忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

神戸・上屋劇場大会結果

試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
11.12 神戸・上屋劇場

谷嵜&○Kzy(韻波句徒)キッド&超神龍×

○アラケン(ファイヤーバードスプラッシュ)斎了×

○吉野&ハルク(ライトニング・スパイラル)CIMA&王子×

×Gamma&元気(無効試合)享&クネス×
※Gammaとクネスがレフェリー暴行により

土井&○神田&菅原(琉's)信悟&サイバー&YAMATO×

------------------------------------
ちょっと更新期間があいてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ホントは昨日のうちに上屋劇場大会でブログを更新しようと思ったんですが、第2試合の結果が週モバと携帯公式サイトで違ってたので、詳報がアップされるまで更新できませんでした。
現時点でもまだ斎了がファイヤーバードでアラケンに勝ったことになってるし…。

さて、今日はこれから当日券で京都KBSホール大会を観戦してきます。
ドラゲーにしてはシングルマッチが3試合続くという珍しいカード編成ですし、アラケンとフジイさんのタッグも中々楽しみ。
そんな京都大会の観戦記もなるべく早くアップするつもりなんですが、日曜日は昼からDDT大阪大会を見てそこから万博でガンバ大阪対サンフレッチェ広島を観戦するので、アップ出来るのは月曜日になりそうです(汗)
では今から京都まで行きますよー!




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...