ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662] [2661] [2660] [2659] [2658]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
4.24 山口・海峡メッセ下関

○フラミータ、T―Hawk[12分 片エビ固め]ジミー・カゲトラ、×堀口元気H.A.Gee.Mee!!
○サイバー・コング、土井成樹[14分24秒 片エビ固め]×ドラゴン・キッド、B×Bハルク
○しゃちほこBOY、戸沢陽、吉野正人[19分48秒 ラ・マヒストラル]×Gamma、CIMA、YAMATO
------------------------------------
第1試合にKzyとのタッグで出場予定だったもっちー。
しかし昨日の広島大会で怪我を負ってしまい欠場することとなった様子。
そのためKzyのタッグパートナーとして登場したのはマリア。



「申し訳ありませんでした」(望月成晃オフィシャルブログ「マサにモチヅキ」)
------------------------------------
昨日の試合で腰を痛めてしまいました。

一夜様子を見たのですが、痛みが残っているので大事を取り、本日の下関大会を休ませて頂きました。

先に博多に入り、整体治療に行ってきます。

発表カードに穴を開けてしまい、大変申し訳ありませんでした。

明日の朝回復していれば、明日にでも…遅くとも明後日には復活いたします!
------------------------------------




もっちーは当初メインイベントで出場予定だった明日の久留米大会も欠場。------------------------------------
4.25 福岡・地場産くるめ

B×Bハルク&ドラゴン・キッド&Kzy vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了
------------------------------------
御大のブログでは明日の朝回復していればと書いてあるものの、無理もして欲しくない…。
ただ日曜日は博多スターレーン大会が控えているだけにそこにはなんとか…。




また本日、愛知県体育館直前の京都大会2連戦のカードが発表されました。
金網戦で金網に入る選手と指定選手がタッグを組んで対戦。
「5月シリーズ前半戦 対戦カード情報」(ドラゴンゲート)
------------------------------------
5.3 京都・KBSホール

【第4試合:金網サバイバル直前スペシャルタッグマッチ】
斎藤“ジミー”了&ドラゴン・キッド vs YAMATO&望月成晃

【第5試合:金網サバイバル直前スペシャルタッグマッチ】
鷹木信悟&B×Bハルク vs Kzy&戸澤陽


5.4 京都・KBSホール

【第4試合:金網サバイバル直前スペシャルタッグマッチ】
CIMA&フラミータ vs T-Hawk&土井成樹

【第6試合:金網サバイバル直前スペシャルタッグマッチ】
鷹木信悟&B×Bハルク vs YAMATO&望月成晃

------------------------------------
信悟&ハルク組対YAMATO&もっちー組はアツい。
但し両チームとも空中分解しなければ…という条件は付くけど。
特に全知全能&御大組はお互い誤爆に注意が必要だなぁ(笑)










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5連戦の初日で故障はキツいですね。
もっちーはいろんな相手と強さ的にもエンタメ的にも面白い試合してくれるのでこの度の負傷は残念&心配っすね。

ディアハーツ内の存在感もデカいし、これはハルクにマイクでも頼れるオトコになれという試練だべか?

T- hawk がアタマひっぱたいてくれれば元気になるような気がしてます(笑)
doskoi-panda 2015/04/25(Sat) 編集
愛知県体まであと10日と言う事実
>御大負傷欠場
恐らく大事をとっての欠場でしょう。ツインゲート戦やKOGも控えてますし。
替わりがマリア様と言うのも面白いところですがw

>京都KBS大会
全知全能さん&御大のタッグはJUNCTION THREE解散後初?果たして誤爆だけで済むんですかねぇ…w
こうして見ると斎了&キッドの違和感の無さが際立ちますね。信悟&ハルクは後に山梨のこともありますし、今回は大丈夫?な気もしますが(それでも1個ぐらいの誤爆はありそうw)。
T-Hawk&土井ちゃんのタッグもまたきな臭いタッグですねえw
しかし京都KBS大会はシャッフルのマッチメイクがよく組まれますねえw
リビア 2015/04/25(Sat) 編集
無題
毎度お疲れ様です。
最近鯱は本当勢い止まんないですね。

御大が欠場と言うのは、近年
珍しい気がしています。
◯日本のTAGリーグの欠場ぶり?
愛知ではツインですからね。
その分、ビッグが引っ張るか。。

昨年は愛知でハルクがMBから離脱して
KOGで土井から勝利。
なんか、似てますね〜状況が。。
特に、CIMA対土井と鷹木対戸澤。
5.5の結果次第かと。。
というか、CIMAがKOGは2011年で
止まってましたから、随分お久ですね♪
個人的には今回の覇者は
T-halkかと。。
そのままドリーム行って…ですかね。。

長文失礼しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
wing59 2015/04/25(Sat) 編集
無題
>doskoi-pandaさん
もっちー博多大会には出場出来たようですがやはり心配ではあります。
ディアハーツはまだまだもっちーへの依存度が高いですしねぇ。

T-Hawkに頭を叩かれたら怒りのパワーで逆に状況が悪くなる可能性もありますな。
諸刃の剣かも(笑)



>リビアさん
もっちーとYAMATOのタッグはやはりジャンクション以来になりますか。
コーナーへの串刺し攻撃においてもっちーが串刺しブートを、YAMATOがgo 2 HospitalⅡをそれぞれパートナーに決める姿が目に浮かびます(笑)

確かに京都大会は変則的な試合が多いかも。
一時期のように”何かが起こる”度合いは減りましたが、それでも重要な大会ではあるんですよねぇ。


>wing59さん
もっちーがケガをして大会を欠場というのは珍しいですよねぇ。
普段からカラダのケアは怠っていなさそうなイメージはありますが、まぁ無理は厳禁ですね。

博多大会の結果を踏まえると今年の金網戦のカギを握っているのはT-Hawkになりつつあります。
金網から無事生還出来るようなことがあれば、その勢いのままKOG制覇十分考えられますよねー。
ペイタン URL 2015/04/27(Mon) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/29 MMにワクワク]
[07/29 ミラノコレクションYC]
[07/29 リビア]
[07/29 なるやん]
[07/28 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/