ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3039] [3038] [3037] [3036] [3035] [3034] [3033] [3032] [3031] [3030] [3029]
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
「1.15 大阪・エディオンアリーナ大阪・第2競技場」(ドラゴンゲート公式サイト)




第2試合、京都大会でブレイブゲート挑戦表明したリンダがEitaとタッグマッチで激突。

第2試合 タッグマッチ

T-Hawk&エル・リンダマン vs Eita&山村武寛

○エル・リンダマン(12分38秒、タイガースープレックスホールド)Eita×

リンダが直接Eitaから勝利すると、京都大会に続き再度ブレイブ挑戦をアピール。
Eitaはその申し出を受け入れた。
場所は3月の大阪になりそうですが、団体からの正式発表はまだ。





セミファイナルはツインゲート王者組とKzy&マリア組が対戦。

セミファイナル タッグマッチ

CIMA&ドラゴン・キッド vs Kzy&ヨースケ・サンタマリア

×ドラゴン・キッド(15分17秒、狙い撃ち)ヨースケ・サンタマリア○

前日の京都大会でKzyはCIMAから勝利し、この日はマリアがキッドから勝利したことで、Kzy&マリア組でCK-1の持つツインゲートに挑戦表明。
王者組は挑戦を受諾も、ブレイブ同様正式発表はまだ。
ただCIMAのブログを読む限り、こちらは3月の大阪までに行われそうですね。

「グイグイいくぞ、DRAGONGATE!!」(CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」)
(略)

次回大阪エディオン大会は
3月4、5日大阪エディオン大会チャンピオンゲート2連戦ですわー

昨日は絶好調のKZY &マリンに負けてしまったけど、ツインゲート防衛して次の大阪に辿り着くぞっ!

(略)




一方Kzyもブログ更新。
「PRIME 始め!」(Kzyオフィシャルブログ「Time 2 go Lazy 」)
(略)

そして!なんと!!!!!!

ツインゲートへの挑戦権を得ることが出来ましたっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


今年は色々としかけて、チャンスをたくさん作って手にしていきたいと思います。。!

まず1つ手にしたチャンス、無駄には絶対にしたくありません。
マリアの気合も化粧を見てもらったらわかると思います!!。。?w



京都で意思はみせましたから、
あのベルトも。。。!


(略)

Kzyのこの書き方、ブレイブもまだ諦めてない!?





メインは土井ちゃんとトライブヴァンガードが、吉野がジミーズとトリオを結成した6人タッグマッチ。

メインイベント タッグマッチ

YAMATO&B×Bハルク&土井成樹 vs 吉野正人&ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了

×B×Bハルク(22分8秒、ソル・ナシエンテ)吉野正人○

ハルクは京都大会に続き連敗。
すると週モバツイートにあるように、YAMATOは考えがあると言い、ハルクをリングに残して退場。
残されたハルクに手を差し伸べたのは土井ちゃん。

「とりあえず」(土井成樹オフィシャルブログ「1人暴走)
ハルクと面白くしよっかな?

(略)


YAMATOの考えとは何なのか、そして土井ちゃんの目的は一体!?




1.15大阪大会! 偶然組まれたカード! #dragongate #土井成樹


Naruki Doiさん(@narukidoi)が投稿した写真 -











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!Kzyはブレイブだけでなく、とマリアちゃんでツインですか!
二兎追うものは…になりませんように。
モチコ 2017/01/17(Tue) 編集
大阪初め
>エディオンアリーナ大阪・第2競技場大会
・京都と大阪の2大会を終えてですが、今年上半期の展開が少しずつ見えてきましたね。その中心がYAMATO、ハルク、土井ちゃんなんでしょう。恐らく明日の後楽園で大きなサプライズがありそうですが、はたして。
・ハルクは故障の影響などもあってなかなか本調子じゃありませんでしたが、今年になってそれが顕著に表れてると言うべきか。TRIBE VANGUARDの立ち位置も危うい状況になる可能性もあるので、環境を変えるのも1つの手か。ここに天敵の信悟が割ってくればややこしいことになりそうですが…。
・土井ちゃんとの共闘は面白そうですが、一方で「全部ハルクの(ry」になる可能性も否定できなかったりw
・ブレイブゲートとツインゲートは3月のチャンピオンゲートで開催でしょうね。ブレイブゲート戦が3wayになるならKzyは2戦続けてタイトルマッチ出場となりますが、どうせならカゲトラさんも参加させよう(提案)
・「ジミー・マサト」、1日限定で見てみたい気もしますがw
リビア 2017/01/17(Tue) 編集
無題
トライブは、ハルクが抜けてビッグが入る気がする
NONAME 2017/01/17(Tue) 編集
ん~~~む
Kzy の方はほっといても勢いありそうですが(しっかし3月とはずいぶん先な話で)ハルクがねぇ。
YAMATO や土井ちゃんがあれこれ言うのはいいのすが、年始からのブログ見てるとハルク本人が後ろ向きになってるように見えてねぇ。

と思ってブログ読みにいったらようやく表紙がトラヴァンのになってましたね。ハルクもYAMATO もKzy も。

プライムゾーンも入れると開幕3連敗。
ススムと一緒に写ってる写真では悔しそうな顔してますね>ハルク

も少し様子見よ。
doskoi-panda 2017/01/17(Tue) 編集
なにげに
タッグパートナーの負けも自分の負けとカウントすると、ハルク YAMATO Cima は2連敗ですね。

ススムさんと土井吉は1-1

2連勝はKzy か
doskoi-panda 2017/01/17(Tue) 編集
無題
本当にそうですよね!
ハルク大丈夫でしょうか?
下野紘 2017/01/17(Tue) 編集
遅ればせながら!
ペイタンさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

まずはkzy、良さそうですね!
あのエルボー開発依頼、かなり好きなんで期待したいです!

土井ちゃん助けに来てるタオルやメタル達は、シュンとBenかと思ってます。
タオルの時、1人が長身に見えました。
ハルク、トラヴァン抜けがありそうな感じでしょうか?
土井、シュン、Ben-k、だとやや心もとないからハルク、
トラヴァンに吉野か清水、かなと。
YAMATO、吉野の同ユニットも久しぶりに見たいかなと。
ミラノコレクションYC 2017/01/17(Tue) 編集
何か起きそうかなぁ。
本当遅くなりましたは。
ペイタンさん。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年もレポ期待してまっせ。

さて、今年もドラゲーが動き出しましたねぇ。メタルとドクターが出てきたり。ハルクが不調だったり。
明日の後楽園ホール大会で何か起きるかなぁ。
楽しみですね。
cvw 2017/01/18(Wed) 編集
無題
>モチコさん
不吉な…(笑)
でも今の勢いだとどちらかは取ってくれそうです。


>リビアさん
とりあえずツインとブレイブの挑戦者が決まり、後楽園の1dayトーナメントの優勝チームがトライアングルの挑戦者になるでしょう。
そして残るドリームゲートはハルクを挑戦させることになるんですかねぇ。
まぁ土井ちゃんも絡んでますし一筋縄ではいかないでしょうけど…。



>doskoi-pandaさん
トライブヴァンガードの4人のブログヘッダーがようやく変更されてましたね。
ユニット結成したのが去年の5月ですから、ちょっと時間かかり過ぎ…?



>下野紘さん
あまり大丈夫ではなさそうで…(汗)


>ミラノコレクションYCさん
土井ちゃんがハルクと共闘の方向とはいえ、YAMATOとハルクが仲違いしたわけでもないので、あくまでも現時点ではハルクのTV離脱というわけではないようですね。
ここからどう動いていくかは土井ちゃん次第ということになるのかなぁ…(笑)


>cvwさん
去年からずっと無所属多いままですから、後楽園でそろそろ新ユニット結成に向けて道筋打ち出して欲しいですね。
まぁ何かしら事件は起こるでしょう!
ペイタン URL 2017/01/18(Wed) 編集
ハルク不調
左肩脱臼で欠場して退化してしまったのかもしれないけど、流石に8ヶ月もたったのだから、もうちょい頑張らないと
空のロードマン 2017/01/18(Wed) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/21 ペイタン]
[07/21 なんたけ]
[07/20 空のロードマン]
[07/20 ペイタン]
[07/20 kamon]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/