試合◇
戸澤陽
吉野正人 ○Kzy
(17分32秒)
XEita Gamma CIMA

※スカイデ・スクールボーイ



試合はKzyがEitaから勝利すると、吉野はそのKzyをモンスターエクスプレスに勧誘。
「サンボー」(吉野正人オフィシャルブログ 「スピードスターの全力疾走」)

試合後、Kzyをモンスターに勧誘したけど、後楽園が終わるまで保留したいとのこと。

Kzy、俺達は待ってるで!!

後楽園でKzyはこのままモンスターエクスプレス加入かな?




メインイベントは大阪でのタイトルマッチが決まっているススムと信悟がタッグでぶつかるドリームゲート前哨戦。
結果は週モバツイートの写真の通り、セコンドに入っていた土井ちゃんの攻撃が信悟に誤爆すると、そのまま信悟は斎了に丸め込まれ黒星を喫する。
「2/25【DRAGON GATE】神戸大会結果 」(プロ格DX )
◇第6試合◇
ジミー・ススム ○斎藤“ジミー"了
(22分04秒)
X鷹木信悟 YAMATO

※メッセンジャー→片エビ固め


信悟と土井YAMAの間に深い溝が生まれましたね。
信悟はタイトルマッチでセコンド不要と明言してますが、もし大阪でのドリームゲート戦に負けるようならヴェルセルクが一気に信悟に対して襲いかかりそう…。














この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヴェルセルク揉めてるけど
鷹木嫌いやから逆に追放ならんでいいわ。YAMATOが追放されてそれに土井ちゃんがついていくのがいいなぁーと思う。最近土井ちゃんのマイクめっちゃ好き。YAMATOも絶対ヒールじゃない方がいいと思う。記憶が合ってたら土井ちゃんはマッスルアウトローズかなんかを吉野と一緒に金網の時に抜けて
新しいユニット作った事があった。ユニットまで作らんくていいけど、土井YAMATO二人で抜けてどっかに入って欲しい、まあ、もっちーとかキッドとかとユニット組んでも良いとも思うけど。
とりあえず、鷹木はヴェルセルク抜けずに土井ちゃんとYAMATOが抜ける展開に期待!
Kzyのモンスター入りは保留になったけど、すんなり入ったらいいと思う。マリアもブレイブ頑張って欲しい!今後の展開が楽しみです!
NONAME 2016/02/26(Fri) 編集
無題
鷹木がセコンドなしでも負ける~勝ってもヴエルセルク解体で孤立ですかね…?Kotokaもベルト取られるだろうし、土井YAMATOは防衛の予想です!


孤立の鷹木にハルクあたりが手をさしのべるも噛み合わず5.5になるかな?
ヒビキング 2016/02/27(Sat) 編集
勝っても、負けても?
どちらにしても、鷹木は、追放になりそうですね?土井ちゃんも、不満が、爆発しそうですし(土井ダーツの時に、鷹木の言動にイラッとしてた気が、してたような?) 享さんには、防衛してもらったほうが、いいですね!金網の噂出てきてますね?ヴェルセルクがらみが、中心で、ジミーズや、ME も一人づつあって、OG は、難しいですかね?kotoka も、参戦するかなぁ?(すぐに、戦わずに、エスケープするかなぁ?) 京都と後楽園は、気になりますね?Kzy は、ハルクを待っているかなぁ?
円石ちゃん 2016/02/27(Sat) 編集
信悟VS土井YAMA(寸前)
>神戸サンボーホール大会
・信悟と土井YAMAの決裂不可避の様相か。他のヴェルセルクメンバーはどう動きますかねえ。しかし信悟はヒールが似合いそうで、実は似合わないなんて思ったりもしたり。
・T-Hawk&ビッグRがツインゲート正式挑戦。王者チームは難攻不落だが、周りが最近ゴタゴタしてるので勝機は十分にあるはずだが、果たして。
・ちなみにビッグRさんの新コスチュームは…ええ、ビッグでモンスターなコスチュームですね!(よくわからない感想)。
・Kzyは後楽園でモンスター入り正式加入か?あるいは迷いでもあるのか。
・トライアングルゲートはスモーズ!王座奪取、ススムさん防衛で祝勝会&大阪パレードや!

>PS
>Kotokaさんも昔メイドのカッコしてたじゃないですかー。
偉大なるチャンプ様の過去の黒歴史を掘り下げるとは何たる無礼者か!(今も黒歴史みたいなことやってるように見えるけど、気のせい気のせい)。
リビア 2016/02/27(Sat) 編集
無題
更新お疲れ様です。鷹YAMAラインで揉めてたのが土井ちゃんも絡んできて、ちょっと展開が読めなくなってきましたね。
ただ、ヴェルセルクは元々鷹木が”ドラゲーを変革”するために立ち上げたユニットのはずですから、ススムに負けて「男鷹木、ヴェルセルク抜けて一から出直す!!」とすんなり行くとはとてもとても…
あくまで土井YAMAがツイン落としたらですが、自分を追放せんとする土井YAMAに「結果出せなかったお前らこそ出て行け!!」と開き直ったりして(笑)
それに、YAMATOにはそろそろドリーム戦線に戻ってほしいんですよねぇ…。人気・実力・発信力を兼ね添えたエースの器ですし、このままヒールで行かせるのは勿体無い。
Hisashi 2016/02/27(Sat) 編集
無題
負けた信悟がヴェルセルクにフクロにされてるところをハルクが救出。「鷹木、俺はお前がキライだ。だが、Diaを解散に追いやったヴェルセルクがもっとキライだ」「俺も同じだ」てな感じで犬猿の仲が共闘するってのも。7年前にも犬猿の仲だった筈のCIMAとGAMMMAが、いつの間にか共闘しだしたし。
チェソンハジマン 2016/02/27(Sat) 編集
無題
皆さん誰追放したいですか?ヴェルセルクで
NONAME 2016/02/28(Sun) 編集
無題
後楽園で最後Kzyが裏切って「やっぱヒールが楽しいや」とか言ってヴェルセルク入りとかありそう
NONAME 2016/02/28(Sun) 編集
分裂必死!
信悟とYAMATOのいざこざが、信悟と土井YAMA、とう図式になった感じですかね。
こうなると、私は土井ちゃんかYAMATOのどちらかがヴェル追放、もしくは脱退と予想、
土井ちゃん抜けの、どこかで土井吉復活は希望です。
鷹YAMAだけの問題から進展し、より根深くなったあたり、金網までやはりもつれそうっすね、
となれば、ヴェルの他のメンバー、他のユニットや現無所属組達にも必ず動きやいざこざが発生し、スクランブルしながら金網突入となったら楽しめそうです♪
ミラノコレクションYC 2016/02/28(Sun) 編集
無題
>NONAMEさん
ヴェルセルクの中でも土井ちゃんとYAMATOは歓声もらいますから、マッスルアウトローズ時代の土井吉を思い浮かべると言えば確かにその通りですね。
そして当時のGammaの役割が信悟になりますかね。


>ヒビキングさん
自分はツインゲートは防衛を期待したいのですが、今回は王座移動の匂いがするんですよねぇ。
そしてドリームゲートは結果はどうあれヴェルセルクのメンバーから誰かが追放されそう。
今年の愛知県体育館も金網マッチを行うのであれば、信悟とYAMATOは確実に入りますな。


>円石ちゃんさん
金網戦ならKotokaは外からちょっかいを出してヒートを買う役が似合いそうです(笑)


>リビアさん
信悟はヒールというか一匹狼が一番似合うと思うんですよね。
まぁ言い方を変えれば自己中ということなんですが…(汗)

ビッグのコスはまだ違和感ありますが、これもいずれ慣れてくるでしょう、ウン。
色使いが中々ファンキーですよね(笑)


>Hisashiさん
これまでは信悟とYAMATOの関係がギクシャクしてましたが、神戸大会では土井ちゃんがYAMATO派に付いたようなので、他のヴェルセルクメンバーもYAMATO派に流れる可能性はありますよね。

YAMATOはいずれドリーム取りに動くでしょうけど、個人的にはヒールのままがいいかなぁと思います。
ただYAMATOは昔のCIMAみたいにベビーとかヒールを越えた存在になりつつありますね。


>チェソンハジマンさん
その展開は期待してるんですけどねぇ。
ハルクもそろそろ復帰しておかしくないですし。


>ミラノコレクションYCさん
モンスターエクスプレスもブラザーの処遇を巡って、このまますんなり行くとも思えませんしね。
やはり行き着く先は金網…ですかね。
ペイタン URL 2016/02/29(Mon) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/