忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

斎了&YAMATO凱旋大会他~10.11 山形・サンピア山形-10.12 岩手・一関アイドーム~

先週末は斎了&YAMATOの地元凱旋大会が立て続けに開催されたということで、今更ながらブログを更新。


まずは斎了復帰&凱旋大会が行われた山形大会。
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
------------------------------------
10.11 サンピア山形 斎藤“ジミー"了凱旋記念大会

○B×Bハルク&ドラゴン・キッド(戦意喪失)CIMA&“ハリウッド"ストーカー市川×

○鷹木信悟(鷹の爪)ドン・フジイ×

○土井成樹&問題龍(バカタレ・スライディングキック)望月成晃&林悠河×

○戸澤陽&吉野正人(デッドリフト・ジャーマンスープレックスホールド)T-Hawk&ヨースケサンタマリア×

斎藤“ジミー"了復帰戦
○斎藤“ジミー"了&ジミー・ススム&ジミー・神田(プレミアムブリッジ)YAMATO&サイバー・コング&パンチ富永×
------------------------------------
斎了はプレミアムブリッジでPTから勝利し復帰&凱旋試合を白星で飾ることに成功。
しかし週モバの写真は斎了の鬼気迫る表情だ(笑)
そして各選手ブログに出てくる斎了ファミリーは見ただけで家族と分かるなぁ。
なにはともあれ斎了復帰&凱旋おめでとうございます。


翌日はYAMATO凱旋の一関大会。
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
------------------------------------
10.12 岩手・一関アイドーム YAMATO 凱旋記念大会

○T-Hawk&Eita(ナイトライド)CIMA&ドン・フジイ×

○望月成晃(飛び蹴りからエビ固め)“ハリウッド"ストーカー市川×
再試合
○望月成晃(裏4の字固め)“ハリウッド"ストーカー市川×

○鷹木信悟(パンピングボンバー)ヨースケサンタマリア×

○戸澤陽&吉野正人(デッドリフト・ジャーマンスープレックスホールド)B×Bハルク&ドラゴン・キッド×

○YAMATO&土井成樹&サイバー・コング&パンチ富永(全知全能のフランケンシュタイナー)斎藤“ジミー"了&ジミー・ススム&ジミー・神田&Mr.キューキュー“谷嵜なおき"豊中ドルフィン×
------------------------------------
第2試合後にマッドブランキーとジミーズが登場しYAMATOと斎了が舌戦。
山形対岩手、どちらが田舎か?

第3試合、ついにマリアが信悟の唇を奪うことに成功!
やったぜ(笑)!

メインでは地元凱旋のYAMATOに対して大量の紙テープ。
試合でもYAMATOがジミーズから勝利して故郷に錦を飾る。

この斎了&YAMATO凱旋大会は両方全席完売、入場者数も主催者発表で山形大会が1100人、一関大会が1200人。
失礼な書き方ではあるけれど、そこまで都会とは言えない土地で4ケタの観客動員は見事。


そんな凱旋大会を成功させたYAMATOだったが気になることがあったらしい…。------------------------------------
まーそれは置いといて、今回の凱旋に向けて、33年の人生で生まれて初めて髪を染めてみた。

9日の後楽園大会の翌日、一関に帰る前に美容室でやってもらったが…

結論から言うと「やっちゃった」な(~_~;)

俺のイメージだとセス・ロリンズみたいになるはずだったが、売れないフォークシンガーの様になってしまった(笑)

怖気付かずにもうちょっと、全体の1\3くらい染めるべきだったのか…

しかし、染めるとパーマの掛かりが悪くなるからと言われたし…

やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいとよく聞くが、俺は完全にやって後悔してるぞ(笑)
------------------------------------まぁ黒髪で目の下にクマのあるYAMATOが一番カッコいいとは思うけどどうなんですかね(笑)




また、信悟は10月10日に重大発表というツイートをアップ。
重大発表の中身は何かと思いきや、府立第一の翌日11月3日に熊本で行われる火乃国大花火に出場することが決定したとのこと。
やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいという言葉の結果、やって後悔したYAMATOに対して信悟はどうなるか。
まぁ信悟は後悔しなさそう。


最後に12月のスケジュールが発表され、今年最後の大会は福岡国際センター・THE FINAL GATE。
例年この福岡国際のメインカードは11月の佐賀・諸冨ハートフル大会にて決まりますが、この佐賀大会が無限大で中継されることになる様子。
何気に福岡国際への流れが決まる重要な大会だけにこれは朗報!







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...