ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
6.22 大阪・和泉シティプラザ

○鷹木信悟[11分9秒 体固め]×ジミー・神田
○フラミータ、T-Hawk[11分30秒 ラ・マヒストラル]×ドラゴン・キッド、望月成晃
○B×Bハルク、CIMA、Gamma[18分27秒 片エビ固め]×サイバー・コング、土井成樹、YAMATO
------------------------------------



第4試合終了後、ツインゲート王者の信悟&戸澤の前にT-Hawk&Eitaが登場し王座への挑戦表明。------------------------------------
★7月20日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール ※追加決定分カード

【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》鷹木信悟&戸澤陽 VS 《挑戦者組》T-Hawk&Eita
------------------------------------
前回の博多で生まれた因縁決着戦。
両チームともパワーファイター&試合巧者のテクニシャンというタッグチームなので、がっちり嚙み合った好試合が期待できそう。
鍵を握るのは経験か、それとも若さか?





そしてメインでは試合に勝ったハルクが全知全能のドリームゲート王者YAMATOへ挑戦を表明。
YAMATOはその挑戦を受け入れて、15周年記念大会となる今年の神戸ワールドのメインイベントが決定!------------------------------------
★7月20日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール ※追加決定分カード

【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》YAMATO VS 《挑戦者》B×Bハルク
------------------------------------




悪だったハルクが改心して、自分を裏切った過去の仲間達を倒していき、最後に残ったラスボスとベルトを賭けて戦うという分かりやすい勧善懲悪が今年のワールドのメイン。
ハルクがハッピーエンドで物語を締めくくるか、全知全能のYAMATOが挑戦者を弾き返してバッドエンドで終わらせるのか。
個人的にはハルクが勝利して、最後はMB以外のレスラー達がリングに上がってのダンス締めを期待したい(笑)
マイクは上達してきたとはいえ、まだ不安がないわけではなさそうだし…。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ長かった!
9割メインのカードはわかってたんですがそこまでのプロセスが長かった。
それにしてもYAMATO対ハルクですか
対戦成績も多分五分ぐらいですかね
ハルクのDG戦は享、CIMA、土井、吉野、モッチー、鷹木ぐらいだったかな?是非とも勝ってほしいものです。
そして!DG初戴冠のあかつきにはもちろん最高のライバルとのDG戦でしょ!
フルクラム 2014/06/23(Mon) 編集
無題
>フルクラムさん
おおよその予想はついていましたが、ようやくYAMATO対ハルク正式決定しましたね。
この2人のシングルというのはやってないことはないでしょうけどあまり記憶にないですね…。
対戦成績とかまた時間があれば調べてみましょうか。

ハルクがベルトを取れば対鷹木信悟戦は避けられない道でしょう!
じっくり時間をかけてストーリー練って欲しいです。
ペイタン URL 2014/06/23(Mon) 編集
無題
去年の後楽園(6月)で二人はシングルやってますそのときはハルクがhサンダーで勝ってます あの頃は、ハルクがMB YAMATO は暁だったんですよね(その後、YAMATOが博多でMB入り)

ドリームも楽しみですが、僕はツインの方に興味が湧きました!!若い二人がワールドという年間最大のビッグマッチでどれだけ力を出せるのか楽しみです!!もっと言えば、ベルトを取って、去年の防衛回数0の汚名返上をしてほしい!!

トライアングルのベルトは3way になるのでしょうか?まだ分かりませんが、吉野あたりは絡んでくるでしょうね どのカードも期待値max ですね!!メインイベントはドリームで確定だと思われますが、他3つの試合順はどうなるのでしょうか?ここ数年は、ツインがセミなんですよね どの試合がどこに入っても全く遜色のない今回のワールド大会、必見ですね!!
無題
>神戸ワールドメインはYAMATO-ハルク
大方の予想通りですね。ともに過去の神戸ワールドのメインで苦杯を舐めてる同士の対戦ですな。
最後にこの2人の一騎打ちは去年6月の後楽園だったはずです。その時はハルクが勝ってますね。
試合後にMB以外の面々がダンス…なかなか面白そうでカオスですねw
信悟は参加しないと思いますが…。

>その他
・ツインゲートは楽しみな組み合わせ。攻勝負になることを期待。
・トライアングルは3WAYあるいは4WAYになる予感。
・後は大先生の相手とフジイ親方の2階席のお相手は誰になるのかしら?w
・ハルクとGammaが同じコーナーに立ってると言うのは不思議な感じ。
リビア 2014/06/23(Mon) 編集
無題
ついに動き出しましたね
ツインは相変わらず安定の
同期タッグに期待したいです!!

そしてそして、遂に来ましたね
どれだけ待ったことか!
YAMATO対ハルクのドリーム戦!!
個人的にはドラゲ1.2で好きな選手の
メインは本当に待ち遠しかったです☆
どちらにも、勝って頂きたいですが
久々にハルクの奥の手、
フェニックス・スプラッシュが
みたいですね!!

いやぁ、楽しみ*\(^o^)/*
wing59 2014/06/23(Mon) 編集
ワールド戦!
メインの挑戦者は、ハルクで、ツインの挑戦者は、Eita&T‐hawkですね~! ひねり無しのストレートに決まりましたね! あと、トライアングル挑戦ユニットの組み合わせと、特別試合と市川さん関連ぐらいですね(笑) 去年のメインとセミは、神戸に行って良かった(≧∇≦)と、思ったので、今年も期待したいですね! ただ…、メインは、セコンド介入や、塩や、反則のオンパレードの予感ですね…。ただ、他のユニットもアリですすからね(^_^;) (札幌の時は、他のユニットの方が、恐ろしいかったような…) ドリームの結果次第で、ユニット編成と8月のビッグマッチに影響アリですね~! ただ、ハルクは、ベテラン軍と組んでたから、なにかありそう? 長文失礼しました!
円石ちゃん 2014/06/23(Mon) 編集
無題
>メインイベント!!さん
あーそんなところでやってましたか。
しかし言われてもどんな試合だったか覚えてないです(汗)
後楽園なら無限大で見てるはずですが、やはり自分が見に行ってない大会は記憶が薄い…。

試合順も気になりますね。
まだ試合が決まってないメンバーでも、CIMA、もっちー、吉野、リコシェとメインクラスのレスラーが残ってますから全カード発表が待ち遠しいです。


>リビアさん
いっちゃんの相手は誰になるでしょうね-。
15周年記念の神戸ワールドですし、それなりに大物参戦を期待してしまいます。
日本人なら蝶野、武藤、小橋クラスあたりで(笑)


>wing59さん
ツインはEitaがカギを握るような展開になりそうです。
T-Hawkは神戸ワールドでもトライアングル戦を経験してますが、Eitaは今回が初めての神戸ワールドでしたかね。
しかも戸澤&信悟とツインゲートを賭けたタイトルマッチですが、プレッシャー撥ね除けて欲しいですね。



>円石ちゃんさん
メインはやはりそういう展開になりますかねぇ。
博多のススムとのドリーム戦は凶器攻撃はあったもののセコンド介入はなかったということらしいですし、今回もそういう展開を期待したいです。

ハルクは勝つにせよ負けるにせよ、8月の大田区の頃にはどこかのユニットに所属するか新ユニット結成してそうですねー。
ペイタン URL 2014/06/24(Tue) 編集
無題
お久しぶりです。

1年以上、コメしてませんでしたが、ブログは常に拝見してました。

また、ちょくちょくコメさせてもらいます。


今年も、もう神戸ワールドの時期ですね。

YAMATOとハルクならメインに相応しいですね。
いよいよ、ハルク戴冠の予感もしますが、YAMATOも地元凱旋が決まり、手放したくないのもあるでしょうからね。
個人的には、やはりハルクに取ってほしい。

先より出てる、二人の対戦は確かに6月の後楽園でしたね。
ハルクに負けたYAMATOがメタルとドクターにゴミ袋に入れられて連れて行かれましたね。

あれで、いよいよ暁を裏切るか?と思ったので、記憶にあります。

ブレイブ、ツインもいい組み合わせですね。
今の勢いのフラミータならキッドも危ういかもしれませんが。
ベテラン軍に久々のベルトを持ってきて欲しいですね。

ツインは、次回勝てば、最多防衛記録に並ぶ同期コンビに期待。
なんだかんだと、戸澤と信悟は難敵を撃破してるので、ミレニアルズの筆頭格の2人を倒せば、最多防衛記録を更新も見えてきそうです。
昨年のツインは次々と王者が移動してたので、同期コンビはかなり長期政権になってますね。


トライアングルは、ベルトに絡んでない&無冠のジミーズあたりかな?
YAMATOに負けたものの、やはり強さを見せたススムを中心に巻き返しの意味でもトライアングルへの挑戦に期待!
シンジ 2014/06/26(Thu) 編集
無題
>シンジさん
お久しぶりですー。

ドリームに関しては、今の状況はハルクに風が吹いてますかね。
凱旋興行を終えたハルクと凱旋興行を控えたYAMATO。
どちらに軍配が上がるか楽しみです(笑)

フラミータの勢いは凄いモノがありますし、キッドと言えども苦戦は必至ですね。
もしフラミータが防衛に成功した場合、もうフラミータからベルトを奪えるのは吉野くらいしか…。

ツインは神戸ワールド記念ホール大会でのベストバウトになるのではないかと期待しています。
もし戸澤信悟組が防衛すれば、次はSATL優勝チームとのタイトルマッチになりますかね。
最多防衛記録を賭けての一戦となれば盛り上がるでしょうねぇ。
ペイタン URL 2014/06/27(Fri) 編集
次回後楽園のハルクに投げるテープは白でオケ?
ハルクのドリーム挑戦が決まりましたね。相手は全知全能さんなので簡単には取れませんが、何気にシングルではハルクが勝ち越してる様な?曖昧な記憶ですが´д` ;
とりあえず風は吹いてるのでベルト巻いて欲しいです。
さてさて、最近の無限大の放送や後楽園観戦の時にも感じたのですが…
ハルク応援してる方がメチャクチャ増えてる∑(゚Д゚) マイクする度にクスクス笑われてたのに今では拍手が…どうしたんだろう(笑)
キャサリン 2014/06/27(Fri) 編集
無題
>キャサリンさん
ハルクがベビーターンしたことで、これまでヒールで応援しにくかった人も心置きなく応援できますからねぇ。
マイクもそれなりにサマになってきたように感じますし(笑)
ペイタン URL 2014/06/28(Sat) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/29 MMにワクワク]
[07/29 ミラノコレクションYC]
[07/29 リビア]
[07/29 なるやん]
[07/28 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/