忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

決勝T進出チーム決定!~8.26 函館市民体育館~

今日はタッグリーグ最終日の函館大会。

注目のリーグ戦結果はこちら。
----------------------------
8.26 函館市民体育館

土井吉<5勝3敗 勝点10>対新岩<4勝4敗 勝点8>
○吉野(スピードスター)岩佐×

リョウスカ<5勝3敗 勝点10>対ハルク&谷嵜<1勝7敗 勝点2>
○享(幻壊)谷嵜×

信悟&キッド<6勝2敗 勝点12>対Gamma&神田<3勝5敗 勝点6>
○信悟(MADE IN JAPAN)神田×

----------------------------

信悟&キッドはGamma組を破って、単独2位でリーグ戦を終了。
そしてツインゲート王者リョウスカはハルク組を破り自力で決勝T進出を決める。
そして注目してた土井吉対新岩は、吉野がスピードスターで岩佐を丸め込む。

ということで、決勝Tに進出できる4チームが出揃いました。
開幕3連敗スタートを喫した土井吉は、その後5連勝で何とか滑り込みセーフ。
ツインゲート王者のリョウスカは最低限の結果は残したものの、3つの敗戦は決勝Tに進出した3チームからのもの。
決勝Tで雪辱なるかというところですな。

さてその決勝Tは1日おいて28日の後楽園ホール。
前回はリング崩壊という出来事もあり、かなり盛り上がった興行になりましたが、今回は試合内容だけで盛り上がる興行にして欲しい。
ってか、心配しなくてもかなりの確率で盛り上がる興行になるでしょう。
個人的な優勝予想は土井吉かなぁ。
まあ自信も根拠もこれっぽっちもありませんが。
しかし、ホントに後楽園行ける人がうらやましい・・・。

チーム名 勝ち点 残り試合
YAMATO&サイバー 7 1 14 0
キッド&鷹木 6 2 12 0
横須賀&斎藤 5 3 10 0
土井&吉野 5 3 10 0
ヤングバックス 4 4 8 0
新井&岩佐 4 4 8 0
Gamma&神田 3 5 6 0
ハルク&谷嵜 1 7 2 0
望月&フジイ 1 7 2 0





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...