ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662] [2661] [2660] [2659]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
4.26 福岡・博多スターレーン

○B×Bハルク、望月成晃、ドラゴン・キッド、ビッグR清水[17分10秒 片エビ固め]×サイバー・コング、ドン・フジイ、パンチ富永、問題龍
ジミー・ススム、○ジミー・カゲトラ[20分1秒 エビ固め]×吉野正人、しゃちほこBOY
○鷹木信悟、CIMA、斎藤“ジミー”了[24分1秒 片エビ固め]YAMATO、×T-Hawk、Kzy
------------------------------------
第1試合前にメインイベントで行われる金網戦出場メンバーよる6人タッグマッチの組み合わせ抽選が行われた。タイフーン時代はCIMA欠場後に信悟が加入したので、この3人のトリオというのは初めてかな?




また、気になる金網戦の追加ペナルティの内容も発表された。

これにより、この日セミファイナルで行われる吉野&しゃち対ススム&カゲトラの敗者は、メインイベントの敗者の追加指定選手となってしまうこととなった。
そして、そのセミファイナルの敗者はカゲトラから3カウントを取られた吉野!!




メインイベントは和歌山での6wayマッチに続きT-Hawkが敗北。
この結果、金網戦にてT-Hawkは吉野と土井ちゃん2人のリスクを解除しなければエスケープすることが出来なくなった。
リスクを解除する順番は吉野→土井らしい。
ただ、この試合中にCIMAが場外へ技を試みた際に歯を失うほどの怪我を負ったとか…。
大丈夫かな…。



↓4/27追記
八束さんのツイートによるとCIMAは鼻骨骨折。
そのため本日の鹿児島大会は欠場とのこと。



また、バックステージにおいてマッドブランキーとミレニアルズがトライアングルへの挑戦を表明。
その結果、愛知県体育館では王者ジミーズにマッドブランキーとミレニアルズが挑戦するトライアングルゲート3wayマッチが行われることが決定。
「5.5 愛知県体育館大会 追加決定カード情報!」
------------------------------------
【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権 6人タッグ3WAYマッチ】
《王者組》
堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ
vs
《挑戦者組》
フラミータ&Kotoka&U-T
vs
《挑戦者組》
土井成樹&ドン・フジイ&Gamma
------------------------------------













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´Д` )(´Д` )(´Д` )
CIMA大丈夫じゃないですよね…
CIMAが金網入れなくなったら土井ちゃんが入るのですか!それも見たいけどやっぱりCIMAに出てきてほしいと個人的に思ってます。

そして吉野さんが!!!!指定選手(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
土井吉とT-Hawkってわたし得やん!!
と思いましたけど下手したら三人とも坊主になるので素直に喜んでいいものなのか…笑
おちゃ 2015/04/27(Mon) 編集
無題
ここにきて土井吉復活かな笑アミーゴも良いけど土井吉も良いよね笑でもTーHawkと組むから複雑だよ(>_<)ますます金網が盛り上がってきたよ笑でもその日も仕事だから速報楽しみにしてますね‼︎CIMAが心配だよ(>_<)
かず大阪 2015/04/27(Mon) 編集
無題
吉野の追加で、土井ちゃんの坊主の確率が上がりましたね

CIMAは大丈夫だろうか…

そして鷹木信吾の本名は、高木でも高城でもなかったのか
カズくん 2015/04/27(Mon) 編集
レフェリーと解説
金網の事前情報ほぼ出揃いましたね。CIMAが心配ですが顎の骨折で長期欠場する選手けっこういること考えるとあんまムリして欲しくないですね。首の骨が曲がってても金網出た実績もあるけど。

ルールに関することなんで遅コメですがレフェリーどうすんでしょね。
6人戦だと同時に3箇所でカバーが起こることもありえるし。
まぁこのルールだと該当選手はフォール取らないとエスケープできないので他の選手のフォールをじゃまするのが有効なんでいっぺんに複数カバーってこた少ないかもですが。

あとギブアップもありだとするとロープブレイクも見なあかん。でも選手が技をとかない可能性は考えくていいのかな?

これだけ複雑なルールだと解説に知性的な人が欲しいですが、もっちーは当事者だし、クネスはヒールだし誰がやんでしょか?
doskoi-panda 2015/04/27(Mon) 編集
無題
ペナルティーは指定選手追加でしたか。
まぁ、予想通りですかね。
ただ、その追加指定選手が吉野。
そして、Tーhawkの指定選手に(゜Д゜)

指定選手決定後、吉野がススムに指定選手を譲ろうとしたり、
吉野と土井ちゃん、どちらの指定を先に解除するかのやりとりが面白かったようで(^◇^;) 
無限大が楽しみです。

そして、CIMAは気になりますね。
ただ、2008年でしたか?同じ、愛知県体育館。
首のケガを抱えながら、金網から脱出してますからね。
無茶はしてほしくないですが、見たいのもあるのが複雑(・ω・)


今回の指定選手決定試合もジミーズの二人は回避。
心配なくトライアングルに集中出来ますね。
シンジ 2015/04/27(Mon) 編集
無題
>おちゃさん
CIMAは鼻骨骨折したようですね…。

吉野が指定選手に追加されたことで、土井吉が共闘する可能性が高まってきました。
土井吉とT-Hawkのスリーショットが週モバに載ってますし、ここは素直に喜んじゃってください(笑)!


>かず大阪さん
土井吉は土井吉の、アミーゴタッグはアミーゴタッグの良さがありますからね。

当日は会場で生観戦する予定ですが、今回はルールが複雑なため速報どうしようかな…と悩んでいます(笑)



>カズくんさん
CIMAは本人ブログ更新してますがどうなんでしょうね。
愛知含めて欠場するのか、それとも愛知までには復帰する見通しがついているのか…。
ブログでは想像以上に軽い感じなので、多少楽観的に考えてもいいのかな…。



>doskoi-pandaさん
レフェリーは八木さん一人でこなすことになるんですかねぇ。
確かに複数の箇所でフォール取られると対応遅れてしまいますが、金網内にレスラー6人と八木さん&ミスターでレフェリー2人が入るとなるとちょっと狭いかもしれませんし。

解説は金網に関係ない人が多いジミーズから選ばれるんじゃないですかね。
考えられるのは元気かススム辺りでしょうか。
ミレニアルズだとちょっと厳しいかも…。


>シンジさん
セミ終了後とメイン終了後の土井吉のマイク合戦は面白そうなんですよね(笑)
自分も無限大の放送楽しみにしています。

CIMAに関しては続報を待ちましょうか。
見たさ半分、安静にしてもらって一日でも早く怪我を直してほしい気持ち半分の難しいところですね。

結果的にジミーズで金網に関わるメンバーは斎了だけになりました。
トライアングルはキッチリ防衛して、メインは心置きなく全員で斎了援護に回ってもらいましょう(笑)
ペイタン URL 2015/04/27(Mon) 編集
愛知県体まであと8日と言う事実
>博多大会~CIMA鼻骨骨折~
映像は無限大中継を見ないことには何ともですが、ブログの写真を見る限りかなり痛々しいですねえ。鼻骨骨折と聞くと安川選手のことを思い出してしまいますが、あれに比べればまだ今回は…。
会場の雰囲気とかどんな反応だったのでしょうか。ドラゲーではこうゆう流血・出血シーンはほぼ見かけないだけに。
サッカーや野球とかだと特注フェイスガードを着用してプレーすると言うのはありますが、プロレスだとどうなんですかねえ…(それでもCIMAならやりそうw)。
いかんせん箇所が箇所だけに、かなり慎重な判断が迫られますね。金網戦は無論、その後にはKOGもありますし。
関係ないですがCIMAの「755」での「唇、だいぶ腫れてるようですね。」の質問に「たらこに憧れてるから」と言う答えに爆笑してしまいましたw

>どうなる金網戦
トライアングルゲート戦を組んだと言うことはCIMAは出場すると言う前提なんでしょうな。
もしCIMA欠場の場合は土井ちゃんが出場の流れになるんでしょうか。個人的にはここにタツキ君が出場こないかなw
もっともいずれにしろ2試合を行わなきゃいけないわけですが…。
後、仮に土井ちゃんが出場するとして指定選手はCIMAの指定選手であるフラミータ、T-Hawkの指定選手が吉野と言うことになるんでしょうか。しかしそうなるとあのペナルティーは何だったのかとなっちゃいますし。
いずれにしろかなり難しい展開になってきましたねえ。ただでさえ今回の金網戦は複雑難解極まりないレギュレーションなのに。
あるとしたら京都KBS大会で何かしらがあるんでしょうか。

>その他
・T-Hawkと土井吉の3ショットが良い感じ。T-Hawkのコメントを見るとさすが「みんなアミーゴ」って感じやね(よく分からない感想)。
・結局、指定選手はゼロのジミーズさんはやはり持ってる…と喜ぶべき?w
リビア 2015/04/27(Mon) 編集
博多大会、偶然?必然?
観に行きました!指定選手決定戦が、セミの敗者と発表したら、会場は、ビックリ!たまたま、実況席にいた、吉野さんは、かなりのツッコミでした。 チーム分けから、指定選手決定戦、メインのペナルティ決めまで、偶然なのか?必然なのか? T‐hawkの指定選手に、土井吉だから、ストーリー出来過ぎですね~。 これは、T‐hawkにとっては、試練ですかね? これで、敗者予想は、変わりますね~? 久しぶりに土井吉のマイクは、面白かったです(^O^) あと、斉八先生は、ずっと観たいですね(笑)しかし、選手の名前を言うとは…かなり危険な先生です(まさか、信悟は、本名でわないとは…) あと、ススカゲは、リベンジしたり、ガンマさんは、怒ってた、フジイさんは、混乱状態、望月さんは、腰狙われたり、マリアちゃんは、たぶん、ばってんさんのこと、苦手らしいです。CIMAが、キツそうでした。心配です…。 長文失礼しました。
円石ちゃん 2015/04/27(Mon) 編集
無題
>リビアさん
CIMAの写真はかなり痛々しいことになってますね。
サッカーではフェイスガードを付けてプレーする選手も居ますけど、プロレスだと頭部への攻撃は避けられないですからね。
CIMAに対してだけ頭部への攻撃を控えるのは見てる方が萎えてしまうので…。

愛知県体育館での全試合が発表されましたが、ドリームゲート戦がまさかの第3試合でした。
ひょっとするとCIMAの代わりにサイバーかハルクが出るという可能性もあるのでしょうかねぇ…。
この辺りは直前までCIMAの様子を見て判断するのかなぁ。


>円石ちゃんさん
博多大会観戦お疲れ様でした。

ペナルティが発表された時の解説は吉野だったとは。
その瞬間の吉野の反応面白そうですねー。
土井吉のマイクは敵味方に分かれても息ピッタリなシーンが目に浮かびます(笑)
ペイタン URL 2015/04/28(Tue) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/