忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最後の前哨戦~3.13 佐賀・諸富ハートフル~

試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
3.13 佐賀・諸富ハートフル

○ジョニーガルガノ&チャック・テイラー(ガルガノエスケープ)リコシェ&堀口元気×

○アラケン(逆片エビ固め)琴香×

○サイバー・コング(サイバーボム)リッチ・スワン×

○斎了(ダブルクロス)シーサー×

B×Bハルク&○PAC&横須賀享(360°シューティングスタープレス)CIMA&キッド&Gamma×

スペシャル4WAYマッチ
吉野正人 VS 望月成晃 VS 土井成樹 VS YAMATO
○もっちー(裏ツイスター)土井×

------------------------------------
セミファイナルでは両国で解散の賭けられたトライアングルゲートのタイトルマッチに出場するWORLD-1の3人がBWに勝利。
プロレス的に言えば前哨戦で勝ったチームは負けると言われているが、果たしてこの結果は吉と出るか凶と出るか?


またメインの新旧ドリームゲート王者による4wayマッチは両国で挑戦するもっちーが勝利。
「今皆さん知ってのとおり、地震で日本は大変なことになってます。
 でも自分達は落ち込んだり心配するだけじゃなく無事であったからこそ、
 何か出来ることがあると思ってます。
 小さなことかもしれませんけど、微力ながらお力になれればと思います。」(もっちー)
吉野曰く、『最後の前哨戦』らしいけどこの試合はもっちーが勝利。
まだ18日に行われる静岡大会の全カードが発表されていないけど、おそらく両国までもっちーと吉野が当たるのはこれが最後なんでしょう。
ちなみに明日の熊本大会、もっちーの相手はストーカー市川大先生…。
ドリームゲートのタイトルマッチを控えた挑戦者にはある意味吉野以上の強敵です(笑)
市川先生、手加減してやってくださいm(_ _)m


また昨日に引き続き地震に関するレスラー達のブログを紹介しておきます。

B×Bハルク
「支援物資」(ハルク☆マニア)
※前回と異なる更新となります。

ドラゴン・キッド
「気持ち」(Trust!)

Gamma
「2011/03/13」(Gamma(fitness)ブログ)



関東電力では14日から計画停電を開始するようです。
関西地方に住んでいる者としては何も協力出来ないのが歯痒くて仕方ありません。
以下関西電力のサイトより転記。
------------------------------------
○平素より皆さまには省エネ・節電にご協力を頂いておりますが、今のところ、お客さまに更なる特別な節電をお願いするような状況にはございません。
[注]東日本と西日本では、電気の周波数が違います。従って、関西電力の電気を東日本に送るには、周波数を変換しないといけません。この周波数変換施設の容量には上限があります。
------------------------------------
阪神大震災を経験したこともありなるべく被災者の方々に支援したいのは山々ですが、今出来ることは募金と献血くらいしかないのかもしれません。
とりあえず自分も今日神戸で募金をしておきました。
明日ドラゴンゲートは堀口元気と琴香の地元・熊本で興行が行われます。
チリも積もれば山となります。
興行に行かれる方は是非会場で行われる募金にご協力をお願いします。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...